ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、宍○錠・・・・じゃなくて案の定ソラは休んでおります(涙)

あ、なぜ休んでいるのかは昨日の日記をどうぞ・・・。

熱は微熱&喘息の咳も中途半端なので
明日からは普通に登校できると思われます。

っていうか・・・・・
ちょっと咳が治まったら、元気になってウザ・・・・おっつ。。。

静かに寝るように言ったんですが、布団の中で暇な様子のソラ。


ソラ  :「ね~~、何か字の多い本が読みたい!」

約三十路:「は・・・?そこに絵本があるやん。」

ソラ  :「絵本とか飽きたし・・・」

約三十路:「ってか、寝ればいいやん・・・」

ソラ  :「だって寝られんもん。」

約三十路:「本って言ったって、ママが持ってる本って○原さんの本くらいやし・・」

ソラ  :「誰??江○さんって。」

約三十路:「スピリチュア~○の人やんか!」(←謎)

ソラ  :「まぁそれでいいや。」

約三十路:「・・・・・・」


10分後・・・・・・・

「もう読んだ~~!」

と、200ページ以上ある本を返しに来たソラ(汗)


約三十路:「早すぎっ!!!!じゃあどんな話だったか言ってみてよ・・・」

ソラ  :「漢字を飛ばしたから全然意味がわからん。」

約三十路:「それ、読んだって言わないし。。。」


まだまだスピリチ○ア~~ルの世界へは行けないようでございます(謎)

banner_03.gif

↑暇そうなソラにポチっとお願いします・・・・・
昼寝しても、夜ガッツリ寝られる方は押してください・・・・


絵もなかったから絵本にもならなかったかなww
2007/06/28(木) 19:27:13 | |じきさん

暇=読書、が浮かんだソラくんは偉いです!^^
私だったら即テレビを点けちゃうから(;^_^A アセアセ・・・
江○さんの顔写真を眺めてたのかなぁ~(笑)
ご利益で(?)完治してくれますようにv-363
2007/06/28(木) 19:28:54 | |にいな

目ではなく、心で読んだんでしょう(笑)

それにしても江○さんの本を渡す貴女も
たいしたもんですよ(^^ゞ
2007/06/28(木) 21:53:52 | |液体

ソラ珍相変わらずの天然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それはねぇ・・・心意気で読んだんだヨ(爆

まぁ、俺も読書はしてますけどネェ☆

テストまで1ヶ月きったから教科書読んでるだけなんですけど・・・(涙

寝不足1週間突破・・・
早く寝不足解消したいどぉォォ!!!!!!!!!
2007/06/28(木) 23:45:32 | |三十路2号

ワシは江Oさんの世界より「あなたの知らない世界」
の方に興味があるぞよ!新倉イワOさん出番ですよ~! では、さらばじゃ~~!
2007/06/28(木) 23:54:17 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>じきさんへ
確かにwwww

私はマンガ本が好きでしたけども( ´艸`)
2007/06/29(金) 07:35:36 | |mami珍

>にいなさんへ
いえいえwww
ソラもテレビが観たかったはず・・・・・w
でも、私がいるから言えなかっただけかも!?

江○さんの本には残念ながら○原さんの写真はなかったような。。。
ご利益ですっかりよくなりましたが(* ̄m ̄)
2007/06/29(金) 07:37:23 | |mami珍

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかもしれませんwwwwww

だって・・・
ホントに江○さんの本くらいしか持ってないんだもん。。。
ソラが漢字をいっぱい読めるようになったら
読ませよ~~っと(ФωФ)
2007/06/29(金) 07:39:43 | |mami珍

>三十路2号たんへ
ゑ・・・?
天然祭りかぃ??wwww
子供達は確かにそうかも・・・!?ww
私は養殖ですけれども(ФωФ)

れあるたんは相変わらず勉強祭りなのね・・・
寝不足で大変だろうけど頑張ってくださいまし~><

私はどんだけでも寝れますが・・・・(汗)
2007/06/29(金) 07:41:43 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あなたの知らない世界ってwwww
懐かしいんですがwww
あれ、小さい頃メッチャ怖かったんですよね~(汗)

また観たいですwwww
2007/06/29(金) 07:42:31 | |mami珍

きっとソラ君は暇な時間、ママに相手になって欲しかったん
だろうね!!
本貸して~!!っていうのは口実だったのかもよ??
でも、本当に文字数の多い本が読みたかったんだとしたら、
そんなにひらがなばかりの多い本はないでしょね・・・(^^ゞ
2007/06/29(金) 09:09:29 | |cocchi

>cocchiさんへ
あ、そうだったのか・・(遅っ!)
でも、風邪で休んでるので相手してあげませんwww
って・・・・
普段もあんまり相手しませんけれども。。。

漢字がいっぱいでもフリガナがついてたらいいんですけどね~。
なんか小説でも買おっかな!?w
2007/06/29(金) 10:50:58 | |mami珍

活字だけの本はちょっときついかな^^;
でも良い傾向なんじゃない??

昔は漫画ばっかり読んでたしwww

10分で読んでしまうとは最高です(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
将来、台本読むのも楽そうだね♪
2007/06/29(金) 15:29:43 | |アクアマリン

>マリンたんへ
確かに活字だけはきついよね~・・・
ってか、きっと今だけだと思いますけれども。。。

私もマンガばっかり読んでたから_| ̄|○

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
台本かぁwwwww
それはいいかも(ФωФ)

でも、まず漢字を覚えてもらわないと・・・・・・(汗)
2007/06/29(金) 16:28:26 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/513-cf40df76
トラックバック
