ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



夕方から夜にかけて台風が通過するみたいです・・・

だんだん風が強くなってきたのは気のせいじゃございません(汗)

みなさまも十分お気をつけくださいませ。。。

昨夜は、昨日の日記にもチラっと書いておりました通り
子連れ飲み会inお友達宅でございました。

密かに第3弾となった今回・・・

前回のたこ焼き大会に続き、しし鍋大会という豪華な鍋祭りに加え
お友達のお友達が作ったオードブル的なものもあり、満腹祭りでした。

大人7人&子供4人という大人数だったんですが
一人、大人なのに子供に遊ばれ・・じゃなくて・・・・・

子供好きのお友達がいたので、ソラ達をほったらかして
ゆっくり飲んだくれ祭りを開催することができました・・・フッフッフ・・・

結局午前3時頃まで飲んでいたのは秘密です・・・ち~~ん・・・

子供達も遅~~~くまでDS祭りをしていたんですが
DS祭り


今朝も、メッチャ早くから起きて遊んでおりました・・・
やっぱり若さの違いでございます・・・(涙)

第4弾が今から楽しみなアフォ一家・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑とっても広くて素敵なお友達宅にポチっとお願いします。
お酒のおつまみは別腹の方は堂々と押してください・・・


台風はどうも静かに通り過ぎたみたいです
今度3時まで飲みましょうね^^
2007/07/14(土) 18:33:29 | |じきさん

>じきさんへ
そうみたいですね^^;;;
せっかく引きこもりを決めたってのに_| ̄|○
これなら飲みにいけたんじゃ・・おっつ。。

近々みんなで飲んだくれませう~( ´艸`)
2007/07/14(土) 18:37:29 | |mami珍

今夜の飲み会はオールナイトになりそうじゃの?
胃が悲鳴をあげる前に胃薬を持参することをお勧めするぞよ!では、さらばじゃ~~!
2007/07/14(土) 20:30:44 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲さんへ
あ、今夜は飲みませんがwww
昨夜たらふく飲んだもんで・・・・(汗)

胃薬・・・・
今度飲む時は、ちゃんと買っておきますww
2007/07/14(土) 20:32:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/529-712d1d60
トラックバック
