ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、昨日の日記で書いておりましたが
お友達の知り合いの家に集まってワイワイ祭りでございました。

たこ焼き祭りを開催とのことで、お友達ママン&娘たんと
ソラ達とで買出しをして、お友達の知り合いの家へ・・・。

家に着くと、本格的なたこ焼き機がありソラ達のテンションもUP・・・
と思いきや、ソラとアオはDSに夢中・・・・(汗)

大人の方がたこ焼き大会を楽しんでおりました。。。
たこ焼き祭り


完成したたこ焼きは、お店に負けないくらい最高で
お酒のと相性もバッチリだったし・・・フフフ・・・・

いい感じに焼けた頃に、他のお友達も合流し
大人6人&子供5人の大人数で楽しいパーチーが繰り広げられました。

最後、ママ友達と二人になり4時半頃まで飲んだくれていたのは秘密です・・・

次はシシカバブ祭りだとか・・・・・・

って、なんでやねんっ!!!!!!

banner_03.gif

↑美味しかったたこ焼きにポチっとお願いします・・・・・
た○八郎が好きだった方は押してください・・・


mami珍さん、シシカバブって、もしや・・あの円くぶっとい肉が串刺しになっていて、マグロを解体するような包丁で縦にま~~~~~~~~~~~~~~~~っすぐ切る料理じゃな!因みに上野駅前に1軒だけシシカバブのお店があるぞよ!そこの外人店員の髭がなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いこと!
mami珍さんも次回シシカバブ祭りを開く際には、肉と一緒に切られないように注意が必要じゃ!
では、さらばじゃ~~!

P・S シシカバブより、イクラちゃんのバブ~が好きな方は、ノリスケさんを口説き落としてください!?
2007/07/01(日) 22:01:50 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

たこ焼き祭り・・・

いいなぁ・・・俺もたこ焼き食いたいどぉォォォ!!!!!!

最後に食ったの・・・GWのとき大阪で食べたときだもんなぁ・・・


てか、4時半頃まで飲んだくれてたって・・・

それもうらやましいんですけど・・・

飲んだくれまであと数日・・・フッフッフ
2007/07/01(日) 23:36:42 | |三十路2号

久しくたこ焼きパーチーしてなかった!
よぉ~~し、来週はたこ焼きだぁ!!(笑)

みんなでワイワイ食べるのっていいよねぇ~
うちもたまにそういう集まりを開催するけども
大人はゆっくり食べれないんよね・・・子供がハイエナのように群がってw
2007/07/02(月) 06:12:03 | |悠那

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうですwwwwww
って・・・・メッチャ詳しいんですが(笑)
上野駅にそんなお店が!?!?!?
まさかその髭のなが~~~~~~~~~い店員さんって
千曲さんじゃないですよね??(* ̄m ̄)
ぜひ、私のお腹の贅肉も切ってもらいたいものでございます_| ̄|○

PS.いくらちゃんのバブーも好きですが
タラちゃんの歩く時の音も好きですwwwww
2007/07/02(月) 07:28:52 | |mami珍

>三十路2号たんへ
メッチャ美味しかったよ~~www
家にもたこ焼き機があるんだけど、やっぱりガスは違うよね~!
ソースも決め手でございましたwwwww
おたふ○ソースマンセーwwww

大阪のたこ焼きは美味しいだろうねぇ(*´ω`*)
また夏あたりに行くのかぃ??w

れあるたんも早く飲んだくれることができるといいね~!!
寝不足祭り頑張ってくださいまし~www
2007/07/02(月) 07:32:45 | |mami珍

>悠那たんへ
悠那たんは本場の人やからたこ焼きもプロやろうね~!
いいな~~www
いつかぜひパーチーしませう( ´艸`)

そうそう・・・・
みんなでワイワイが楽しいよね~www
でも、土曜日は子供達はDS祭りやったから
大人が群がっておりましたが(* ̄m ̄)
2007/07/02(月) 07:35:25 | |mami珍

たこ焼き、良い形に焼けてますね♪
みんなでつつきながら食べるたこ焼きはまた格別ですよね!!
私も関西なのでたまにたこ焼き祭りを開催しています。
でも、最近は食べてないような。う~ん、食べたい!
2007/07/02(月) 08:57:26 | |cocchi

>cocchiさんへ
でしょ??www
味も最高でございました( ´艸`)

みんなで食べるとホント美味しいですよね~w
関西でのたこ焼き祭りはまた格別だろうなぁ(*´ω`*)

ぜひぜひたこ焼き祭りを開催してみてくださいまし☆
2007/07/02(月) 09:15:49 | |mami珍

ぅぉーーーーー
モーレツにんまそぅ、、、
ウチにもなんかビンゴ大会で当たった
たこ焼き焼くのあるケド
プチシューみたくちっこぃのしか出来ない、、、
食べたくなったーーーーッ!!!!!
2007/07/02(月) 12:08:32 | |まぢょん。

>まぢょんたんへ
メッチャおひさ~~!!!!w
モウレツに美味しかったっすwww
ついつい食べ過ぎたのはひみつです。。。

そうそう・・・
ウチのも小さいのよね。。。
やっぱガス&大きいやつがいいよ~!!!

ぜひぜひたこ焼き祭りを開催してみてくださいましw
2007/07/02(月) 12:16:29 | |mami珍

楽しかった&おいしかったね~♪
あれ?あの後4時半まで飲んでたっけ、、、
記憶が…。笑。

次はたこ焼きの新ネタ考えないとね~♪
2007/07/02(月) 17:28:08 | |ミニクーパ

>ミニちゃんへ
ホント楽しかった&美味しかったよね( ´艸`)
相変わらずナイスキャラ健在だったし(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
四時半まで飲んでたやんww
時計見て、そろそろ・・・って感じで寝たんだよw
まぁ私も記憶が曖昧ですが(* ̄m ̄)

新ネタ・・・何がいいかな~!?!?w
2007/07/02(月) 17:36:16 | |mami珍

ヤベッ!!
メッサ美味しそ~♪
パーティーみたいにして食べると楽しいですよね(*^_^*)
2007/07/02(月) 21:40:39 | |pitoh

>pitohさんへ
メッチャ美味しかったんですよ~ww
外はカリっと、中はフワっと(*´ω`*)

みんなで食べると更に美味しいですよねw
2007/07/02(月) 21:49:33 | |mami珍

本格的たこやきをおうちで・・・いいなぁ~~
やけどに注意ですよ お口のww
2007/07/02(月) 21:57:15 | |じきさん

>じきさんへ
美味しかったですよ~( ´艸`)
ってか、同じような画像がお友達の日記にも出てましたがwww

やけどは・・・・ちょっくらしとります。。。
2007/07/02(月) 22:02:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/516-a8836b39
トラックバック
