ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、新しいパート先で歓送迎会がありました。
(昨日の日記にも書いておりますが)

人数は11人。
18時半から無事にスタートしたんですけれども・・・・・・・

お酒が強い方ばかりで(っていうか、全員・・・・?汗)
ついハイペースになっていた約三十路。。。

いつものように梅酒ロックだけにしとけばよかったんですが
他の方とも交流を・・・ということで、席を移動したあたりからヤバイことに・・・

その席付近の方は、日本酒を冷やで飲んでおり・・・・

「お、○○さんが来た!ほい、一気ね!」

と、座った途端に2杯くらい一気させられ
(自分から飲んだという噂もあったりなかったり・・)←アフォ

最初に座っていた席でも、ビールを数杯&梅酒ロックを3杯くらい飲んでいたので
日本酒を一気したあたりからの記憶が曖昧でございまして・・・(大汗)

10年振りくらいに、飲みすぎでリバーーースしたのは秘密です。。。

っていうか・・・・
月曜日、仕事に行くのが非常~~~~~~~に怖いんですが(号泣)

もう日本酒は二度と飲みません・・・・ち~~ん・・・・

迎えに来てくれたお友達、本当にありがとうございました。。。

banner_03.gif

↑二日酔いの約三十路にポチっとお願いします・・・・
普段から記憶が曖昧な方は押してくださいませ。。。。。。


どんまい!o(^-^)o
2007/06/16(土) 12:04:38 | |にいな

記憶がなくならないのである意味なくなるほうがいいことも と思う今日この頃ww
2007/06/16(土) 13:12:09 | |じきさん

>にいなさんへ
ホントに月曜日が恐怖です。。。

記憶を辿ると余計に怖くなりましたから(汗)

ヤバいな~(涙)
2007/06/16(土) 14:28:56 | |mami珍

>じきさんへ
それがですね・・・
肝心なことは結構覚えておりまして。。。
相当やばかったと思われます_| ̄|○

月曜日ホントに行きたくないど~~~!!!!(号泣)
2007/06/16(土) 14:30:20 | |mami珍

これで打ち解けて
会社の人達と仲良くできるんじゃない?(^^

いじられキャラ決定やね。笑。
2007/06/16(土) 19:14:48 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
それがさ・・・・
会社では私語とか一切ナッシングなのよね_| ̄|○
それだけ忙しいってことなんやけども。。。
営業でほとんどみんなおらんしね~・・・
だから会社ではオバチャンくらいしか話をしないと思われます・・・(涙)

いじられキャラになりたひ・・・(謎)
2007/06/16(土) 19:48:18 | |mami珍

日本酒は…
あたしもやられました( ̄^ ̄#)
ちょっと美味しいと、ついっぃ…(泣)
mami珍 がんば
2007/06/17(日) 06:28:56 | |まゆ

>まゆさんへ
ホントに日本酒には注意ですよね(涙)
特に冷やは危険です・・・(汗)

まゆさんも昔やらかしたんですか!?
お互い気をつけませう。。。

明日は謝ることから始めてみます_| ̄|○
2007/06/17(日) 10:56:46 | |mami珍

私は冷酒飲みません。。。

あれって、ほんと飲みやすくて

酔いが急にくるので危険ですょ。

気をつけましょ~ね(笑)
2007/06/17(日) 22:35:20 | |きっき

>きっきさんへ
おひさですwww

きっきさんほどお酒が強い方でも危険なんですね・・・(汗)
今度から気をつけます。。。。

ってか、ただの飲み会ならよかったんですが・・・
月曜が恐怖でございます((((;゚Д゚))))ガクガク

あ、またいつか飲みましょうね☆
2007/06/17(日) 23:04:34 | |mami珍

日本酒はペースを守って飲まないと、とんでもないことに・・・^_^;
ボクも基本的にチビチビやるタイプなので、3・4合くらいだったら
何とか飲めますよ(^_^)v
逆にサワー系だったら問題Nothingなんですけどね♪
2007/06/18(月) 12:44:19 | |pitoh

>pitohさんへ
そうですよね。。。
昔身を持って味わったはずだったんですが
すっかり忘れておりました_| ̄|○

3合も飲めるんですか!?!?
酒豪ですなwwww

私は梅酒が一番好きです☆
2007/06/18(月) 19:46:53 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/501-3397891d
トラックバック
