ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は更に残業祭りだった約三十路です。。。
(しかし、残業手当はナッシング・・・)

しかも・・・・
パートのおばちゃんまで巻き込んでしまいました(涙)

しかもしかも・・・・・・・
朝、傘を持って行ったのに(降水確率60%だったので)
帰る時も全然降らなかったのは秘密です・・・ち~~ん・・・・・

と、いうわけで今日は久々に○か弁祭り開催でございます。

コンビニ&○か弁は、我が家にとっては贅沢品なので
ほとんど購入しないんですよね・・・・

普段食べない○か弁を見て

奮発して、から揚げカレーにしたんですが

アオ:「うを~~!!!!から揚げが乗ってるよ~!!!!」

ソラ:「オレ、辛いスパイス入れても辛くないぜ~!」

と、軽く興奮状態の子供達・・・・プライスレス・・・・

ほか○マンセー!!!!

banner_03.gif

↑我が家のカレーより美味しい○か弁のカレーにポチっとお願いします・・・
残業好きの方は押してください・・・(謎)


ワシは昨日「ほっOほかO」で、ビ・・ビビ・・・ビビビ・・ビビビビビビーフ弁当(460円)を買ったぞよ!グルメリポーターでお馴染み、「木之O 亮」さんの物まねをしながら1人で食べていたのは秘密じゃよ!こんなことがバードマンにばれたら、動物に変身されちゃうぞよ!
では、さらばじゃ~~!
2007/06/19(火) 23:24:47 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

いやいや、結構バカになりませんぞっ!!
余も学生時代、バイト中のお昼ごはんは
毎回お世話になりましたからね♪
何か懐かしいなぁ・・・(o^^o)
2007/06/19(火) 23:43:51 | |pitoh

>千曲さんへ
どんだけビを連呼してんじゃぃwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

しかも木之元○さんって渋wwww
バード○ンはメッチャストライクです( ´艸`)
さすが同年代☆
コピーロボッツが欲しかったのは秘密です(* ̄m ̄)
2007/06/20(水) 00:22:45 | |mami珍

>pitohさんへ
結構豪華なんですよね~w
私はメッチャ好きなんですけど、普段はもったいないので買えません_| ̄|○

コンビニ弁当も高級品です・・・w
2007/06/20(水) 00:23:58 | |mami珍

見習いの頃、お給料も安かったから
のり弁当ばかり買って食べてたなぁ・・・・。

でもほか弁ばかり食べてると、
他のメニュー選んでも同じ味のように思えるのは俺だけ!??(笑)

やっぱりママンの手作りが1番美味しいんじゃ??
頑張れ~!!
2007/06/20(水) 01:52:13 | |@`TETSU

たまにはいいんじゃないですか(*^。^*)
喜んでいるみたいですし!

俺も子供の頃、たまに出てきたら喜んだな~
2007/06/20(水) 06:16:19 | |液体

>てっちゃんへ
夜更かし祭り!?(* ̄m ̄)
早く寝ないと老け・・・おっつ( ´艸`)

のり弁美味しいよねー!!www
毎日って贅沢やん!?!?!!
確かに似たような味やけども。。。

ちなみに私は昔高菜弁当ばっかり食べてましたwww
きっとホカ○の方が美味しいはず・・・ち~ん・・・
2007/06/20(水) 07:47:14 | |mami珍

>液体さんへ
ホカ○美味しいですよね~(*´ω`*)
私は唐揚げ弁当も好きですっwww

ソラ達も喜んでたし( ´艸`)

たまにはいいですよね☆.。.:*・°
2007/06/20(水) 07:49:39 | |mami珍

ホカホカは味が濃いから子供には喜ばれるんですよね!!
私も学生時代はたまにお世話になりました。
今でこそなるべく作ってはいますけど、やっぱりしんどい
時とかは時々利用させていただいていますv-221
2007/06/20(水) 08:23:19 | |cocchi

もう何年も。。。いや
何十年もほか弁食べてないな~

行きつけだった店が潰れたからね。。。
オイラも定番のカツカレー大好き(ノ*´▽)ノ
2007/06/20(水) 18:36:08 | |アクアマリン

>cocchiさんへ
そうなんですよね~www
ちなみに、私も大好きですが( ´艸`)

いつも自炊なんですね~!!
尊敬しまっするw
私は仕事に慣れるまで手抜き献立になりそうです(涙)
2007/06/20(水) 20:38:12 | |mami珍

>マリンたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そうなのかぃ???
私も普段あんまり食べないけど大好きですww

カツカレー美味しいよね☆
個人的にはから揚げカレーの方が好きですがww
2007/06/20(水) 20:41:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/504-486cacc4
トラックバック
