ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



だんだん台風が近づいている模様でございます・・・・(汗)

どなたか、かめはめ波で吹き飛ばしてください。
・・・・病んでますが、何か・・・??

あ、昨日またもや小学校から電話が・・・・

またまたソラの喘息祭りが開催されたようです・・ち~ん・・・

そして、今日もやっぱりお休み・・・(涙)

熱は微熱だし、そこまでゼーゼーもしてないんですが

「きつい・・・」

「動けん・・・」

と、いつものごとく大げさ放題(呆)

午前中は静かに寝ているものの、午後になると急に復活して
ゴソゴソするのでございます。。。

もうちょっと強くなってくれないかなぁ・・・

こんなことでジ○ニーズに入れるのでしょうか!?(アフォ)

banner_03.gif

↑ダラダラ祭りのソラ&約三十路にポチっとお願いします・・・・
今、密かに○痢祭りの方は仲間・・・じゃなくて押してください・・・


え?mami珍、○痢気味なの??
お大事にネ~^^;

そうよ~芸能人は体力勝負のところがあるから
病気は治しておかないとね~(?)
子供の頃は体の弱い子でした、っていうタレントも多いから、
ソラくんも、きっと大丈夫^^v
はやく良くなりますように!
2007/07/11(水) 12:54:00 | |にいな

>にいなさんへ
あ、バレました?www
きっと友達が遠隔操作でうつしたに違いないです(アフォ)

確かに芸能人って体力勝負ですよね。。。
だんだん強くなってほしいものでございます・・・
今回も、午後にはすっかり元気になってます・・

にいなさんのおかげかも!?!?
サンクスでございますっwww
2007/07/11(水) 17:49:30 | |mami珍

喘息はしんどぃよね、ホント。
ワタシは大人になってからかかったょ…
アレルギー性だったから
一時的で済んだケド
お大事にッ
2007/07/11(水) 19:40:02 | |まぢょん。

>まぢょん。たんへ
そうなんだけどね~・・・
それにしてもソラは大げさなのよ_| ̄|○
誰に似たんだか。。。

私も喘息もちだから気持ちはわかるけども・・・
まぢょん。たんは一時的でよかったね~^^

三級www
2007/07/11(水) 21:14:11 | |mami珍

「喘息しながら全速で走る」・・余計苦しいやんか!
 ソラ君お大事に・・!では、さらばじゃ~~!
2007/07/11(水) 23:06:14 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

水泳に通わすと治るっていうのは迷信でしょうか??
2007/07/12(木) 02:48:09 | |BZ-G

ソラ君も実際、体がしんどいんでしょう。。。
いくら呼吸が落ち着いても、発作のあった翌日はねv-22

おさぼりするうまい口実だなぁ~なんて少しだけ考えて
しまう私はおそらく喘息になったことがないから思うんだと。

ソラ君にしかられてしまいそうです。。。

2007/07/12(木) 08:59:03 | |cocchi

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスオヤジギャグwwww
もしかして普段から多用してるんじゃ!?(* ̄m ̄)

サンクスでございます~w
2007/07/12(木) 11:48:11 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
あ、私もそういえば昔水泳習ってました・・・
そのおかげだったのかな~・・・。

しかし・・・
我が家にはそんな余裕はございませんので_| ̄|○
お風呂で顔をつける練習だけでもさせてみよっかな!?w
2007/07/12(木) 11:49:26 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですかね~・・・
私もわからなくはないんですが
ソラの場合、ひどい発作とかは出たことないんですよね。。
ただ、ちょこっとヒューヒューいってるだけなので・・・。

きっと学校に行きたくない(勉強したくない)ってのが
大きいと思われます・・・ち~ん・・・
養護の先生はごまかせても、約三十路の腫れぼったい目はごまかせません(ФωФ)
2007/07/12(木) 11:51:42 | |mami珍

ソラ君喘息なんだ(T^T)大変だね。
おうちでママンに甘えてゆっくりするといいわ(^з^)
2007/07/12(木) 13:36:30 | |みわ吉

>みわ吉さんへ
そうなんだよ~・・・
今日は元気になりましたわww

我が家はドライな親子なので甘えさせませんが(ФωФ)
2007/07/12(木) 17:01:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/526-ec0e8743
トラックバック
