ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだ金曜日の歓送迎会の失態を引きずっている約三十路です(涙)
(※昨日の日記参照)

意外に引きずる性格マンセー。。。。。

と、いうわけで金曜は子供達をほったらかし祭りだったので
たまには家族サービスでも、ということで昨日は近くのショッピングモールに行きました。

ちょうどお昼だったので、何か食べることにしたんですが・・・
ソラもアオも「ハンバーガーがいい!!」ということでございました・・。

二日酔い祭りの胃にファーストフードが重くのしかかったのは秘密です(汗)

民主主義・・・・プライスレス・・・・(謎)

その後、滅多に行かないゲームコーナーへ。

出血大サービスで、一人300円ずつ渡していた約三十路・・・。

ソラは、300円分カードゲームをしていたんですけれども
アオは200円分カードゲームをした後、残りの100円でコインを購入。

100円で購入した10枚のコインで、なにやらボタンを連打して
その敵に勝つとコインが増えるという感じのゲームに熱中しておりました。

敵はなかなかのツワモノでだったので、みるみるうちにコインが減っていき
そろそろ帰れる・・・と思っていたその時・・・

「オレにもさせて~!」と隣りで見ていたソラが乱入。

勝てば99枚コインがもらえる敵に挑戦。

ゲーム中。


周りで見ていた子供達からも「そいつには勝てんよ~」的なことを言われ
みんな冷めた目で見ていたんですけれども・・・・・・・・


奇跡的に勝ってしまったソラ。。。。。。。


周りから「すげーーーー!!」と注目されまくりの中
コインが山のように出てきたのでございます。

その時は、私も一緒になって興奮していたんですが
よくよく考えると、99枚使いきるまで帰れないということに気付き
複雑な心境でございました・・・・(汗)

結局、ボ~~~っと小一時間待っていたのは気のせいです。。

banner_03.gif

↑小さな奇跡にポチっとお願いします・・・
UFOキャッチャーを見るとテンションが上がる方は押してください・・・


コインゲーム、嵌るよね~^^;
記録しておくと1ヶ月間は保管しておいてくれるゲームセンターがあるんだけど
すっかり期限を忘れて、パァ~になりました。orz
子供たち、楽しめてよかったね^^
mami珍は、お疲れ様でした。
2007/06/17(日) 16:36:07 | |にいな

ソラ珍・・・やるときはやる男なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、二日酔いになるまで飲むなんて・・・
ナカナカやりますナァww

最近飲んでないから、飲んだのがうらやましいばぃ!!

俺も早く飲みたいどぉォォォ!!!!!!!!!!!

まぁ、リ○ースはしませんけどネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/17(日) 21:16:30 | |三十路2号

>にいなさんへ
そうなんですよね~・・・。
特にウチは滅多につれていかないもんで
ソラ達も必死でございました。。。

パァになったら辛いですよね><
ウチは使いきってくれたのでよかったですけどもw

もう当分連れて行きません(ФωФ)
2007/06/17(日) 21:47:36 | |mami珍

>三十路2号たんへ
そうなのよwww
多分、こういうところで大事な運を使ってるような・・・w
さすが私の子www

ってかホントリバースしたのが久々でびっくりしたよ・・
記憶も全くない部分があるし・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
れあるたんも日本酒にはお気をつけください。。

早く飲めるといいね~~!!w
2007/06/17(日) 21:49:06 | |mami珍

mami珍さん、メダルの方が、替えってお金が掛からなくていいぞよ!その反面、時間が掛かってしまったということじゃな!お金はおっかね~!?
では、さらばじゃ~~!
2007/06/17(日) 23:04:23 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲さんへ
確かにメダルの方が安上がりかも!?ww
時間はかかるけども・・・(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダジャレ?!?ww
なんか急に冷えてきたような(* ̄m ̄)
2007/06/17(日) 23:06:18 | |mami珍

コインゲームねぇ・・・。
やるとしたらパチンコかスロットくらいしかやらないかもです・・・。
他にコインゲームってありましたっけ??
ムシキングとかもコインゲーム!?
2007/06/18(月) 12:48:53 | |pitoh

>pitohさんへ
パチンコってwww

子供用のコインゲームはしょぼいです(* ̄m ̄)
子供達は熱中しとりますがwww

ムシキングなどのカードゲームは違いますよーw
2007/06/18(月) 19:48:44 | |mami珍

コインゲームは、
なにか惹かれるモノを
もっていますよw

そこで99枚ゲットしたソラくん、
すごいなぁ。
右が、ソラくん??
2007/06/18(月) 21:02:59 | |とおる

>とおるさんへ
そうですか!?!?ww
じゃあとおるさんも今度99枚にチャレンジジョイwww

そうですよ~^^
右がソラで左がアオでございます( ´艸`)
2歳違うのに、大きさがあまり変わらないのは気のせいです。。。
2007/06/18(月) 21:08:20 | |mami珍

待ってる間にハンバーガーもう一個いった・・てことはないよね??ww
2007/06/18(月) 21:10:56 | |じきさん

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはないけどもwwww

食べとけばよかったかな!?www
2007/06/18(月) 23:50:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/502-8efe3dee
トラックバック
