ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先週の金曜日で引き継ぎ期間が終わり、前にいた方が辞めたので
今日は一日テンパり祭りだった約三十路です(涙)

5時半に終わらなかったので手当のつかない残業をしたのは木の精です(アフォ)

早く慣れたいど~~~!!!

あ、そうそう・・・
昨夜、ソラ達のお友達のママさんからこんなメールが(汗)

「今日の昼間、ソラくんが電信柱に登っていて

電線に頭が付く位置まで行ってました(汗)

『電線に当たったら感電して死ぬよ~~!』って注意しました。

もしものことがあったらいけないと思い、メールしました・・・後略」

ガーーーーーーーン(大汗)

もし、電線に当たっていたら・・・・と思うと
と~~~っても怖くなりました。。。。

っていうか・・・
電線は危ないって前から話してたような・・・・・

ご近所のママさん、本当にありがとうございましたっ!!!!(涙)

その後、ソラに電線の危なさと同じくらいの雷を
試しに落としてみたのは秘密です・・・。

banner_03.gif

↑危機一髪だったソラにポチっとお願いします・・・・
電線に当たっても無事な方は押してください・・・


mami珍さん、今後のためにソラ君に本格的な雷を落としておいたほうがいいと思うぞよ!もしや、ソラ君の体には目には見えない避雷針がついているか!?
九州電力もビックリするぞよ!九州電力マンセー?
では、さらばじゃ~~!
2007/06/18(月) 21:40:44 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

mami珍の雷で感電してなかった?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もしかしてアオ珍が避雷針になってるとか・・・(爆


ちなみに俺も電柱に登ったことがあるような気がするのは気のせいです。。。(汗
2007/06/18(月) 23:12:03 | |三十路2号

>千曲さんへ
メッチャ特大級の雷を落としておきましたのでご安心ください( ´艸`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
避雷針ってwwwww
それは九州電力もびっくりですwww

っていうか・・・・
疲れ果ててて、プラ噛み聴けませんでした_| ̄|○
さっき目が覚めたんです・・・・ち~~ん・・・(涙)
ライブ音源が~~~~~><
2007/06/18(月) 23:52:47 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ソラは毎日感電しまくりやしwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
避雷針はアオの方かも!?!?ww

ってか、男の子ってホント危なっかしいことばっかりするよね。。。
それが正常なのかしら・・・・
怖い怖い・・・・・(汗)
2007/06/18(月) 23:54:00 | |mami珍

こ、こわ~~~!!!
男の子ってやっぱりすごいんですねぇ(^_^;)
何事もなくて良かった、良かった。
そうやって注意してくれる方がいるって、何かいいですよね。
今って結構自分以外どうでもいいってカンジの世の中だから。。。
2007/06/19(火) 10:02:18 | |たゆは

わんぱくな方がいいけどね~それはやりすぎです(笑)
お仕事大変やねぇーおつかれさんです。
自分時間には好きな曲聞いてPCしてお菓子でも食べて
ゆっくりしないとアカンよーー^^
2007/06/19(火) 11:15:17 | |悠那

むぅ~。
雷を落とした時って雷様は出るのでしょうか・・・?
何気にそっちの方が気になったりします(。-_-。)ポッ
2007/06/19(火) 12:08:04 | |pitoh

なんだか、危ないところって登ってみたくなるもんなんですよね。
私も小さい頃は大人が見たら”かなり危険”って事をたくさん
していた気がするなぁ。
でも、生死に関わる事だからしっかり雷を落として正解ですね!!
2007/06/19(火) 12:38:04 | |cocchi

>たゆはさんへ
怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガク
想像しただけで鳥肌が。。。。

そうですよねw
最近は近所付き合いもない世の中なので
叱ってくれる方がいるのはいいことでございますww

私もビシバシ叱るど~~www
2007/06/19(火) 19:48:57 | |mami珍

>悠那たんへ
だよね。。。。
男の子は怖いです・・・・
でも、女の子の方が心配だよね~・・・。
ウチは男でよかったんかも!?w

音楽はかなり癒されるよ~~(*´ω`*)
ipodマンセーww
2007/06/19(火) 19:50:15 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

雷様は出ませんwww

残念残念(* ̄m ̄)
2007/06/19(火) 19:50:46 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんでしょうね。。。
でも、私は臆病なお子さんでしたので
危ないことはしなかったような・・・

雷を落としまくりました(ФωФ)
2007/06/19(火) 19:55:01 | |mami珍

お久しぶり♪
すっかりサボリング中で御座いますv-48
お仕事頑張ってるようでよかったです(ㆆ౪ㆆ)

電線登るって凄いね^^;
結構登るの辛くない??
2007/06/19(火) 20:44:24 | |アクアマリン

>マリンたんへ
おひさ~~(* ̄m ̄)


新しい仕事はなかなか慣れません_| ̄|○

電線すごいよね。。。
でも危ないっす(((;゜Д゜)))
2007/06/19(火) 21:32:38 | |mami珍

> 雷様は出ませんwww
> 残念残念(* ̄m ̄)
てっきり「はぃ~!福岡県に雷いっちょ~(^0^)/
それも大盛りね~(o^-')b」って会話が聞けるかと・・・。
残念です・・・(>_<)
2007/06/19(火) 23:48:12 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それは聞きたかったですwww
残念www
2007/06/20(水) 00:20:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/503-259a4f2d
トラックバック
