ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだまだ新しい仕事に慣れずグッタリ祭りの約三十路です。。。

ご飯の支度も面倒くさ・・・おっつ
まあ、そんな感じなんですけれども・・・

昨夜は近所のお友達がご飯に誘ってくれたので
お言葉に甘えて、ソラ達と行ってまいりました☆

行った場所は、最近たくさん見かける「○○食堂」。

お盆に好きなおかずを乗せていき、最後に会計をするんですけれども・・

ソラもアオも目が輝き祭りで・・・(汗)

ソラなんて最後に

「お味噌汁と豚汁どっちがいい?」

とお店のおばちゃんに聞かれた時

「両方~!!」

と大声で答えて苦笑されておりました・・・ち~ん・・・

ちなみに、アオも調子に乗ってご飯をおかわりしましたが
見事に残しておりました。。。

そして・・・お店を出る時に

「ごちそうさま~!」

と、初めて行ったお店なのに常連ぶって
おばちゃんに挨拶していた子供達・・・プライスレス(涙)

banner_03.gif

↑調子にのりまくりの二人にポチっとお願いします。。。。
体も態度もデカイ方は押してください・・・・・


みそ汁と豚汁・・・。
ボクもきっと同じことを言ってたかもしれませぬ・・・。
2007/06/13(水) 22:37:24 | |pitoh

ほほぅ!!
ちゃんと『ご馳走様』っていって店でるなんてやるじゃない!!
いいことやん♪

てか、両方って・・・
さすが時期『食いしん坊万歳!』やんw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/13(水) 23:05:24 | |三十路2号

あっ・・・次期だった・・・(汗
2007/06/13(水) 23:20:02 | |三十路2号

ソラ君、アオ君共に、近頃段々「渋さ」が出てきたのはきのせいじゃろか?渋さといえばやはりこの人、
「中山 仁」さんじゃな?(古っ!!)では、さらばじゃ~!
2007/06/13(水) 23:34:08 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お腹がタプタプ祭りになりますがww
2007/06/14(木) 07:06:25 | |mami珍

>三十路2号たんへ
まぁね~~www
いいことやけども・・・・・

態度がでかかったもんで。。。
なんでやねんwwwって感じでした・・・_| ̄|○

食いしん坊万歳・・・・
将来やってくれるかしら?www

稼いでくれるといいな~(ФωФ)
2007/06/14(木) 07:08:34 | |mami珍

>うっかり三十路2号へ
(* ̄m ̄)

やっぱれあるたんもうっかりやん(ФωФ)
2007/06/14(木) 07:09:03 | |mami珍

>千曲さんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ソラとアオに渋さが・・・・!?!?!?
アフォさに磨きがかかっただけだと思われ。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに古wwwww
2007/06/14(木) 07:09:42 | |mami珍

結構、家庭的で旨いんだけどね・・・
そこのお店・・・。

でも一品一品これもあれもと取っていくと
以外に高くつくんだよねこれが・・・。

それがお店の狙いなんだなぁ・・・
食堂のおもうツボ・・・状態やん(笑)
2007/06/14(木) 11:56:27 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
メッチャ美味しかったよ~☆

でも、確かにいろいろ入れていくと高いよね_| ̄|○
ビックリしたのが「梅干し 62円」www
しかも、ソラが嬉しそうにお盆に乗せてさ。。。
まあおごってもらったからいいけども( ´艸`)

思うつぼマンセーwww(謎)
2007/06/14(木) 12:29:44 | |mami珍

> お腹がタプタプ祭りになりますがww
猫まんまにしたらイケます(。-_-。)ポッ
2007/06/14(木) 12:57:48 | |pitoh

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
オトナやねえ
さすがダンディ兄弟

なんとか食堂の卵焼きって焼きたて作ってくれてうれしいよね!
2007/06/14(木) 13:21:05 | |BZ-G

気になりつつもまだ未経験の「○○食堂」
行ってみたいです・・
こないだは、できたてホヤホヤの
あしずり定食に行きましたよ。
大盛ご飯を通称「カキ氷ご飯」と言うので
長男に「カキ氷ご飯があるとよ」て言うと
すげーわくわくしてましたです。
きっと色んな想像をめぐらしたんだろうな(笑)

結局食べる段階になって忘れてたらしく
店を出てから「あ!カキ氷ご飯は!?」だって!!
2007/06/14(木) 17:20:40 | |しママ

>pitohさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ

確かにwwwwww
2007/06/14(木) 18:41:09 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
ダンディですかね!?!?www
ゲッツ!!!(σ・∀・)σ←古っ!!!www

そういえば、卵焼き食べたかったのに忘れてました_| ̄|○
2007/06/14(木) 18:43:26 | |mami珍

>しママさんへ
なかなか美味しかったですよ( ´艸`)←上から目線w
しママさんもぜひ~~~~!

あしずり食堂!!(☆o☆)
噂には聞いたことあるんですが、行かれたんですね!!
いいな~~~(´∀`)

ちなみに私も息子たんと同じ想像をしましたが、何か・・・?(汗)
2007/06/14(木) 18:45:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/498-7cd796b9
トラックバック
