ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、晴れたらソラ達とチャーリーで公園にでも行こうと思っていたんですが・・・

そんな珍しいことを考えていたせいか、やっぱり今日も雨・・・・(涙)

仕方なく、3人で引きこもり祭りを開催した我が家でございます。。。

恒例となった?ドラゴ○ボールZも一気に5話くらい観て
ギニ○ーVS孫悟○の闘いまでやってまいりました・・・フッフッフ・・・

って・・・・
Z祭りはいいんですけれども・・・・・・

すっかり影響を受けまくりのソラとアオ・・・・(汗)
家の中で戦闘ごっこが勃発しまくりでイライラ祭り・・・

ついに、約三十路の界王拳2倍が炸裂(アフォ)

「そんなに暴れたいなら外で暴れろ~!ゴルァ~!!」

と、二人まとめて小雨の中放り出したのは極秘です。

ボロアパートに住んでいる約三十路一家・・・

そろそろ、隣りの住人(多分、一人暮らしの地球人)から
吹き矢で狙われる気がしとりますが、何か??(大汗)

地球のみんな・・・
ソラとアオに元気を分けてく・・・じゃなくて・・・

ソラとアオの元気を吸い取ってくださいませ・・・(切実)

banner_03.gif

↑だんだん手がつけられなくなってきた二人にポチっとお願いします・・・
カラ元気の方は元気よく押してください(謎)


ソラ珍アオ珍瀕死から回復(落雷から)するたびに戦闘力上がってるのね(汗)
もしかして、戦闘民族サ○ヤ人?

あっ!
外から帰ってきたときmami珍に対抗するためにフュージョンマスターしてなかった?(爆)
2007/07/08(日) 18:23:06 | |三十路二号(約一ヶ月後は+1歳)

>三十路二号(約一ヶ月後は+1歳)たんへ
名前長wwww
あ、そういえば8月がお誕生日だったね(ФωФ)
早くこっちの世界へ~~~(* ̄m ̄)

ソラとアオは戦闘民族・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
じゃあ私も負けじと戦闘力を上げます。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
フュージョンってwwwww
そういえばポーズを真似してたけどもwww
マスターされたら勝てません・・・・・
2007/07/08(日) 20:35:29 | |mami珍

こうなったら、mami珍さんが思い切ってソラ君かアオ君の体と交換すればいいぞよ!「ボディ~チェ~ンジ」とか言いながら・・・!では、さらばじゃ~~!
P.S 筋斗雲~~~~~~は・・・未だ見つからず・・トホホ!
2007/07/08(日) 22:54:09 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

個人的にですが、Zを見る前にガキんちょ時代の
悟空を見た方が良いのでは?
多分そっちの方がギャグセンスを含めて教養になるのでは??
Zはほとんどが戦闘シーンばかりですからねぇ・・・。
2007/07/08(日) 23:11:42 | |pitoh

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今、まさにその辺を見てたとこですwww
明日、ついにギ○ューと悟○の体が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
何度見ても最高でございます( ´艸`)

まだ見つからないんですか。。。。
一体どこに・・・・・?!?!?ww
2007/07/08(日) 23:17:11 | |mami珍

>pitohさんへ
確かにそうかも!?!?ww
でも、ソラとアオは戦闘シーンが大好きみたいです・・。
ギャグセンス・・・・
界王様のはちょっとオヤジギャ・・・おっつwww

明日もまた続き観よ~っとw
2007/07/08(日) 23:19:08 | |mami珍

雨だと外行ってくれなくなるからツライよね(+_+)
こっちはずーーっと天気なんで
毎日外に放り出してますが(笑)

隣の人が吹き矢ってとこが必殺みたいでおもしろw
(この前の必殺SP見たよーーー)
2007/07/09(月) 05:47:24 | |悠那

>悠那たんへ
そうなのよ・・・_| ̄|○
ゑ???
関西は雨降ってないんかぃ!?!?
いいな~~・・・
福岡は今週も雨模様みたいです。。。
洗濯物も乾かないし最悪・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
必殺ってwwwww
私も観たいど~~~~~~~wwww
2007/07/09(月) 07:26:51 | |mami珍

男の子って格闘?戦闘?乱闘?が好きだよね♪
うちは女の子なんでおとなしいもんですヾ(-∀-;)
時々生きてるのかすらわからないくらい、気配を消してます(*☼_☉*)
元気を吸い取ってくれたら良いのになあ・・・
2007/07/09(月) 07:46:51 | |BZ-G

ドラゴンボールとか北斗の○とかをみたら男の子はどうしても
暴れたくなるみたいですよね・・・。
これが晴れてたら、外でいくらでも暴れてくれてていいのに、
雨ってのがくせものなんだわ。
早く梅雨も明けてくれたら子供達にとっていい季節がやってくるのにねv-221
2007/07/09(月) 10:00:04 | |cocchi

梅雨時はおこちゃまたちはどこの家でも中で大暴れww
2007/07/09(月) 10:37:10 | |じきさん

必殺はジャニーズが出てたから見ましたわ(笑)

こっちは昼から降るって話だったんだけど
降ってないよ・・・夜中から降り出すのかしら ( ̄▽ ̄;A
雨だと洗濯物が乾かないのがイヤだよねぇ(主婦的悩みw
2007/07/09(月) 17:00:27 | |悠那

>BZ-Gさんへ
そうなんですよね・・・_| ̄|○
どんだけ元気が有り余っとるんじゃぃ!!って感じです。。

やっぱり女の子はおとなしいんですねww
いいな~・・・
ウチの子は熱があっても遊ぼうとしますので(涙)
ぜひソラとアオの元気を吸いとってくださいまし><
2007/07/09(月) 17:03:05 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんでしょうね~。。。
ソラなんて、昨夜スカウターを作って遊んでおりました_| ̄|○
早く梅雨が終わらないかな~・・
ただでさえジメジメ祭りでウザ・・・おっつ。。。
お口YKKで(謎)

真夏も真夏で暑いんですけどね(苦笑)
2007/07/09(月) 17:04:43 | |mami珍

>じきさんへ
やっぱりそうですよね。。。
ウチだけじゃないとわかっていてもイライラ祭りです・・・
もっと広い家ならいいんですけどね~・・
近所迷惑祭りですので・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/09(月) 17:05:53 | |mami珍

>悠那たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そうだっけ??www
私は京本政○と藤田○ことしか覚えてないんですが。。。

そっちは今日も降ってないのかぃ!?
こっちはず~っと降ったり止んだりでジメジメしとります・・
そろそろ部屋にきのこが生えるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/09(月) 17:07:31 | |mami珍

http://www.asahi.co.jp/hissatsu2007/
これね^^
新作にはわんさか出てるよーー
2007/07/09(月) 18:29:44 | |悠那

>悠那たんへ
なるほどwww

新作・・・
観たいっす!!!!!(☆o☆)
2007/07/09(月) 20:57:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/523-66ad32dd
トラックバック
