ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日から何だか体がだるい三十路でございます・・・。

ル○3錠飲んで、ゆっくり寝れば大丈夫だろうと思っておりましたが
今朝も相変わらず体がだるく・・・・・
何にもやる気がしないのでございます(これはいつもか・・・)

今のところ熱はないのですが、このままのだるさが続くくらいなら
一気に熱が出て下がってくれた方がいいかなと思ったり思わなかったり・・
(どっちやねん・・・・・・)

熱がない・・と言いつつも、現在36度8分もあり・・・・
平熱が35度台の私には少々きつい感じでございます・・・(涙)

と、いうことで今日1日何もしないことに決定いたしました・・・。
夕食は・・・・・
ドラえもんでも呼んでみます・・・・。

頭がいつもよりボ~~~っとしておりますが、何か・・?

ソラとアオは鼻水祭りなものの、元気いっぱい過ぎで・・・・
体に電池が入ってたらこっそり外したいくらいでございます(←謎)

季節の変わり目ですので、みなさまも気をつけてくださいませ。。

私と同じく、今日はボ~っとすると決めている方・・・
ご連絡をお待ちしております・・・・・!?

banner_03.gif

↑私の中のル○が風邪菌に勝つようにポチッとお願いします・・・・
鼻水が垂れてるのに気付かない方は押してください・・・・


mamiたん、大丈夫?
ル○3錠飲んで少し眠れているといいんだけれど・・・。
平熱が低いから今は微熱があるってことよね。
大人になると子どもみたいに熱ががーっと上がっていくとこまでいって、きゅーっと下がるってことがなくなるよね。
だからいつまでも具合が悪いんだって、大人は。
熱って風邪の菌が体内で戦っている証拠だっていうから、それがないといつまでも金が死なないんだよね。
暖かくして休んでね。
早く治りますように・・・。
2006/03/25(土) 19:08:26 | |Romi

こんばんみぃ~w

って寝込んでるんの?
mamiたん大丈夫??
ついにダウンかな・・・
いつも大変だもんねー。
今日はゆっくり休んでくださいね♪

あんまり続くようだったら、勇気を出して病院にいった方がいいよ~。アオゾラちゃんにも移っちゃうしね☆

なんなら看病に行こうか??
2006/03/25(土) 19:38:05 | |マリンに風船

mamiちゃん、大丈夫~?
昨日無事悪夢の職場脱出に成功したピーチでやんす。

実は私もお昼にルル○錠、飲みました。これしか家になかったのです。おかげでフラフラです。街を歩いていてもめまいがするほど効いてます。

さきほどマツ○ヨで葛○湯を買って1本飲みました。
今夜は早く寝る予定。。。

お大事に。。。
2006/03/25(土) 19:48:53 | |ピーチ

>Romiたんへ
大丈夫よ~~ww
一日だるかったけど、なんとか熱は上がらずに済みました・・・って
確かにガ~~って出て、ガ~~って下がった方がいいよね~・・。
大人になるとそう簡単にはいかないよねぇ・・・。
久々のだるさを味わっております。。
逆にダラダラしてるからダメなのかな!?!?w

それともル○が効きすぎてボ~~っとしてるのかな。。。
2006/03/25(土) 20:20:14 | |mami

>マリンに風船たんへ
一日ゴロゴロしてたけど、寝込んではないよww
結局熱は上がらなかったし。。
だから逆にきついのかもしれないけど・・・。

ソラ達にはうつらないと思いますww
どっちかというと私が2人からうつされたっぽいので(涙)

ホント、マリンたんが近かったら看病に来てもらうとこなのに~><
もちろん子守り担当でwwぷぷ
2006/03/25(土) 20:22:01 | |mami

>ピーチたんへ
やっと脱出できたのね!!!
お疲れさま~~www
ホントよく頑張ったね~~!!!

ピーチたんも風邪ですか!?!?
ル○ってそんなに効くのね。。
私がボ~~っとしてるのもル○のせい!?!?

