ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今月の始めに、お友達ママンの知り合いの家で
子供達も一緒にみんなで遊んだんですけれども・・・・・・

ありがたいことに、また誘っていただきましたので
お言葉に甘えて、ソラとアオを連れて行こうと思っております♪

子供達はDS祭り・・・・

大人達はお茶祭り・・・・・(んなアフォな・・・・)

ソラとアオは、お友達ママンの娘たん(3年生)が大好きのようで

「早く遊びたいな~~~」

と、数日前からウザいくらいでございました(汗)

しかも・・・・

「○○、N○RUTO知ってるかな~~?」

「○○、女の子だからわからんかもね~!」

と、呼び捨て祭り・・・・・

「本人の前でも呼び捨てで呼ぶんやろうね・・・・・・?」

と、つぶやいてみたら

「ぜ~~ったい無理っ!!!!!」

だそうでございます・・・・(弱・・・)


そしたら呼び捨てすんなーーーーーーー!!!!!!!


と、いったところで笑点、また明日(アフォ)

banner_03.gif

↑弱いソラとアオにポチっとお願いします・・・・・
座布団と幸せを運ぶ山田くんが、元ずうと○びだと知っている方は
昭和の・・・・・じゃなくて押してください・・・


女の子を呼び捨てにするのは仕方ないでしょう。
ボクらも小さい時はみんな呼び捨てかあだ名だったような・・・。
それより女の子を泣かせないかどうかが大切ですな(*^_^*)
2007/06/30(土) 20:57:36 | |pitoh

3年生でも大きく見えるんだろうね~
かわいいな~~ww
2007/06/30(土) 21:45:56 | |じきさん

なるほどね~!おりO政Oが元フォーOーブOのメンバー・・って話し聞いてな~い~~!勿論、山田君が元ずOとるびのメンバーってことも知っているぞよ!
ところで、昔、「お笑いスター誕生」出ていた、「ぶるうOす」は今何処に・・!?では、さらばじゃ~~!
2007/06/30(土) 22:01:40 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

女の子の呼び捨ては今でもできませんww
2007/06/30(土) 22:38:37 | |液体

>pitohさんへ
そうですかね・・・?
私は呼び捨てって苦手だったので
女友達もあんまり呼び捨てで呼んだことないっす。。。

女の子を泣かせるとか最低ですよね><
優しい子に育ってくれるといいんですけれども・・・
2007/07/01(日) 17:45:55 | |mami珍

>じきさんへ
お友達の娘たんは確かに大きいですけどもww

昨日はアオが実際に呼び捨てにしてて
ヒヤヒヤしましたが。。。。
2007/07/01(日) 17:47:54 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おり○政○ってwwwwww
古っ!!!!!wwww
ハッ・・・・私はもちろん知りませんけども(汗)

「ぶるうOす」・・・・・
そっちは本当に知らなかったです(* ̄m ̄)
よかったよかった・・・!?!?w
千曲さんは物知りだな~w
2007/07/01(日) 17:49:41 | |mami珍

>液体さんへ
そんな感じですよね(* ̄m ̄)

ちなみに・・・
私も男の人を呼び捨てできませんw
2007/07/01(日) 17:51:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/515-47751959
トラックバック
