ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もグッタリ祭りの約三十路ですけれども・・・・

100均で買った特大弁当箱にはご飯を詰めまくっております。。。

ちゃんと完食しておりますが、何か・・・?(汗)

巷では、なんちゃらキャンプが流行っているようなので
とっても興味がある今日この頃でございます・・・。

どなたかダビングプリーーーズ(アフォ)

と、そんな中・・・
昨日はソラとアオと3人で引きこもり祭りでございました。

何をしていたかと言いますと・・・・
ドラゴンボー○Zのデーブイデーを観ておりました・・・。

約三十路の青春時代は悟○に捧げたと言っても過言ではないくらい
当時は毎週テレビにかじりついていたものです。。。

ソラ達は、ゲームなどで知っているんですが
詳しい内容までは知らなかったので、とっても楽しかったみたいです。

昨日、一気に10話くらい観たのは秘密です・・・・・

banner_03.gif

↑ドラゴン○ール祭りの我が家にポチっとお願いします。
亀仙○好きの方は押してください・・・・。


私もドラゴンボー○Zはよく見てた人です^^
塾行く前に見てたなー ←そこまでして見るかw
GTは全てCS放送で見たよ(^^)v

うちの娘もなんか反応してるよー
男友達の影響かと思われます ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・



2007/06/25(月) 23:27:38 | |悠那

ドラゴンボールは初期以外は邪道です!!!

こないだジャスコで、オレンジ色で
胸と背中に亀って書いてある甚平見つけて
買おうかどうか本気で迷ったのは秘密ですwww

私もビリーやりたいー
2007/06/26(火) 00:20:47 | |しママ

>悠那たんへ
やっぱり私達の青春よね~~www
塾に行く前まで観てたとは・・・w
ナイスですっwwww
GTももちろん観てました( ´艸`)
CS放送?かはわかんないけども。。。

女の子が観ても絶対面白いよね~~^^
明日またZの続きをみよっかなw
2007/06/26(火) 01:43:23 | |mami珍

>しママさんへ
確かに初期の方が面白かったけどもwww
さすがにGTにまでなるとすごかったですし。。。
でも悟空が好きだったのでずっと観ておりました( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実は私もオレンジ色に亀って書いてあるTシャツを見て
本気で買おうかと思ったくらいですwww

ビリー、一緒にやりませう~~!!!
誰かくれないかな~・・(涙)
2007/06/26(火) 01:45:43 | |mami珍

今ドラゴンボール、朝テレビでやってますよね??
最低でも少し前はしていました♪
うちのダンナ様はめったに録画をしないんだけど、
朝毎日何かを撮りだしたと思ったらドラゴン○~ルだったもん!!
私もよく見たなぁ。
2007/06/26(火) 10:02:23 | |cocchi

ワン・モア・セッ!!!
ワン・モア・セッ!!!

DVD焼いて郵送してあげますv-10
もちろん!
着払いで。。。www

ドラゴンボールか~
懐かしいねw

べジータがフリーザに殺されるシーンは感動ものです。o゜(p´□`q)゜o。
2007/06/26(火) 14:08:56 | |アクアマリン

>cocchiさんへ
そうなんですか??ww
あ、もしかしてそちらの地域だけなんじゃ・・・_| ̄|○
こっちではやってないっぽいです。。。

やっぱりドラゴ○ボールは最高ですよね( ´艸`)
私は今でも大好きでございますwww
2007/06/26(火) 18:26:56 | |mami珍

>マリンたんへ
マジで!?!?!?(☆o☆)
着払いでもいいので焼いてくださいましww

ホントに待ってますわよ~~!!!ww

ドラゴンボー○、メッチャ良かったよねぇ(*´ω`*)
あのシーンは確かに感動でございました。。。

あ~~早く続きが観たいど~ww
2007/06/26(火) 18:28:29 | |mami珍

わっ!
これはちょっと話に参加しないとならんかな!?

えぇとね、私は土日でDVD3枚~4枚分は普通に見ますよ♪
土日に予定がなければ5枚は見ますね!!
まとめて鑑賞すると充実感が・・・(。-_-。)ポッ
2007/07/01(日) 13:54:16 | |pitoh

>pitohさんへ
まとめて観ると面白いですよねwww

またさっきも観ておりました(ФωФ)
ドラゴンボー○最高~~~~( ´艸`)

でも、観た後子供達が暴れるので
あんまりみせたくないっす・・・_| ̄|○
2007/07/01(日) 17:43:16 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/510-d0eea2df
トラックバック