マツ○ヨで○根湯を・・・
私にも買ってきてくださいましwww

ピーチたんもお大事にね☆
2006/03/25(土) 20:24:09 | |mami

熱はどう??
西遊記のすごろくなんてやってる場合ちゃうやーん(苦笑)

今日の夕食はドラえもんきた!?ワクワクwww←アフォ

ソラっちとアオっちは鼻を押せば小さくなるはず…
って何の話じゃい(笑)

今晩はゆっくり休んで下さいまし!!
2006/03/25(土) 22:39:52 | |なべちん

(゚ω゚)ノ ハィ
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ッとしてましたw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だって・・・バイトになったら暇になったンダもん・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、さっき仕事から帰ってきたとこなんだけど・・・
生徒来ず・・・
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
il||li _| ̄|○ il||li

ガソリン代が・・・
ソラ君、アオ君のエネルギーがガソリンなら・・・
半分ください・・・○j乙
2006/03/25(土) 22:44:53 | |れある

>なべちん珍へ
熱は一日中微妙でした・・・
私の人生のようですなwww
すごろくも終わったし、つまんない三十路です(涙)
誰か相手を~~~~www

夕食はドラえもん来なかった・・・・
おかしいな~~~
きっとのび○くんのお世話で忙しかったのね。って
なんでやねんwwww

ソラとアオの鼻を・・・・・
みつおくんや~~~ん(笑)
小さくなるかは鍋珍が試してジョイwww
※ただし、アオの鼻を押すと鼻血祭りになる可能性大です(汗)

昼間休みすぎて逆に寝れない三十路より(涙)
2006/03/25(土) 22:48:04 | |mami

>れあるたんへ
れあるたんもボ~~っとしてたのねww
バイトだと暇なのかぁ~~

っていうか・・・・
生徒さん来なかったの!?!?!?
お疲れサマンサでございました。。。

ソラとアオのエネルギーでよかったら
いつでもあげるのに。。。。
ホント、これこそ無駄なものですわ・・・(涙)

明日休みだからまだ起きてるし。。。
2006/03/25(土) 22:50:42 | |mami

mamiちゃん こんばんは!^^
風邪ひいたの?大丈夫?
季節の変わり目は、体調をくずすからね。
私も なんか無気力なのよ。
花粉症の薬のせいか 眠いしね。
ゆっくり休みたいけど 子供いるしね。www
お大事にね!応援しとくから 元気になってね!
2006/03/25(土) 23:09:07 | |ぽぽまる

私がやるのか!?!?
でもアオっちの鼻からは鼻血が…
mami珍の鼻からは鼻水が…
ってmami珍は関係なかった(苦笑)

容疑者になりたくないので鼻を押すのはやめときます(謎)

すごろくあと2つ~!!←意地になってる…(苦笑)

今日は昼寝祭りやってんな!!
フラッシュ見れた??
2006/03/25(土) 23:22:59 | |なべちん

>ぽぽまるさんへ
こんばんみ~^^
私はアフォだけど風邪をひいたようでございます。。
でもそんなに悪化してないので大丈夫でしょうww

ぽぽまるさんは花粉症なのですね・・
きついらしいですもんね><
私は年中やる気ナッシングですがwww

いつもありがとうございます!!!
お互いゆっくり過ごしましょう☆
2006/03/25(土) 23:35:41 | |mami

>なべちん珍へ
もちろん鍋珍がポチッと押してくださいましw
ちなみに、アオの鼻を押すと鼻血が・・・
ソラ&三十路の鼻を押すと鼻水がもれなくついてきますがwwww

って・・・・やらないのね・・・(悲)
じゃ、代わりに私が・・・
汚いのでやめときます・・・・(←親なのに最低・・)

昼間は昼寝祭り、夜はフラッシュ祭りの予感です。。
鍋珍はすごろく頑張ってちょ~~~(余裕の発言w)
2006/03/25(土) 23:38:56 | |mami

(´Д`)=з (´Д`)=з (´Д`)=з (´Д`)=з (´Д`)=з
チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)
(。-з-)チキショ(。-з-)チキショ(。-з-)チキショ(。-з-)チキショ
終わらん~~~ん~~~~ん~~~~!!
あ、思わず…(* ̄m ̄)プッ

フラッシュ祭りって!!
試写体になってるmami珍を想像してもうた…
フラッシュ違い。。。
2006/03/25(土) 23:49:03 | |なべちん

こう、気温の変化が激しいと体調くずしますよね。
うちの娘も咳こんでるし
今日、一緒に飲んだ友達もその友達の息子も
風邪ひいております。。。(- -;
なのに今だにうちで飲み続けております。。。
いいのかぁ?

