ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、FC2ブログの不具合祭りでございます(涙)

みなさまにもご迷惑をおかけしてすみません。。。。

エラーにめげず、コメントをくださって本当にありがとうございますっ!!

ちなみに・・・・
約三十路の人生もエラーだらけですが、何か??

某SNSで「人生エラーだらけ」というコミュニティに入ったのは極秘です(汗)

あ、そうそう・・・・
昨夜は、無事にソラとアオの髪の毛を切ってもらいました。

二人とも、つるっぱがいい!!と言い張っておりましたが
せっかくプロに切ってもらえるので、前だけ微妙に残してもらうことに。

しかし、ほとんど坊主っぽくなったのは気のせいです・・・。

それでは、サッパリしたアオの姿をどうぞ~~!!!

サッパリ祭り

・・・・切ったばかりでテンションUPのアオ・・・プライスレス・・・

(ソラからは写メを拒否られました・・・ち~ん・・・)

なぜ、「つるっぱ」にしたかったのか聞いてみると

「クリ○ンみたいに頭突きが強くなるから!」

だそうです・・・・・・・・・・・(呆)

クリリ○より長めですが、これでしばらく放置プレイでも安心です。

ナイステクのお友達、サークルKサンクスでございました~!!!

banner_03.gif

↑携帯(カメラ)を構えると、変顔しかしない二人にポチっとお願いします・・・
ヅラのような髪型の方はコッソリ押してください・・・


偶然にも!
ウチのムスコも今日切ったよ~
まぁ、専属理容師まぢょんサンですが( ・∀・)アヒャ
出来映えは、、、
(・ε・)キニシナイ!!
2007/07/03(火) 18:59:38 | |まぢょん。

あら、もう切っちゃったのねー

なかなか夏向きでww
2007/07/03(火) 19:17:35 | |じきさん

>まぢょん。たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
それはメッチャ偶然やんww

今まで私も専属理容師でございましたけれども・・・
不器用だったので出来栄えは最悪でした・・・ち~ん・・・

気にしない気にしないww
2007/07/03(火) 20:02:32 | |mami珍

>じきさんへ
もう切っちゃいましたwww

なかなか涼しそうでございます( ´艸`)
2007/07/03(火) 20:02:59 | |mami珍

サークルKサンクスって、こっちにはないですよね。

うちも早く切りたいーーー
2007/07/03(火) 20:14:15 | |しママ

>しママさんへ
そうなんですよね。。。。

しママさんのところもバッサリしてくださいましw
2007/07/03(火) 20:17:05 | |mami珍

なんだ~
ナッパじゃなかったのか。。。w
サイヤ人より地球人を取ったか( ´^ิ^ิ`)ノ

世界最強の戦士だからねw
クリリンはヾ( ´ー`)ノ~

太陽拳使ってくださいましv-22

2007/07/03(火) 21:46:56 | |アクアマリン

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
地球人マンセーでございますwww

まぁクリリ○は地球人で一番強いかもしれませんな( ´艸`)
私はやっぱ孫悟○がいいな~(*´ω`*)

太陽拳・・・
あれって結局いろんな人が使ってたよねw
2007/07/03(火) 22:06:51 | |mami珍

涼しそうで良いですね^^
頭をなでなでしたくなりますw

「つるっぱ」=「頭突きが強い」は違うと思うけど(笑)
子供の発想って楽しいですね^^
2007/07/03(火) 22:57:21 | |にいな

つるっぱにすると、シャンプーを使う必要がないから経済的じゃよ!では、さらばじゃ~~!
2007/07/03(火) 23:13:41 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

クリリンって頭突き強いんでしたっけ?
太陽拳と気円斬の記憶しかないんですが・・・
2007/07/03(火) 23:36:31 | |たいちゃん

>にいなさんへ
ホント涼しそうですww
ぜひなでなでしてみてくださいまし( ´艸`)

そうなんですよね。。。。
何かクリリ○が坊主なので真似したかったみたいです・・・
って、なんでクリ○ン・・・・(汗)

2007/07/03(火) 23:50:29 | |mami珍

>千曲さんへ
そうですよね~!!w
でも、今日は普通に使ってしまいましたがw
乾くのはメッチャ早かったですwww

千曲さんもぜひつるっぱに( ´艸`)
2007/07/03(火) 23:51:33 | |mami珍

>たいちゃんへ
結構強かったと思うよ~ww
最近、我が家はドラゴンボー○祭りなもんでw

太陽拳と気円斬はなかなか強い技ですよね・・w
2007/07/03(火) 23:53:51 | |mami珍

お!
夏いねぇwww
うちの子に言わせると
「つるつるぴっかん」だそうで、、、
坊主の似合うイカツイ子になってください。
さぁ一緒に!ビリーザブートキャンプ!
2007/07/04(水) 00:00:00 | |RIRIKO

さっぱり、すっきり、気持ち良さそうですね~!
顔は隠れてしまってるけど、どことなく満足気な雰囲気
が漂ってます♪
もう夏に近づいて暑くなってきたし、私もまたさっぱりしたい
ものだわv-227
2007/07/04(水) 08:43:37 | |cocchi

>RIRIKOたんへ
夏いですわよww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そっちではつるつるぴっかんなのね(* ̄m ̄)
ますますクリリンっぽいようなwww
次はホントに坊主にしよっかな!?ww

ビリー・・・
早く入隊したいど~~~~!!!!!!
2007/07/04(水) 13:09:09 | |mami珍

>cocchiさんへ
サッパリスッキリしたみたいですわよww
髪の毛を洗うのも楽だし^^

顔はアフォ顔です・・・・
ホントにジャニ○さんが来てくれるんでしょうか。。。。

私もバッサリ切りたいんですけどね~・・・
アップができなくなるからなぁ。。。
2007/07/04(水) 13:10:54 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/518-9dec9d15
トラックバック
