ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今週は早かったような長かったような・・・・(汗)

土日はゆっくり休・・・・と思いきや・・・

明日の夜は、半年振りにパパンがやってくるので
一応掃除しとかないと。。。。。。

昨日の日記でもチラっと書いたんですが・・・・

23日はチャゲア○ライブが福岡サン○レスである・・・じゃなくて(いや、あるけども・・)
ソラの誕生日なのでございます。

早いもので、もう9歳になるんですよね~~(しみじみ・・)

またコンサートに行きたかったのに・・・(←最悪)

子供達は、久しぶりにパパンに会えるということで
数日前から楽しみにしており、昨日は

「ねぇ、パパの身長って何センチ?」

と、意味不明のことを聞いて来たりしておりました・・・。

「176か177くらいだったと思うよ~。」

と、教えると

「マジで~!?デカッ!」

と、何故か興奮しておりましたけれども。。。

しかし・・・・・・

「じゃあ、ママとパパ、どっちが重い??」

って、真剣に聞くのはやめてください(号泣)

パパンは90キロ以上ありますから・・・・・残念・・・・・

banner_03.gif

↑素敵ックスなASK○さんにポチっとお願いします(アフォ)
横幅が薄くなりたい方は押してください・・・・


ソラくん、明日お誕生日なんですね。
早めに^^; おめでとう~♪(笑)
将来は大きくなられる事でしょうね。
私は既に見下ろされています(;^_^A アセアセ・・・
楽しいお誕生日になりますようにv-274
2007/06/22(金) 19:18:46 | |にいな

早かったような長かったようなって・・・

どっちやねん!!(笑

ソラ珍もとぉとぉ9歳かぁ・・・
ということはmami珍の年齢もばれるのはもぉすぐだね(爆

てか、パパン・・・俺と身長変わらないのに体重がめっさ違う・・・(汗
結構横にも大きいのね・・・

まぁ、楽しい誕生日にしてあげてくださいませェ~♪
2007/06/22(金) 23:00:19 | |三十路2号

私は、ハ○・・・じゃあなくて、チャ○の方が好きですが、応援ポチ!!

うちのパパは、165cmで90kg以上ありますが・・・・なにか?←mami珍風
2007/06/23(土) 00:31:29 | |あこぶー

お誕生日おめでと~~~v-7
そんでmamiたんもおつかれさんです^^
子供の成長って早いよねー
自分も成長してるのかどうかいっつも疑問に思うよ(苦笑)

今日は楽しいパーチーにしてねぇ♪
2007/06/23(土) 07:27:05 | |悠那

今日はソラの誕生日なのね。
おめでとうソラ。
わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ。

ルパン・・じゃなくてパパンは体重90キロ以上あるのΣ(゚д゚) エッ!?
mamiより2㌔も重いやん!wwww
2007/06/23(土) 09:44:12 | |クロたん

>にいなさんへ
ありがとうございます~www
将来はきっと大きくなると思われますが、まだまだチビです( ´艸`)

にいなさんの息子さんはもう大きいですもんね~w
ウチもあと何年見下ろすことが出来るんだろうか。。。

今日はいっぱい食べますわよ~(ФωФ)
ハッ・・・また太る・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/06/23(土) 10:43:22 | |mami珍

ソラちゃんお誕生日おめでとう!
2人揃って学校に行ってる姿を
たま~に見かけますよ。
なかなかたくましくなってるね。
私たちも3人の(笑)更なる成長を
願ってます。v-16
2007/06/23(土) 10:49:09 | |hirorin

>三十路2号たんへ
ホント、どっちやろwwww
まぁそんな気分で(* ̄m ̄)

ハッ・・・・
ソラが9歳ってことは・・・・・・・・・・・(考え中)
まだ26歳でいいやんwwww←アフォ
パパンが年齢をばらさないことを祈ります。。。。。

あ、パパンは出会った頃は63キロしかなかったのよ・・・
その時は結構ナイスメン(謎)だったのに_| ̄|○

今日はいっぱい食べるど~~!!!w
2007/06/23(土) 10:49:35 | |mami珍

>あこぶーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何はともあれポチっとサンクスですwww

あこぶーさんのパパンも結構横に大きい方ですか!?w
ちなみに、私はガリガリの人は苦手です。。。
2007/06/23(土) 10:52:10 | |mami珍

>悠那たんへ
ありがと~~~(*´ω`*)
ホント、子供の成長って早いよねぇ。。。
そんだけ自分も歳をとってると思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
中身はいつまで経っても成長しないけどもwwww

今日はいっぱい食べまくります(ФωФ)
2007/06/23(土) 10:56:52 | |mami珍

>クロたんへ
三級~~wwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だからCMかwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ルパン・・・じゃなくてパパンは大きいのです・・・
そうそう・・私より2キロも・・・ってなんでやねんwww
私はパパンの半分です(←希望)
2007/06/23(土) 10:59:34 | |mami珍

>hirorinさんへ
おひさしぶりでごさいます☆
一瞬どなたかと思って、しばらく考えてしまいましたが(笑)

ソラも9歳でございます。。。
私は体重だけ成長しておりますけれども_| ̄|○

今からお中元シーズンでお忙しいと思いますけど
頑張ってくださいませ☆
私も毎日怒られながら頑張っております・・・ち~ん・・・
2007/06/23(土) 11:05:20 | |mami珍

ん~チャゲ明日とパパン,どっちかというと・・・チ・・かな?小声でいいすよ^^
2007/06/23(土) 16:04:14 | |じきさん

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
漢字が違いすぎますからwww

ってか、一番はASK○さんでしょーーーwwww
今頃同じ福岡にいるんだなぁ(*´ω`*) ←アフォ
2007/06/23(土) 16:07:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/507-3a8b9759
トラックバック
