ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も雨でございます・・・
もしかして、もう梅雨入りなんじゃ・・・(汗)

雨の日はバスが来る時刻の関係で、いつもより早く出ないといけないので
憂鬱なんですけれども・・・・・

こんな日に限ってソラの「おおげさ祭り」が開催され・・・

「息苦しいから行きたくない。」

と言って着替えようともしないのでございます(号泣)

一応熱を計ったんですが、全然ナッシング・・・

喘息が少し出ただけで休ませるわけにもいかないので
半分無理矢理追い出しましたが、何か・・・?(←鬼)

その後、仕事中に学校から電話があるかな~と内心ヒヤヒヤしておりましたが
17時になってもかかって来なかったので(学童クラブは17時に集団下校なので)
安心していた約三十路。

が・・・・・
17時2分に学童クラブから電話が(逆フライングマンセー。。。)

学童先生:「ソラくんが具合が悪いって言っててですね・・・」

約三十路:「あ・・・はい・・・・汗」

学童先生:「熱を計ったら37度2分だったんですけど
       本人が『息が出来んから帰れん。』って動かなくて・・・」

約三十路:「すみません。。朝も同じことを言ってたんですが
       ちょっとおおげさな所がありますから(汗)」

学童先生:「ですよね(苦笑)で、アオくんやお友達になだめられて
       今集団下校で帰りましたので。」(なんでやねん・・)

約三十路:「いつもご迷惑をおかけしてすみません(涙)」


ちなみに・・・
帰宅途中、家に電話したらケロっとしたソラが普通に出たのは気のせいです。。。

おおげさ祭り、どんだけぇ~~~~(←使ってみたかっただけ)

banner_03.gif

↑家に帰ったら何故か拗ねているソラにポチっとお願いします・・・
ソラよりひねくれている方は押してみてください。。。


わーめっちゃ大げさや(笑)
あんまり使いすぎてるとそのうちオオカミ少年になっちゃうよね?(-。-) ボソッ

2007/06/14(木) 19:59:05 | |悠那

>みっちゃんさんへ
ようこそいらっしゃいました・・・

が・・・・
なんだか怪しいURLの気がします(汗)

2007/06/14(木) 20:11:15 | |mami珍

>悠那たんへ
でしょ・・・・・???(苦笑)

ってか、もうすでにソラはオオカミ少年になっとりますよ。。。
みんな話半分に聞いておりますので・・・・
2007/06/14(木) 20:12:33 | |mami珍

もしや、ソラ君は「パニック障害」に陥っているのでは?ワシのひねくれ度は、お菓子の「ひねり揚げ」より捩(ねじ)れているぞよ!?では、さらばじゃ~!
2007/06/14(木) 22:49:06 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
パニック障害・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖いんですがwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
千曲さん、どんだけひねくれてんねんww
2007/06/15(金) 00:38:16 | |mami珍

うちもたまに「なんかクラクラする」て言いますよ
熱もないし・・・眠いだけ??
もちろん放り出します。
自動車学校あるしー!!

九州北部、昨日梅雨入りしてまっせーーー
2007/06/15(金) 01:48:34 | |しママ

>しママさんへ
クラクラする・・・・(汗)
それもすごいですなwww

放り出しマンセーwwww

ゑ・・・・・?
いつの間に梅雨入り。。。。。
嫌な季節ですな・・・_| ̄|○
2007/06/15(金) 07:52:13 | |mami珍

私も雨が降ったり眠かったりしただけで、学校行きたくなかったもんなぁ(ヲイ!)
ソラくんの場合は、ちゃんと(?)熱が出てるし・・・
あ!ソラくんは熱を捏造できる疑惑が!?(爆)
たいした事なさそうで良かったです(;^_^A アセアセ・・・
2007/06/15(金) 08:16:26 | |にいな

ソラくん、新しい手を考えないといけないかなww
2007/06/15(金) 21:30:00 | |じきさん

>にいなさんへ
私もそうでしたwww

ソラは大げさなんですよね。。。
きっとかまってほしい病だと思われます・・・
気持ちはわかるんですが、私も子供なもんで_| ̄|○

ま、まぁ捏造できるという噂ですが・・・・・
今んとこ大丈夫そうです^^
ありが10ございますっ!!!!w
2007/06/16(土) 11:18:08 | |mami珍

>じきさんへ
そうですね(* ̄m ̄)

って・・・
どんどん悪い知恵がつくと困りますけども。。。
2007/06/16(土) 11:18:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/499-86f289e9
トラックバック
