ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



福岡は今日も雨だった・・・・でございます(謎)

洗濯物は乾かないし、ジメジメ祭りだし・・・・

早く梅雨が明けないかな~~と切実に思う今日この頃。。。

ソラとアオも外に遊びに行けないので、暴れ祭りなのですが・・・

約三十路が元気玉・・・じゃなくて雷を落とすと、仕方なく自由帳に
絵を描いたりして遊んでおります・・・。

最近では、ドラゴンボ○ルZの影響でスカウターをつけた人の
絵を描くことが多いんですけれども・・・

そんな中、ふと見つけたのがこちら・・・

オヤジ・・!?

これを微妙に分かりやすく書き直すと・・・

・ランナーは、いらんなー

・カンは捨てちゃいかん

・恐竜は、今日、竜になる

・体育は、たいくつ

・そのハエはえ~


・・・・・
どれもオヤジギャグなんじゃ・・・・(大汗)

ソラは何を目指してるんでしょうか!?!?!?

banner_03.gif

↑9歳なのにオヤジギャグ満載のソラにポチっとお願いします・・・
オヤジっぷりでは負けない自信がある方は押してください・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
めちゃくちゃ面白いやん!
おじさんも一本取られたよ(謎ww
2007/07/09(月) 17:58:11 | |クロたん

v-218ナイスおやじギャグe-280
2007/07/09(月) 17:58:25 | |NAO

なかなかセンスあるやん?(笑)
すごいわ~~はてはヨシ・・・おっとw
2007/07/09(月) 18:31:57 | |悠那

ヤバイ。。。

オイラよりセンスがあるwwwww
これは将来が楽しみ(´_`。)

>恐竜は、今日、竜になる
中々思いつかなくない??
2007/07/09(月) 18:39:18 | |アクアマリン

おやじの世界へようこそwwだな
2007/07/09(月) 19:47:10 | |じきさん

>クロたんへ
笑っていただけて何よりですわ(* ̄m ̄)
って・・・
ソラは大丈夫なのかしら。。。
頭の中、ギャグばっかりなんじゃ・・・

2007/07/09(月) 20:58:12 | |mami珍

>NAOさんへ
100点サンクスでございますwww

でも、やっぱオヤジ・・・ですよね・・・
2007/07/09(月) 20:58:57 | |mami珍

>悠那たんへ
マジ!?!?!?
センス・・・他のセンスがあったほうがいいけども。。。

ヨシ・・(汗)
やっぱジャニ○さんは無理か・・・_| ̄|○
2007/07/09(月) 20:59:55 | |mami珍

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかぃ???
マリンたんも相当センスありそうやけどもwww

まぁ恐竜のギャグは私もちょっと笑ったけど・・・
でも、他のことに頭を働かせてほしいっす。。
2007/07/09(月) 21:01:32 | |mami珍

是非「アルミ缶の上に、あるミカン」も加えて欲しいですw

ギャグノートが何冊増えるのか、楽しみですね^^
2007/07/09(月) 21:01:46 | |にいな

>じきさんへ
ゑ・・・・・?
まだまだ行かないけどもwwww

って、もう行ってたりして・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/09(月) 21:02:24 | |mami珍

>にいなさんへ
あwww
それ、だいぶ前に言ってました(笑)

ギャグノートが将来役立たないことを祈りますww
2007/07/09(月) 21:03:27 | |mami珍

目指せ!界王様ってところやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/07/09(月) 21:06:19 | |三十路2号

こりゃ~おそらく界王さまに影響されたんだなぁ(・・ゞポリポリ
どうせだったら「布団がふっとんだ~(^0^)/」とか
ガンバって言ってみたらいかがでしょうか!?
2007/07/09(月) 21:28:55 | |pitoh

>三十路2号たんへ
目指しませんがwwww

って・・・
どうしよ・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/09(月) 21:50:25 | |mami珍

>pitohさんへ
いや・・・
その前からアフォなギャグばっかり考えてましたが。。。

布団がふっとんだ・・・
ナイスですwwww
2007/07/09(月) 21:51:32 | |mami珍

すごいね~^^

もうネタ帳書きよんやん!!

将来ギャグ100連発披露するんやね~!!
2007/07/09(月) 23:58:16 | |つよぽん

>つよぽんへ
すごくないけどもwww

ってか、ギャグ100連発ってww
それはぜひつよぽんがチャレンジしてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/07/10(火) 00:01:51 | |mami珍

1人なのに声出して大爆笑してしまいましたガッハガハガハ(ノ∀`)ガッハガハガハ
才能ありますね~☆
会社の上司にぜひとも指導してもらいたいっ!!笑
2007/07/10(火) 01:05:15 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大爆笑したんですねwwww
それはよかったです( ´艸`)

才能があるかは謎ですが。。。。
みっく☆たんの上司さんにも教えてあげてくださいましw
2007/07/10(火) 01:17:03 | |mami珍

うん、なかなかセンスある☆
その箇条書きがいいよ!!
誰かに話す前の下書きかしら~ん♪
やっぱり楽しい事が大好きなんだな、ソラ君はv-82
2007/07/10(火) 09:26:00 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですかね・・・・!?!?
このセンスをどこで活かせば・・・(汗)

どこで披露するのかは謎でございます。。
楽しいことばっかり追求してて大丈夫でしょうか(涙)
2007/07/10(火) 12:15:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/524-9adf72ae
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/14(火) 10:33:43 |
