ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



台風の進路が微妙にズレました。

が・・・・
まだ、進路予想で強風域の円の中に入っているのは気のせいです・・・。

みなさまもお気をつけください。

ソラの喘息は、いつものごとくすっかりよくなって
今朝、元気に登校していきました・・・・

しかーーーーし・・・
復活しすぎて(?)朝からアオとケンカ祭り・・・

出発の時刻になり、ソラだけさっさと家を出て行き
いじけたアオは部屋の隅っこで涙目祭り。。

しばらくほったらかしにしていたんですけれども
だんだん時間が過ぎていったので、仕方なく声をかけると

「学校に行きたくない。」

と、言い張って聞かないので
無理矢理外に追い出しましたが、何か・・・?

その後、渋々歩いて行ったアオでございます。

ちなみに、ケンカの原因は




ソラの方が、食パンに塗ったブルーベリージャムの量が多い。




でした・・・・・・・・・・・ち~~~~ん・・・・・・

banner_03.gif

↑朝からアフォなケンカ祭りの二人にポチっとお願いします・・・
ジャムより、ジャムおじさん好きの方は押してください(謎)


くすくす(^O^)
うちもそうでした。
明太子ご飯の明太子の量が多いからズルイとか、一つの物を半分にしたときの微妙な違いとかで大喧嘩してました
あっ(≧Д≦)ゞ
…過去形ではなく、現在進行形のようなきがしないでもないような(´A`)
2才違いって双子とかわんないですょね(笑)
今夜は子連れ飲み会ですか?
2007/07/12(木) 20:52:18 | |まゆ

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

マジに噴出してしまったわぁ!!!!!

まぁ、食いしん坊のアオ珍っぽくていいけどネェ♪

やはり、アオ珍はジャニー○よりも、食いしん坊タレントでいきていくのがいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/12(木) 22:41:59 | |三十路2号

「ジャムおじさんがジャムを持参」・・では、さらばじゃ~! 

P.S ワシのオヤジギャグはもうしばらく続く・・はず? 
2007/07/12(木) 22:46:24 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>まゆさんへ
ゑ・・・?
そうなんですか!?!?ww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明太子の量ってのがリアルですな(* ̄m ̄)
ウチもちょっとのことですごいケンカしますよ。。。
どんだけ卑しいねん・・って感じでございます_| ̄|○
2歳差って大きくなってくるとあんまり変わんないのかもしれませんねw

あ、子連れ飲み会は今夜です(ФωФ)
2007/07/13(金) 07:28:57 | |mami珍

>三十路2号たんへ
何気におひさ!?!?
忙しそうだねぇ・・・・

ってか、マジで吹きだしたんかぃww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

二人とも食い意地が張ってるのでね・・・
ホント、絶対私似じゃないよ。。。。。

将来は○塚さんや○山くんみたいになるのかしら((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/13(金) 07:30:32 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスギャグwwwwww
もしかして千曲さん、オヤ○・・・・おっつwwww

早くブレイクパーチーで生ギャグが聞きたいです( ´艸`)
2007/07/13(金) 07:32:18 | |mami珍

ふふふっ。子供らしい可愛い喧嘩ですね(*^。^*)
喘息が治った瞬間、アオ君よりソラ君の方が強くなってる
事がまた笑えます♪
アオ君、頑張ってもっと強くなりましょう!!
2007/07/13(金) 11:29:29 | |cocchi

>cocchiさんへ
子供らしいといえばそうなんですけれども。。。
毎日くだらないケンカばかりでウザ・・・おっつ・・・

ソラは弱いのですぐ威張りたがるんですよね~・・
まったく・・・

きっとアオの方がいろんな意味で強いでつ。。
2007/07/13(金) 12:10:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/527-52cdf9e0
トラックバック
