ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



もう梅雨明けしたかのような福岡地方です(汗)

が・・・・・・
明日は雨だという噂が。。。。。

早く梅雨明けしてほしいんですけれども・・・
下っ腹の肉が一向に落ちないので、まだ梅雨明けしなくていいような気もします・・

そんな中、小学校から電話が。

ソラの喘息がまた出たそうでございます(涙)

熱はないし、風邪とは違うようなんですが
「第三回、全日本大げさ大会in福岡」で堂々の第二位のソラ。

その実力をまたもや発揮しまくったようです・・・ち~~ん・・・

渋々(←最悪)迎えに行くと、確かにちょっときつそうで
息をする度にヒューヒュー言っておりました。

いや・・・・
子猫の鳴き声にも若干似てるような・・・?

って、どっちでもいいか・・・・・(アフォ)

早く喘息祭りが終わることを祈ることにします・・・。

banner_03.gif

↑ヒューヒュー祭りのソラにポチっとお願いします・・・
お腹がピーピー祭りの方はコッソリ押してください・・・


私は土曜日ピーピー祭りでした
そんなことはさておき、ソラ君心配だねえ( ̄□ ̄;)

喘息はきついね
吸引とかするんでしょ?
うちもひどくはないんだけど、季節の変わり目に咳が止まらなくなる時あるよ
2007/06/27(水) 18:03:21 | |BZ-G

自分も喘息持ち。。。
もう15年くらい発動してないけど^^;

きっと発動したら大変だなんだろうなって><
寝れなくなるからきついよね~
早くよくなることを祈っております。o゜(p´□`q)゜o。
2007/06/27(水) 18:41:44 | |アクアマリン

俺も喘息持ちだよ。

喘息はマジでキツイんよね~v-40
俺の場合突然発作が起こるよ(;´∀`)
ヒューヒュー言ってるよww
2007/06/27(水) 18:49:22 | |クロたん

俺も喘息持ちだから解かります(>_<)
あれは本当にき辛いですよ( ̄□ ̄;)!!
でも、大きくなったら俺は治りました☆
つ~か今や学校一のへビースモーカ。
喫煙所の主と言われておりますw
2007/06/27(水) 23:03:31 | |飛鳥

ソラ君喘息は大丈夫かの?ワシの会社にも喘息を持っている方が2、3名おるぞよ!喘息用の薬を過剰に摂取すると心臓に負担が掛かるから注意が必要じゃ!ソラ君お大事に・・!では、さらばじゃ~~!
2007/06/27(水) 23:25:42 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

今話題のビリーズブートキャンプをやってみては
いかがでしょうか?
一週間で5キロ痩せるとのことですが・・・

発掘なんとか大辞典よりは信用できるかもしれま
せんねw
2007/06/27(水) 23:49:42 | |たいちゃん

>BZ-Gさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですか??ww
って、私も胃腸が異常に弱いのですぐピーピー祭りですが_| ̄|○

吸入かぁ・・・
病院のはすぐに効かないんですよね~・・
今日薬局で探してみよっかな!?
季節の変わり目の咳!メッチャわかりますっ!!><
2007/06/28(木) 07:45:46 | |mami珍

>マリンたんへ
マリンたんも喘息持ちなんだね!
私も持ってるけど、そういえば子供の頃以来発動しとりません。。。

ソラの場合は気管支喘息だと思われます・・・
息が出来なくなるまではないから大丈夫なんだけど
今朝は微熱があったので休ませましたわ・・・。

早く良くなるといいな~~><
ってか、ビリーは??ww
2007/06/28(木) 07:48:00 | |mami珍

>クロたんへ
クロたんも喘息持ちなのね。。。
しかも今でも発作が!?!?
それはきついよねぇ・・・・(汗)

ヒューヒューだよ・・・(謎)
2007/06/28(木) 07:49:10 | |mami珍

>飛鳥たんへ
飛鳥たんも・・・・・・
結構喘息持ちって多いのね!!
でも大人になって治ってよかったねぇ☆
ソラはだんだん悪化してるような。。。
まぁ大人になったら治るでしょうけどもw

ってか、タバコはよくないですwwwww
2007/06/28(木) 07:50:27 | |mami珍

>千曲さんへ
ソラは大げさ大臣ですのでね(謎)
千曲さんの会社にもいるんですか。。。
みなさん大変ですよね・・・・

心臓に負担が!?!?!?
じゃああんまり頻繁には使わないようにします><
ナイス情報サンクスでございますww
2007/06/28(木) 07:51:58 | |mami珍

>たいちゃんへ
おひさ~~ww
元気だったかぃ????

ビリーね・・・・
メッチャやりたいのよね。。。。。
誰かデーブイデーをコッソリ焼いてくれないかしら・・・
痩せたいど~~~~><

確かになんちゃら大辞典よりいいかも!?w
2007/06/28(木) 07:53:44 | |mami珍

う~ん。喘息は心配ですね。
私の幼い頃の知り合いにもいました。常に持ち歩き
用の酸素ボンベを持っていたことを思い出します。
小さいのにそんな病気と闘ってるんですね。
早く治ることを祈ってます。

にしても、大げさ大会って本当にあるんですか??
やっぱり冗談???
2007/06/28(木) 08:49:31 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~・・・
とりあえず気管支拡張剤を購入しましたので
これで様子をみようと思いますwww

しかし・・・・
ソラの喘息はそこまでひどくないですw
なので大丈夫です☆
ご心配ありが10ございますっ!!!w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大げさ大会は、我が家だけで行われておりますwww
2007/06/28(木) 11:18:00 | |mami珍

という事は、堂々の第一位はmami珍さん???v-20
2007/06/29(金) 09:11:44 | |cocchi

>cocchiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうですwwwwww
私が堂々の第一・・・・ってwwwwww

た、確かに私は大げさ祭りですが(汗)
2007/06/29(金) 11:09:29 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/512-b71b2a6c
トラックバック
