ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は一日中大雨祭りでございました・・・

雨の中、出かけていたのは秘密です。。。

しかも・・・・・
オサレなサンダル(自称)が、ビーチサンダル化していたのも秘密です(涙)

今日も天気が悪いので、ソラ達も家の中でダラダラ祭り。。。

仕方がないので、ドラ○ンボールZ祭りを開催中なんですが
諸事情でPCでしか観れないのでございます。。。

PC依存症の約三十路なのに、PCを占領されて複雑祭り・・・ち~ん・・・

それにしても、やっぱりドラゴンボールは何回観ても最高でございます。

ソラ達が、家の中で「界王拳2倍」を使いまくるので若干ウザいけども(汗)

よ~~し・・・
こうなったら約三十路は、4倍で対抗するど~~~~(アフォ)

今度、ソラ達が悪さをしたら元気玉を出そうと思いますが、何か?
(※ドラゴン○ールをご存知ない方はスルーしてください・・・)

ハッ・・・
そうこうしているうちに、もうすぐ学童クラブの定例会・・・

スーパー約三十路に変身して急いで支度しないと・・・
・・・完全に病んでいる約三十路・・・プライスレス・・・・・

banner_03.gif

↑ウザい3人にポチっとお願いします・・・・・
病んでいることにも気付いていない方は押してください・・・


界王拳は2倍を超えると、体に負担が掛かるから気をつけて!!

元気玉も威力があるから、どうしようもなくなった時に
1回だけ使うことを許す!ww
2007/07/07(土) 18:19:47 | |クロたん

>クロたんへ
そうなのよねwww
気をつけますわ( ´艸`)

ゑ・・・?
元気玉も1回だけ!?!?!?ww
じゃあ慎重に考えて使いますwww
2007/07/07(土) 18:26:40 | |mami珍

うほっ!うほっ!
2007/07/07(土) 21:21:55 | |

ぼくも昨日は天神にいました。。朝三時まえまで。。ww
2007/07/07(土) 21:31:31 | |じきさん

4倍も出したら筋肉がついていかないのでは?ww
2007/07/07(土) 22:03:58 | |液体

mami珍さん、ワ、ワシの筋斗雲を見かけなかったかのう?あれが無いとワシは・・ワシは・・・!
見つかったら教えて欲しいぞよ!
では、さらばじゃ~~!ギ~コ!ギ~コ!あっ!ペダルが外れた・・!
2007/07/07(土) 22:23:47 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

スーパー約三十路って(*´艸`)
mami珍さん地球人ではなかったのですねw
会社用の靴がずぶ濡れになったので
自分から水溜りに入っていったのも秘密です(笑)
それにしても博多駅が洪水にならなくてよかった( ´ー`)フゥー...
2007/07/07(土) 22:38:37 | |みっく☆

うちも昨日、夫と長男がZ祭りでした
夫が友達からDVD焼いてきてもらったから・・
亀Tシャツ買うか?
2007/07/08(日) 08:56:38 | |しママ

雨大丈夫??ニュースでえらいことになっているから心配っす(´・ω・`)

ドラゴンボールZ懐かしい!
界王拳ということは、悟空の頭に輪っかがついているころかしら?
こっちでもドラゴンボール(第一話~)の再放送をしているんだけど、
ようやく2度目の天下一武道会っす。(天津飯と餃子が出てきたところ)

・・・あ、いけない。
これからかめはめ波の講習会に行くんだった。
じゃ、まったね~。
2007/07/08(日) 11:07:35 | |ちはや

>名無しさんへ
うほほっ!うほほほっ!!www
2007/07/08(日) 11:45:32 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですか!?!?
じゃあどこかですれ違ってたかもしれませんね(* ̄m ̄)
2007/07/08(日) 11:46:01 | |mami珍

>液体さんへ
ハッ・・・確かにwww
ただでさえ最近筋肉が見当たらないのに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

出す時は気をつけますww
2007/07/08(日) 11:46:43 | |mami珍

>千曲さんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
行方不明なんですか!?!?ww
愛猫家さんが乗ってたりして!?(* ̄m ̄)

見つけたらご報告しますっ!!!
ペダル・・・・w
頑張って直してくださいましww
2007/07/08(日) 11:48:18 | |mami珍

>みっく☆たんへ
そうですwwww
私は魚類です_| ̄|○
そろそろ海に帰らないとな~~www←アフォ

一回ぬれるとどうでもよくなるんですよね~ww
意外に楽しいですよね( ´艸`)
洪水・・・・
これからならないといいけども。。。。。。
2007/07/08(日) 11:49:51 | |mami珍

>しママさんへ
ドラゴンボー○ホントに面白いですよね~w
はっきり覚えてたつもりだったんですが
結構内容を忘れていたので、新鮮な感じで観てますww
今日も我が家はZ祭りかな~( ´艸`)

亀Tシャツ・・・買ったらぜひ写メプリーズwww
2007/07/08(日) 11:51:21 | |mami珍

>ちはやたんへ
おひさ~~www
雨ね・・・
今日、晴れたら子供達とチャーリーで出かけたかったのに_| ̄|○
この辺は大丈夫みたいです^^

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが同い年wwwww
ちなみに、悟空は生き返って悟飯達がいるナメック星に向かってるところですw
フリーザ・・・恐るべしwwwww
天下一武道○・・・・懐かしいっす(* ̄m ̄)

っていうか、これからかめはめ波の講習会!?!?www
いいな~~~!!!!!
私も習いたいど~~~~!!!!
2007/07/08(日) 11:54:35 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/522-8c3d5336
トラックバック