とりかく、お気をつけて、お大事に。
2006/03/26(日) 00:05:59 | |ミニクーパ

>なべちん珍へ
(´Д`)=з←おなら???(笑)
そして、舌打ちしすぎだから(爆笑)
(。-з-)←そしてそしてのび太がメガネ外した時の目ですから(大笑)

せっかくの感動フラッシュも鍋珍にかかればいちころですなw
違う涙を流しましたがwwww

試写体になってる三十路・・・・アワワワ・・・
2006/03/26(日) 00:07:28 | |mami

>ミニクーパさんへ
娘さんも風邪ですか!?!?!?
ソラとアオも鼻水祭りでございますよ。。。
やっぱ季節の変わり目って風邪ひくもんなのかな~・・・

そして、お友達やお子さんも・・・
っていうか飲んでて大丈夫なんですか~?(笑)
あ、でも私も鼻栓したら飲めますがwww

ミニクーパさんの周りの方々もお大事に・・・☆
2006/03/26(日) 00:10:13 | |mami

(。з∀з)←自作wwwぷw
のびたやーん!!
って何の話してたっけ??アフォ

あと1枚やのに~~~!!!!
終わらん~~~~~~ん~~~~~ん~~~~~!!
あ、またパッションになってた(* ̄m ̄)プッ

試写体になってる三十路・・・(((|||゚Д゚)))←実は恐ろしいということに気づいたらしい…
あ、また地雷を。。。
2006/03/26(日) 00:23:40 | |なべちん

>なべちん珍へ
(。з∀з)のび太最高~~~(爆笑)
今日はドラえもん祭りな三十路ですwwって
なんでやねんwww

すごろく、もしかして最後のあれが出てないのかしらww
オフォフォフォフォwww(←余裕の鼻たれバツイチ)
エ~ビ~バ~ディ~パ~ッション♪(笑)
ご利用は計画的に~~(←謎)

そ、そんなに恐ろすぃのか・・・!?!?!
みさえより・・・?w
ガーーーーーーーン・・・・・(汗)
2006/03/26(日) 00:27:16 | |mami

(。з∀з)←これには著作権がついてるので気をつけてwww(謎)

すごろくはね41番が出ない~~~!!
余裕の鼻たれバツイチって…
余計なものがついてるような気が( ̄□ ̄;)!!

みさえより……恐ろすぃんじゃな~い!!
だって動くし…(え?。。。)
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
2006/03/26(日) 00:34:28 | |なべちん

>なべちん珍へ
なんと!!!
もうすでに著作権が!?!?!?
さすが鍋珍、抜かりがないですなwww(←アフォ)

41番・・・・ふむふむ・・・w
あれが出ないのねwwぷぷぷw
じゃ、まちゃ○きは出たのか・・・w
余計なものがつきまくりの余裕のバツイチです(汗)
そろそろ鼻の下がカサカサ祭りです(涙)

確かにみさえは動かないもんね。。。
ってをぃ!!!!!!!w
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
左が鍋珍ねwwwって一緒や~~んw
2006/03/26(日) 00:41:28 | |mami


私は生理で1日中寝てたよ。
だいじょぶかいなmamiちゃんや。
子供はもうわかってくれる年だからいろいろお手伝いしてくれたかな?

おだいじねしてね~。
2006/03/26(日) 02:49:13 | |URARA

>URARAたんへ
生理中ってだるいよねぇ。。
私も昨日はダラダラしとりましたがwww
ソラ達は相変わらずだったけど・・・
お手伝いはいつもどおりかな~。

ありがと~~~^^
今日も鼻水祭りな三十路でございますw
2006/03/26(日) 10:33:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/51-45f70a24
トラックバック
