ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



突然ですが、約三十路は髪の毛が伸びるのが早いのでございます。

そして、ソラとアオも早いんです・・・・

思い起こせば、前回二人の髪の毛を切ったのはアオの入学式前。

何故か夜中に、自分で前髪をジョキジョキと切ってしまったアオ。。。

そのガタガタ祭りになった前髪は偽散髪屋のバーバー三十路にはどうしようもできず
結局プロのお友達に切ってもらったんですよね・・・・。

あれから3ヶ月・・・・・

二人とも、ボサボサ祭りになってしまったのでまたまたお友達にお願いすると
快くOKしてくれたので(半分無理矢理だという噂も・・・汗)
お言葉に甘えて、短く切ってもらって来ようと思います♪

ちなみに・・・

ソラ:「オレ、つるっぱよりちょっとツンツンにしてもらお~!」(←謎)

アオ:「じゃあオレ、つるっぱにしてもらお~!」


と、言っているソラとアオ・・・・。

果たして、実際に坊主になるんでしょうか!?!?!?
乞うご期待!?!?!?

banner_03.gif

↑ボサボサ祭りの親子にポチっとお願いします・・・
一休さんより坊主が似合う方は押してください・・・・


アオクン、ソラクン、シシカバブハイカガデスカ~~!
デハ、サラバジャ~~~!
2007/07/02(月) 21:41:40 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

坊主が好きなんだ・・・^_^;
ってことは中学・高校で野球をやりそうですな♪
子供って無限の可能性があるからなぁ・・・。
正直羨ましく思います・・・(*_*)
2007/07/02(月) 21:42:44 | |pitoh

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり店員さんは千曲さん!?!?(* ̄m ̄)

今日こそプラ噛みを聴くど~~!!!wwww
2007/07/02(月) 21:50:31 | |mami珍

>pitohさんへ
坊主の意味をわかってるのかは謎ですが。。。

野球好きだといいんですけれども・・・(汗)

どんな髪型になったのかは明日の日記をお楽しみに~( ´艸`)
2007/07/02(月) 21:51:29 | |mami珍

marukomemarukome...

呪文のようだ!
2007/07/03(火) 07:43:51 | |まぢょん。

私もこの湿気であたまぼっさぼさなってます・・・
量が多いからどうしてもなるんだよねー

男の子だとマルコメちゃんがいいって!!
妹のとこは毎年そうしてるみたいよ~~~
ツンツンしようと思って間違えた!ってマルコメに・・・(鬼w
2007/07/03(火) 07:54:04 | |悠那

>まぢょんたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ホントやんwww
しかも、なんで英語やねんwww
欧米か!!?w
2007/07/03(火) 07:57:50 | |mami珍

>悠那たんへ
湿気祭りだよねぇ・・・・
ちなみに、私の髪の毛はベタ~っとしとります・・・
娘たんもボサ~祭りかぃ??

男の子だとマルコメがいいんだけども・・・
どんな頭になったのかは今日の日記をお楽・・・って
普通に短くしてもらっただけですけどもww
朝、寝癖がつかないから羨ましいっす・・・・
2007/07/03(火) 08:00:35 | |mami珍

ナッパ &
2007/07/03(火) 15:19:36 | |アクアマリン

途中で送信しちゃった。。。。

これ消せないの??
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

つまりだね~
ナッパとべジータになるの?
って話w
2007/07/03(火) 15:20:37 | |アクアマリン

つるっぱwww
うちの子らは素直に「はげ」て言ってます( ´,_ゝ`)プッ
そろそろウチも切らないと・・
次男は長めにしてるんですが(実母の趣向で)
おでこにあせもができだしたんで
今度二人とも「つるっぱ」にさせていただきます。

三男は髪が少なくて・・1度切ったきりだなぁ・・
切るほどの髪がございません。
2007/07/03(火) 15:52:51 | |しママ

>マリンたんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ

なんじゃいwwwwww
2007/07/03(火) 17:49:00 | |mami珍

>マリンたんへ
残念ながら消せません(* ̄m ̄)

ってかなんでやねんwww

私は悟空が好きです(´∀`)
2007/07/03(火) 17:49:59 | |mami珍

>しママさんへ
ハゲかぁ(笑)
そっちの方がいいかもwww

男の子は短い方がいいですよね☆
ウチも次はハゲでいきます(* ̄m ̄)

ちなみに、ソラ達も昔は髪の毛がメッチャ少なくて
ずっと散髪いらずでございました( ´艸`)
2007/07/03(火) 17:52:22 | |mami珍

ちょっとツンツンてとこが味がありますな

つるっぱはいさぎよくてよいww

さてmami珍はどんなふうに??
2007/07/03(火) 18:36:20 | |

↑じきさんです
2007/07/03(火) 18:36:41 | |

>じきさんへ
また名無しになるとこでしたねwww

そうそうww
ツンツンな感じがね(ФωФ)

どうなったかは今日の日記に書いてますw
2007/07/03(火) 20:16:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/517-3be0635e
トラックバック
