ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も雨でございます(涙)

毎年、梅雨ってこんなに長かったっけ・・・・・・

晴れ間すら出ないって・・・・(汗)

そろそろ太陽拳でも出そうかな(アフォ)

あ、そうそう・・・・
昨日アオから突然お手紙をもらいました。

ラブレター?w

内容はこちら↓
(書いてあるまま書きますが、若干読みやすいようにしとります・・・)

----------------------------------------------

ままえ(←早速間違ってるし・・・)

ままに いっつも こしとんとんしてあげます。

                   あおより

----------------------------------------------

いつも腰をマッサージしてくれるなんて・・・
とってもいいお子さんでございます(感動の嵐)

しかし・・・・・
微妙に上から目線な雰囲気をかもし出しているのは気のせいでしょうか。。。

ハッ・・・・
だからずっと雨が止まないんじゃ・・・・(汗)

風の噂では、台風まで近づいているみたいだし。。。。

とりあえず、昨夜は約束通り腰をトントンしていただきました。

一瞬で終わったのは秘密です・・・

banner_03.gif

↑ナイス親孝行にポチっとお願いします・・・
アオと文通したい方は下の宛先に・・じゃなくて押してください・・・


台風を寄せ付けないようにお願いしますww
2007/07/10(火) 19:31:13 | |じきさん

タイフーン・・いつおいでになるんでしょうね・・
明後日、卒検なんですが。
勘弁していただきたい・・・
検定コースに、12日、害虫駆除しますっていう
でかい看板あったし。
検定の日じゃん!でかい駆除車とか
目くらましの駆除剤散布とかやめていただきたい(泣)
時間がかちあわないことを祈るばかりです~
2007/07/10(火) 19:36:37 | |しママ

愛デスなッ
2007/07/10(火) 20:31:40 | |まぢょん。

>じきさんへ
きっともう寄せ付けております・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/10(火) 22:01:23 | |mami珍

>しママさんへ
金曜あたりに沖縄あたりでしたっけ・・?(汗)
いづれにしても週末くらいでしょうね。。。

っていうか、卒検なんですね!!
いろんな車が走っていないことを祈っております。。

運を天に任せて頑張ってくださいっ!!!w
2007/07/10(火) 22:03:46 | |mami珍

>まぢょん。たんへ
やっぱし??wwww

本当に相思相愛なのは一生子供達とだけなんかも。。
2007/07/10(火) 22:04:42 | |mami珍

まさに「ラヴレター」ですね^^
短い文章の中に凝縮された愛を感じます。
こんなお手紙貰った日には雨もなんのそのですね(笑)
2007/07/10(火) 22:19:19 | |にいな

>にいなさんへ
そうですかネ!?!?ww
最近、愛に飢えておりますのでよかったです・・

しかし・・・
雨は辛いです・・・・_| ̄|○
そろそろ部屋にきのこが生えそうな予感。。。
2007/07/10(火) 22:22:42 | |mami珍

「ラブレターが破れた~」・・・ハッ!しまった!気づかないうちに親父ギャグを・・!今日は何時ものワシではないぞよ!そうか!分かったぞよ!宇津さんの新宿ライブを観にいってきたから、気持ちがハイテンションなのじゃ!では、さらばじゃ~~!
2007/07/10(火) 23:48:15 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスオヤジギャグwww

あ~!!!!
宇津珍のライブ、行ったんですね~!!!
いいな~~~~~~~!!!!
いろんな方にも会えたみたいで羨ましすぎです・・・

早くブレイクパーチーしてくれないかな~・・・(涙)
2007/07/11(水) 01:12:18 | |mami珍

いやいや、気持ちの問題よ!!
うちの子は「親愛なるパシリ」と化しています(*☼_☉*)
2007/07/11(水) 02:51:31 | |BZ-G

>BZ-Gさんへ
そうですかね!?!?ww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パシリってwwww
ナイスです( ´艸`)
2007/07/11(水) 12:36:53 | |mami珍

ママがいつも頑張ってるのを子供達は見てるんですね!!
子供達に愛されてる・・・いいなぁ。子供が欲しい!!
2007/07/11(水) 12:57:02 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですかね・・・・!?w
ただの気まぐれのような気もしますけども。。。

cocchiさんのお子さんなら可愛いだろうなぁ(*´ω`*)
2007/07/11(水) 17:47:21 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/525-e744e4b7
トラックバック
