ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記でも書きましたが、今日はソラの誕生日でございます。

ソラも9歳かぁ・・・・・
そりゃ~私も26歳になるわけだな・・・(←犯罪)

だいぶ成長したな~・・・なんて思っていたんですけれども・・・・・
昨日、ついにやらかしました。。。。。

仕事を終え、家に帰ったんですが玄関の前に二人のランドセルが(汗)

嫌~~な予感がして、恐る恐る玄関を開けると
やっぱり誰もおらず・・・・・・・

今日はちゃんと家の鍵を持って行ったはずなのに・・と思っていたその時
約三十路の携帯に知らない番号から電話が。


????:「あ、○○さんの携帯ですか?」

約三十路:「そうですけれども・・・・」

????:「わたくし、警察の者ですけれども。」

約三十路:「は・・はい・・・(汗)」

警察の人:「今、ソラくんとアオくんを交番でお預かりしておりまして。」

約三十路:「えぇ!?!?そうなんですか???」

警察の人:「なんか鍵を無くしたらしくてですね~~。」

約三十路:「そうなんですか・・ご迷惑をおかけしてすみません(汗)」

警察の人:「では、今から二人を帰しますね~。」

約三十路:「本当にすみません・・・・・・・・」


5分後、ケロっとした顔で帰って来たソラとアオ。

事情を聞くと、下校途中にソラが鍵を出して振り回していた時に
鍵が溝の穴に落ちてしまったんだそうでございます(呆)

ちなみに・・・・
なぜ、約三十路の携帯番号がわかったのかと言いますと・・・

一緒に下校していたお友達が、事情をお母さんに話してくれたらしく
そのお母さんが警察に約三十路の携帯番号を教えてくれたそうです(涙)

ソラのお友達&ママン・・・・・・グッジョブ(号泣)

今日はソラの誕生日パーチーですが、その前に合鍵を作りに行かないと。。。

banner_03.gif

↑落とされた鍵にポチっとお願いします・・・・・
全然成長しない方は押してください。。。。


ありゃりゃ~( ̄○ ̄;)
やっちまいましたねぇ~
まぁ、あたしの妹も、お年玉の袋(全額、一つの袋にまとめてて…)を溝にぽっちゃん…ρ(..、)
なんとか取れたのですが、大変でした(笑)
2007/06/23(土) 19:03:53 | |まゆ

とうとう警察のお世話に・・((((;゚Д゚))))ガクガク



こないだの長男が持ち帰ったクラスだよりの中で
「気持ちわかります」てタイトルのがあって
なんだろう??と読むと
子どもから「先生何歳?」と聞かれたんで
「41歳」て答えたら
「うちのお母さん20歳よ!」て答えてきたんだと(笑)
それに対しての「気持ちわかります」だったんですね・・

くくく・・・・・いったい誰のお母さんだったのか!
気になるところでございます。
2007/06/23(土) 19:18:00 | |しママ

>まゆさんへ
やっちまいやした・・・_| ̄|○
実は、2年くらい前にも二人で遊びに行ったまま迷子になって
警察のお世話になったことがあるんですよね。。。
その時は、笑顔でパトカーに乗って帰ってきましたが・・・(汗)

っていうか、お年玉なら必死で取りますよねっ!!!
無事に取れてよかったですwww
2007/06/23(土) 19:26:52 | |mami珍

>しママさんへ
もう、警察は慣れっこです・・・ち~~ん・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのクラスだよりナイスですwwww
私も気持ちわかりますけれどもwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ホント・・・
誰のお母さんなんでしょうか!?!?www
2007/06/23(土) 19:28:16 | |mami珍

誕生日おめでとう♪
9歳か…俺もやんちゃしてましたw
でも、初警察は19の時。
まだまだ青空兄弟には敵いません(。→∀←。)
2007/06/23(土) 19:34:49 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
三級wwww
飛鳥たんは今でもやんちゃなんじゃ?(* ̄m ̄)

ってか、19の時って最近やんwww
ウチの兄弟より飛鳥たんの方がすごいっす( ´艸`)
2007/06/23(土) 19:39:47 | |mami珍

まあ!思い出深いお誕生日になりましたね(^▽^;)
警察からの電話なんて・・・私だったら心臓が早打ち
さすがmami珍、慣れっこなのね^^;
見習わなくっちゃ(ん?)
改めて、ソラくん ☆~おめでとう~☆
2007/06/23(土) 21:11:44 | |にいな

ソラくんお誕生日おめでとうなのじゃ!
では、さらばじゃ~!!
2007/06/23(土) 21:26:37 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

あらら・・・^_^;
まぁよくボクもカギをなくしちゃいますけどね(‥ゞポリポリ
ってことを考えてると、何気に1人暮らしが不安になります・・・。
2007/06/23(土) 23:51:09 | |pitoh

>にいなさんへ
ホント、誕生日の前の日に何やってんだかwww
警察からの電話にはビックリしまくりでした。。。。
一瞬ソラ達に何かあったのかと思いましたよ(汗)
でも、もしかしたら他の人より慣れたかも!?ww

お祝いのお言葉、サンクスです(*´ω`*)
今日はオードブル&ケーキをいただきました^^
2007/06/24(日) 01:45:02 | |mami珍

>千曲さんへ
ありがとうございます~!!w
ソラも9歳でございます・・・・(しみじみ。。。)

私は永遠の26歳ですが(ФωФ)←アフォ
2007/06/24(日) 01:46:20 | |mami珍

>pitohさんへ
鍵は無くしちゃいけませんwww
私は心配性なのできっと大丈夫です( ´艸`)

一人暮らしかぁ・・・
寂しがり屋の約三十路には無理だと思われますw
2007/06/24(日) 01:48:44 | |mami珍

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ソラ君、お誕生日おめでとう♪
もう9歳ですかぁw
そろそろジャニーズでしょうかね・・・?笑

鍵を会社に置き忘れることが何度かあって
夜中に管理人を起こしたりしてる迷惑者の私です(;´∀`)
外で寝る勇気はありませんので(笑)
2007/06/24(日) 10:30:25 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
ありが10~~~~~~~www

もう9歳ですのよwww
早いっす・・・・・・
もうジャニー○の年頃よね??(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは怖いっす・・・・・w
ってか、みっく☆たんは会社の鍵を持ってるのね~!
ゑ・・・・?みんな持ってるのかしら・・・?
私はパートですのでね。。。。。
2007/06/24(日) 13:08:02 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/508-4d5e5917
トラックバック
