ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



いつの間にか梅雨入りしていた九州地方でございます(汗)

入る前に連絡くらいくれればいいのに・・・・(アフォ)

と、いうわけで今日も雨。。。。。

そして・・・・
今日は、新しい職場の「歓送迎会」があるんですけれども・・・・・

まだバイトを始めて10日・・・・

他の社員の方の顔も名前も一致してないというのに
私は飲んだくれることができるのでしょうか!?!?

乞うご期待!!!!
ってなんでやねん。。。

ボロが出ないように飲んだくれるど~~~!!!!

最近、週末になると飲んだくれておりますので
下っ腹が全然引っ込まないのは秘密です・・・・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑梅酒好きの約三十路にポチっとお願いします・・・・
お酒好きの方はご連絡・・・じゃなくて押してください・・・


俺も週末は飲んでばかりだよ・・
下腹ひっこまない(^^ゞ
2007/06/16(土) 02:33:21 | |液体

下っ腹はどうしてこうもひっこんでくれないんだろね・・・
胸は小さくなるばかりなのに(>_<)
私は洋梨体型ですw
昨日はほどほどに飲んだくれたかなーーー?
2007/06/16(土) 05:26:36 | |悠那

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり液体さんは例の場所で!?!?(* ̄m ̄)

いつか出会いそうですねwww
お互い飲みすぎには注意しませうww
2007/06/16(土) 11:19:42 | |mami珍

>悠那たんへ
そうなのよね_| ̄|○
やっぱ三十路を過ぎると下半身につきますな。。。

Σ( ̄□ ̄|||
私も洋梨体型でございます・・・・ち~ん・・

昨夜は飲みすぎたのよね。。。
そそうのしすぎで、月曜から仕事行けないかも(苦笑)
2007/06/16(土) 11:20:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/500-3e7d0c02
トラックバック
