ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



明日、台風が接近する予感でございます。

直撃はしないようですが、何故かソラとアオは
台風が来るのを待っているようで・・・なんでやねん・・・

今夜はまだ大丈夫だということで、先々週のたこ焼き大会に続き
またもや子連れ飲み会にお誘いいただいたので行って来ようと思います。

風の噂によると、今日は大人6人子供4人だそうで
大騒ぎになりそうな予感・・・・・フッフッフ・・・

ソラとアオも昨日から楽しみにしており、朝からテンションUPで
若干うっとおしかったのは秘密です。。。

特にアオなんて、朝6時から張り切って起きてゴソゴソ祭りだったんですが・・・

約三十路が起きた時、隣りの部屋には電気がついていたので
アオが点けたのかと思ったんです。

しかし・・・

「ボクが起きた時には点いてたよ~!」

と、言うアオ・・・・・(汗)

もちろん、ソラも約三十路も点けた覚えはなく・・・・

寝る時は確かに消して寝たんですよね・・・・(大汗)

一体誰が点けたんでしょうか!?!?!?!?

banner_03.gif

↑超常現象が起きた我が家にポチっとお願いします・・・
昔「あなたの知らな○世界」を楽しみにしていた方は押してください・・・


台風来てるね・・・(;´Д`)

あ!それ俺が付けた!(謎w

2007/07/13(金) 18:01:13 | |クロたん

>クロたんへ
そうなのよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
まぁ直撃はしないけども。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クロたんが犯人かぃwww
ってなんでやねんww
2007/07/13(金) 18:08:15 | |mami珍

台風もやけど、昨夜の雷も凄かった・・・
天神・中州方面でクレーン車に落ちた落ちないとか・・・(笑)
ウチの子供、マジ怖がってたもん

夏に入るからってホンマ怖い現象やのぉ~ww
毛濃いぃ幽霊の仕業じゃね~か!!!??(爆) 笑
2007/07/13(金) 18:58:14 | |@`TETSU

やば!!!!
うちもね、
昨日ちゃんと電気消してお布団で寝たはずなのに
3時に(*゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めた時は
私、リビングでガーッって寝てた。
電気付いてるし。

コワ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

誰かに運ばれた!!!!


奇遇だねww
2007/07/13(金) 19:14:30 | |RIRIKO

怪奇現象?? ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

そっちは台風来るんよねー
それなのにそれなのに~~うらやましい!!
いっぱい楽しんでるんかなーー

うちは明日のお出掛け中止になっちゃったよー
はぁ、連休ずっとこもらないとかぁ(+_+)
2007/07/13(金) 20:18:03 | |悠那

気づかないうちに電気が付いている・・多分それは・・・「プラズマ現象」じゃ!って大O教授が言っていたぞよ!では、さらばじゃ~~!
2007/07/13(金) 21:37:56 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

いいなあ・・・子連れ飲み会♡
今度開催される時は是非私も誘って下さい.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
2007/07/14(土) 02:54:02 | |BZ-G

夜の方がヤバくね?
台風の怖さ、教えてあげたほうがいいよ(^^)
2007/07/14(土) 13:14:18 | |液体

>てっちゃんへ
ホント、雷も怖かったよねぇ。。。
雷とゴッキーだけは大の苦手でございますので((((;゚Д゚))))ガクガク

ってかクレーン車に落ちたのかぃ??
怖い怖い。。。。

夏は怪談の季節でございますよ・・・汗
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
毛濃い幽霊ってなんでやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/07/14(土) 15:38:36 | |mami珍

>RIRIKOたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ちゃんと寝てたのに
リビングに運ばれたって!?!?

もしかして夢遊病なんじゃ・・・!?!?

どっちにしても怖いですがwww
2007/07/14(土) 15:41:19 | |mami珍

>悠那たんへ
怪奇現象でございます・・・
ってか、ホント犯人がわかんないしね。。
怖い怖い。。

台風はどんどん近づいておりますよ(汗)
もう結構風が吹いてきたもん・・・

連休、うちも予定ナッシングですわ・・・_| ̄|○
引きこもり決定でございます・・・・・・
2007/07/14(土) 15:42:49 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
プラズマ現象ですか?!?!?

ちなみに・・・
私はあの教授は苦手ですwww
夢がないもんw

ゑ・・??
今だに夢ばかり見ている約三十路ですが、何か?
2007/07/14(土) 15:44:04 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
今回の子連れ飲み会はお友達宅でお泊まりコースだったもんで
深夜まで飲んだくれ祭りでございましたww

そんな感じですが大丈夫でしょうか!?www
2007/07/14(土) 15:45:04 | |mami珍

>液体さんへ
そうそう・・・
これからみたいだね。。。

お互い今日は例の場所へ行くのはやめときませう(* ̄m ̄)
2007/07/14(土) 15:45:52 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/528-cb9263fc
トラックバック
