ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日はソラのバースデーパーチーでございました。
(って、欧米か!!!)

約束通り、オードブル&ケーキを持って来たパパン。

ケーキですが、何か?
(オードブルの写真を撮り忘れたのは秘密です・・・)

ソラとアオも大喜びでテンションUPでウザいくら・・・おっつ。。。

パパンと話すのは久しぶりだったので、ぎこちないかな~と思いきや
全然普通だった子供達・・・・プライスレス・・・・・

誕生日プレゼントにDSのソフトをあげたんですが(一応アオにも)

特別にちょっとだけ遊んでいいよ~と言ったら
パパンそっちのけでゲームに夢中祭りになりました(汗)

その後、パパンに肩車をしてもらって楽しそうでございました。

あ、そういえば・・・・
数日前の日記で書きましたが、妙にパパンの身長を気にしていた二人。

昨夜本人に確認しておりました。

ソラ&アオ:「パパって背、何センチ??」

パパン  :「ゑ?190センチ。」

ソラ&アオ:「絶対嘘やし~!!!!!」

パパン  :「ホントよ~!」

約三十路 :「・・・・・・嘘やし。」


ソラ、アオ・・・・
君たちの両親は嘘つきです・・・・・ち~~ん・・・・

banner_03.gif

↑年齢を偽っているママン&身長を偽っているパパンにポチっとお願いします・・
自分のことをいつも棚にあげっぱなしの方は押してください・・・


偽ってもバレてるし~(笑)
ケーキ、美味しそうです♪
ちゃんとお名前が載ってるし^^
あれ?ローソクは??
ソラくん「ふぅ~」はしなかったのかな?
あ、ゲームに夢中で忘れたのね^^;
2007/06/24(日) 18:23:03 | |にいな

>にいなさんへ
確かにバレてましたがwww
私の年齢はバレてません(ФωФ)

あ、ローソクは写真を撮ってから刺しました( ´艸`)
恥ずかしそうにフ~~ってしてましたww
バースデーソングも歌ってあげましたし☆

ケーキはメロン風味で美味しかったです(*´ω`*)
2007/06/24(日) 20:50:35 | |mami珍

mami珍・・・

自分も年齢詐称してんじゃん・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、ソラ珍楽しんだようでよかったネェ♪

それが一番ね!!!
2007/06/24(日) 21:53:33 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
そうなのよね・・・・
だからあんまりパパンのこと言えないかも(* ̄m ̄)

子供達は楽しそうでしたわよww

まぁゲームをしてる時が一番楽しそうやったけどもwww
2007/06/24(日) 23:48:54 | |mami珍

mami珍の年齢って本当は・・・???
2007/06/25(月) 00:05:43 | |あこぶー

>あこぶーさんへ
私の本当の年齢は26・・・ってのは冗談で
「約三十路」でございます(ФωФ)

ちなみに、今年の誕生日(3月)までは「三十路」でございましたけれどもw
2007/06/25(月) 00:13:26 | |mami珍

パーチーは楽しかったようですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パパンさん・・・DSには勝てなかったですか(笑)
私も来年からは約三十路を使わせていただきますので♪♪♪
約三十路の適用範囲はエンドレスです!!笑
2007/06/25(月) 01:11:18 | |みっく☆

俺も最近学校中に嘘がばれましたw
学校では究極の遊び人で通っていたのですが、
高校から一人の人に一途に恋してることがバレまして、
妖精さんと呼ばれるようになりましたorz
2007/06/25(月) 01:56:20 | |飛鳥

>みっく☆たんへ
楽しかった・・・というか美味しかったですwww
パパンは微妙に寂しそうだったような気もしますが(* ̄m ̄)
まぁそんなもんでございます。。。

みっく☆たんはまだ20代かぁ・・・いいなぁ。。。
私も永遠に使いますっ!!ww

ふぅ・・・
今日も仕事かぁ・・・行きたくな・・・おっつ・・・(涙)
2007/06/25(月) 06:54:16 | |mami珍

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
妖精ってwwwww

でも、一途ってホントすごいよね~!!
こうなったらおじいちゃんになるまで一途を貫いてくださいましww

そこまで想える人に出会えるってすごいよね☆
2007/06/25(月) 06:55:39 | |mami珍

おじいちゃんまでそんなんだったら、
要請じゃなく仙人になちゃうよwwww
2007/06/25(月) 11:42:43 | |飛鳥

190センチ?!
メッチャでかいやん。。。w
バスケの選手かい??

ソラ君おめでとう~
送れてゴメンネ^^;
2007/06/25(月) 18:57:09 | |アクアマリン

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそうかもwwww

仙人を目指してください(* ̄m ̄)
2007/06/25(月) 20:13:04 | |mami珍

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だから嘘だってばwww

よ~~く読んでくださいましwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/06/25(月) 20:13:46 | |mami珍

年齢は俺も騙されたなぁ(笑)
2007/06/25(月) 23:23:39 | |液体

>液体さんへ
私も液体さんの年齢には騙されましたが(* ̄m ̄)

絶対年上だと思っ・・・・おっつ( ´艸`)
2007/06/26(火) 01:41:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/509-6572f13d
トラックバック
