ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日も暑かった福岡地方でございます・・・・・

梅雨マンセー・・・・

が・・・
昨日はほとんど雨は降りませんでした・・・。

ということで夕方、近くの公園に行ってみました。

ちょうど、仕事が休みだったお友達が野球を教えてくれることになり
フニャフニャボール&おもちゃのバットを買ってレッツラゴー。

キャッチボールや、バッティングの練習をし
二人とも楽しそうでございました。
野球祭り


約三十路も、キャッチボールをしたんですけれども・・・
5分で疲れたのは気のせいです・・・・ち~~ん・・・・・・・

それにしても・・・・・
ソラはなかなかセンスがいいかも・・・・(←思いっきり親バカ)

将来は、ジャニー○じゃなくてメジャー○ーグ!?!?!?

さ・・・
今から駅前留学しとかないと・・・・(アフォすぎ)

banner_03.gif

↑妄想の中で生きている約三十路にポチっとお願いします・・・・・・
野球は苦手だけど、野球拳は得意だと言う方は宴会を・・じゃなくて押してください・・


いや~、ジャニーズよりもスポーツ選手の方がいいでしょ~♪
引退しても上手くいけばタレントにもなれますしね(^_^)v
2007/07/04(水) 18:46:53 | |pitoh

色んな意味で
話題な駅前留学…
体験談お待ちしております(違
2007/07/04(水) 19:01:26 | |まぢょん。

あれ??
九州って凄い豪雨じゃないんだっけ。。。
メッチャTVでやっていたような^^;

キャッチボール5分で筋肉痛wwww
2007/07/04(水) 19:38:10 | |アクアマリン

(Ф∀Ф)ニヤニヤ
お友達ってお友達かい?
怪しいな(*Φ皿Φ*)ニヤニヤ

キャッチボールなら私も教えてあげるよ~♪
2007/07/04(水) 20:07:30 | |RIRIKO

>pitohさんへ
そうですかね!?!?ww

じゃあ将来は・・・・(ФωФ)
楽しみ楽しみww
2007/07/04(水) 20:14:45 | |mami珍

>まぢょん。たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうやんwwww

やめとこうかな!?!?wwww
2007/07/04(水) 20:16:38 | |mami珍

>マリンたんへ
そうそう・・・・
今日は降ってたけども。。。
昨日はそうでもなかったよ~^^

すっかり運動不足でございます・・・・_| ̄|○
2007/07/04(水) 20:17:31 | |mami珍

>RIRIKOたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
残念ながら(?)本当にお友達でございますwww
早く幸せなご報告ができるといいけども・・・(涙)

キャッチボール、ぜひ教えてくださいまし~ww
私はどんくさいので・・・_| ̄|○

2007/07/04(水) 20:20:05 | |mami珍

おおおおぉ♪
野球選手ということは・・・
何王子と呼ばれるのかしらん?(笑)
2007/07/04(水) 21:49:56 | |きっき

ワシはジャニー○より○ニーズがいいと思うぞよ!
って・・あ、あれ!?な、何この大寒波並みの寒さは・・・?ピュ~~~~~~~~~~~~~~!
きょ、今日はウケがイマイチじゃから、此の辺で・・・
で、では、さらばじゃ~~!筋斗雲から落ちたぞよ!
あれ~~~~~~~~~~~~~~~!
2007/07/04(水) 22:18:07 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

亀梨くんみたいに、野球ができるジャニーズでお願いします(笑)
私もバッティング教えてもらいたいです!!
バッティングセンターで100球は打ってるはずなのに、
バットに当たってる記憶がほとんどないので(;´∀`)
センスなしなしです・・・涙
2007/07/04(水) 23:26:49 | |みっく☆

野球拳、得意じゃないけど好き(^^)

絶対俺がコメント残すと思ったやろww
2007/07/05(木) 00:09:01 | |液体

>きっきさんへ
おひさでございます~www

あ、そっかww
何王子になるんでしょうか!?!?!?
う~~ん・・・・・
アフォ王子・・・??_| ̄|○
2007/07/05(木) 08:24:21 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あ・・・つい笑ってしまいましたがwww
千曲さんのコメントにはいつも笑ってしまいます(* ̄m ̄)

っていうか・・・・
落ちちゃって大丈夫ですか!?!?ww
でも、乗れるってことはいい人ってことですね( ´艸`)
私はきっと乗れません・・・ち~~ん・・・
2007/07/05(木) 08:26:18 | |mami珍

>みっく☆たんへ
なるほどwwww
野球も出来るアイドルもなかなかですな(*´ω`*) ←アフォ

みっく☆たんはバッティングセンター好きですか!?!?
100球ってすごいですよね!!!
私は運動神経0なので、最初から行きませんが_| ̄|○

ソラ達がうまくなったら一緒に教えてもらいませうw
2007/07/05(木) 08:28:34 | |mami珍

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
好きなんかぃwwwww

ってか、バレた??(* ̄m ̄)
だって液体さんといえば野球拳やろ~w
って、そうなん!?!?(笑)
知らなかったw
2007/07/05(木) 08:29:44 | |mami珍

野球を教えてくれる友達が近くにいるっていい感じですね!
やっぱり女性にはそういうのを教えてあげる事ができないですものね。
二人にとってはとっても充実した時間が過ごせたんじゃないでしょうか。
それにしても、ソラ君。センス有なのかぁ。
ならば今のうちにとことん練習させておかなくては!!
メジャーリーグも夢ではないですよv-7
2007/07/05(木) 08:49:53 | |cocchi

いまのうちにサインもらってても良いですか??
2007/07/05(木) 12:14:56 | |BZ-G

>cocchiさんへ
そうですね~~^^
なんか私より張り切ってて、鍛えてくれるとのことですが。。。
ソラは運動神経がいいので楽しみでございますww
個人的にはサッカーもいいな~って感じですけどもww
二人とも楽しかったみたいです☆

メジャーリーガーかぁ・・(*´ω`*) ←妄想中
何王子かしら!?wwww
2007/07/05(木) 12:49:35 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうぞどうぞwwww

今後、高く売れまっせ~(ФωФ)←アフォ
2007/07/05(木) 12:50:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/519-c9d71852
トラックバック
