ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もグッタリ祭りの約三十路です。。。

何もやる気がナッシングのに・・・
食欲だけ落ちないのはな~~ぜ~~~・・・(汗)

つい先日も、私の横っ腹をつまんだ友人から

「あ・・・意外と肉ついてるね。」

と笑われたのは秘密です。。。

そろそろ本格的にダイエッツしないと・・・

な~~~んて思っていたんですが・・・・
土曜日にまた太りそうな予感がしております。

そう・・・・・・
土曜日はソラの誕生日なのでございます・・・

養育費をろくに払ってくれないパパンが
オードブルを持って来てくれる予定なのと(仕出屋さんですのでね・・)

約三十路が奮発して豪華なショートケーキ(謎)を買う予定なので
確実に下っ腹が出ると思われます。。。

オードブルも揚げ物祭りだし・・・・・・

こうなったら逆ダイエッツでもしようかな!?(アフォ)

banner_03.gif

↑ブクブクの約三十路にポチっとお願いします・・・・・
朝からガッツリカレーを食べても胃腸に異常がない方は押してください。


明後日になったら、ソラ君にお祝い書き込みをしてあげるぞよ!では、さらばじゃ~!
P・S 偶然にもワシの甥っ子も明後日、誕生日なのじゃよ!
2007/06/21(木) 23:08:10 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲さんへ
ありがとうございます~www
楽しみにしております( ´艸`)

ってか、甥っ子くんも同じ日なんですね!!
おめっとさんでございます☆☆☆
2007/06/22(金) 00:13:22 | |mami珍

意外と肉付いてるねって・・・
それって見た目は付いてないように見えるってことでは??

オレはこの3日間で寝不足によるダイエットになりそぉですが・・・(涙

早く寝不足から解放されたいどぉォォ!!!!!!!
2007/06/22(金) 00:44:39 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
あ、そうなんかな!?!?(* ̄m ̄)
いや・・・多分違うな。。。

れあるたんは寝不足祭りみたいやけど大丈夫かぃ??
でも、れあるたんは痩せてるからいいよね~!!
私なんて見せる人がいないから(?)下っ腹がすごいことに_| ̄|○

お互い頑張りませう(涙)

あ~・・・仕事行きたくない・・・・・(涙)
2007/06/22(金) 07:50:41 | |mami珍

がっつり食うときは食ってそうでないときに落とせば・・・ってそれできればビリーもいらんわなww
2007/06/22(金) 18:33:27 | |じきさん

お仕事おつかれさまー^^
ほんと忙しくしてるねぇ・・・バテないように週末はゆっくりしてね☆

あ、私も着やせしてるようで、
脱いだらすごいんです状態よ・・・にっくき腹の肉なんとかしたい!
2007/06/22(金) 18:34:34 | |悠那

お誕生日おめでとー☆

体重は・・・気にするな。
痩せなきゃ、って言う子ほどダイエットする必要ないものです(*^。^*)
2007/06/23(土) 00:17:49 | |液体

>じきさんへ
そうですよね~・・・・
私もなんちゃらキャンプがほしいっす・・・_| ̄|○
2007/06/23(土) 10:39:40 | |mami珍

>悠那たんへ
ありがと~!!!!
バタバタしてるけど痩せないのよね~。。。
やっぱりガッツリ食べるかしら・・・

悠那たんはスリムな感じやけどもwww
私も脱いだらすごいことに・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/06/23(土) 10:40:50 | |mami珍

>液体さんへ
ありがと~~~^^

体重はそんなに気にしてないんだけど
腹の肉が・・・・(涙)
ダイエッツは必要でございます・・・・_| ̄|○
2007/06/23(土) 10:41:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/506-47708dbe
トラックバック
