ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も微妙に残業祭りだった約三十路でございます。。。

いつもの電車に乗れないので、家に着いたらご飯を作る気もしませんが・・・

と、いうわけで今夜は手抜き焼きそばだったのは秘密です・・・ち~ん・・・

ソラとアオは鍵っ子にもすっかり慣れ、家に帰るとくつろぎモード・・・
っていうか・・・・

暴れ祭り&ケンカ祭りで、玄関を開けると


「ママ~~!!!ソラが蹴った~!!!」

「ママ~~~!!アオがオレのエンピツ勝手に使った~!!」


と、ウザい感じになっており・・・・


「もう、ぜ~~~~ったいオレの絵本貸さんもんね~!!」

「いいも~ん!!!オレもぜ~~~ったい一緒に遊ばんもんね~!!」


と、言い争い祭りを開催するのでございます(涙)

そろそろ必殺奥義「現実逃避」の出番です。。。

banner_03.gif

↑何も聞こえない約三十路にポチっとお願いします・・・
ヤキソ○ンに助けを求めたことがある方は押してください・・・


ヤキソOンはマイケルジャクO・・・じゃなくて、マイケルO岡が演じていたのじゃな!因みに敵役のケトラーにはあの・・デ・・デデ・・・デデデ・・・・・デデデデデデデーOスペOターが演じていたのじゃよ!余談じゃが、「名探偵Oナン」に出てくる目O警部と「ちびOこちゃん」に出てくる永O君の声は同一人物なのじゃ!
では、さらばじゃ~~!
2007/06/20(水) 23:21:06 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

なに!!
あの究極奥義『現実逃避』を使ったの??
それはまだ早いんじゃ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


焼きそばかぁ・・・最近食べてないナァ・・・
久々に食べたひ・・・
2007/06/21(木) 00:35:18 | |三十路2号

>千曲さんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なかなかのマニアですな(* ̄m ̄)
ちなみに我が家には昔、○キソバンのティッシュ入れがありました(笑)

っていうかっ!!!!
あの2人って声優さん同じなんですか!?!?!?
知らなかったっす!!!
トリビ○に送ってみよ・・・って、もうないんだった・・ち~ん・・
2007/06/21(木) 07:45:41 | |mami珍

>三十路2号たんへ
昨夜は現実逃避しまくりでございました・・・
まだ出すの早かったかな!?(* ̄m ̄)

焼きそばは材料を切って焼くだけやからね(ΦωΦ)
アオが好きやからウチではよく作ります♪

今日のお弁当にも詰めまくったのは秘密です。。。
2007/06/21(木) 07:49:37 | |mami珍

可愛い喧嘩じゃないですか♪
私も姉とよくそんな言い合いをしていたものです。
今はとっても仲がいいですよ(*^。^*)
そうやって、仲良く育っていくんですよねv-221
2007/06/21(木) 09:14:39 | |cocchi

めんどくさい時は麺類に限る!
私もやきそばに目玉焼きを乗せてあげたら
めちゃよろこんどりました!!
2007/06/21(木) 10:15:47 | |BZ-G

>cocchiさんへ
いえいえ・・・・
実際目の前で見ると本当にウザ・・・おっつ。。。
本気でケンカしてますので・・・・

ケンカするほど仲がいい・・・んでしょうか!?!?www
まぁ仲良しの時は気持ち悪いくらいですので(苦笑)
2007/06/21(木) 19:53:21 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
ですよね( ´艸`)
でも、目玉焼きは面倒だったので乗せてませんwww

ちなみに、今夜も麺類だったのは秘密です(汗)
2007/06/21(木) 19:54:15 | |mami珍

疲れて帰ってきて。。。
確かに辛いかも><

きっとそのうち仲良くなる気が。。。しないねw

寂しくて喧嘩してるんだよ(ノ*´▽)ノ
2007/06/21(木) 22:00:38 | |アクアマリン

>マリンたんへ
ね・・・・
妄想してみてくださいまし。。。

仲良しの時は気持ち悪いくらいなんだけどね~・・(汗)

そのうち止められないくらい激しいケンカをするようになるんかな~・・
怖い怖い・・・・・・(涙)

私も寂しいっす(謎)
2007/06/22(金) 00:14:47 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/505-b0a351ca
トラックバック
