ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



台風が来るのを何故か楽しみにしていたソラとアオですが・・・
ほとんど何の影響もないまま通過したと思われます。。。

そして、今日は地味~~に3連休のど真ん中。

午前中はダラダラ祭りだった我が家なんですけれども
雨が降ってないということで、チャーリー3台で出かけることに。

ツーリングならぬ、チャーリングでございます(アフォ)

まだ、若干フラフラ祭りのアオにヒヤヒヤしながら
なんとかファミレスに到着。

お子様ランチのアオに対して

「はぁ!?こんなんじゃ足りんし!!」

と、言って大人メニューのしょうが焼き定食を注文したソラ(汗)
ジョイ中。

(ちなみに、アオもお子様ランチ+うどんを注文しましたが、何か・・・?)

二人とも、当然のように完食。

食器をさげに来た店員さんに

「ボク、全部食べたよ~!見て~!」

と、自慢して店員さんに苦笑されたソラ・・・プライスレス・・・

その後、運動がてら近くのショッピングモールへ。
チャーリング。

特に何も買う予定がなかったのでブラブラしていると
携帯ショップを発見。

約三十路:「この携帯良くない??」

ソラ  :「オレ、これが欲しい~!」

約三十路:「は?自分で稼いで買え。」←冷

アオ  :「これ、メッチャかっこよくない???」

約三十路:「それ、○○○やん。。ママのa○やし・・・・。」

ソラ  :「ってか、どうせ買えんやろ?」

約三十路:「・・・・買う妄想しとるんやん!」←アフォ

と・・・
近くの店員さんにドン引きされる会話を繰り広げた後
今度は本屋さんへ。

約三十路:「ほら、いっぱい本があるよ!」

アオ  :「ホントやん!!」

ソラ  :「どうせ買ってくれんやん。」←さすがお兄ちゃん。。。

約三十路:「立ち読みし放題やんか!」←ケチ・・

ソラアオ:「・・・・・」

あまりにも可哀想なので、1回200円もするポケモ○のガチャガチャを
買ってあげましたけれども・・・。

っていうか・・・・・
こんな連休の過ごし方でいいんでしょうか!?!?!?

もちろん、明日はどこにも行きません・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑夕食は卵かけご飯祭りの我が家にポチっとお願いします・・・
チャーリングしたい方はご一報くだ・・・じゃなくて押してください・・


私も密かに台風を楽しみにしてました・・・e-263
2007/07/15(日) 20:12:03 | |NAO

台風に備えてカレーまで作ったのに(苦笑)

それにしても男の子はよく食べるな~~
エンゲル係数上がりっぱなしやね ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

私は自分だけガチャしましたが、なにか?w
2007/07/15(日) 20:40:25 | |悠那

>NAOさんへ
そうなんですか!?!?ww

直撃しなくてよかったといえばよかったんですけどね~。。
2007/07/15(日) 20:44:19 | |mami珍

>悠那たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスカレー作戦www
ウチも明日あたりカレーにしよっかな!?w

男の子はよく食べますわ・・_| ̄|○
ってか、我が家のほとんどはエンゲル係数でございます・・ち~ん・・・

ガチャガチャ、私もしたかったんだけど
小銭がなくなってね・・・(涙)
2007/07/15(日) 20:45:49 | |mami珍

卵かけご飯は美味しいのじゃが、1つだけ欠点が・・
それは、口の周りに付いた黄身が段々乾いてきて挙句の果てに痒くなるのじゃ!皆も黄身が乾く前に口の周りを拭いておくのじゃ!まさにスピードが命!!
では、さらばじゃ~~!
2007/07/15(日) 21:56:07 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

おはようございます
今日も天気悪いですよね~
2007/07/16(月) 07:28:08 | |ママちょん

今日はカレーうどんよ(笑)
朝から動きすぎて疲れたよ・・・
持ち分の庭をいじってたの ←引っ越して来て初めてw
相方は横でビリーしてはるわ(爆)タフな人だわー
2007/07/16(月) 12:35:44 | |悠那

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
口の周りに付いた黄身が段々乾いてきて挙句の果てに痒くなるってww
確かにカリカリ祭りになりますけれどもwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

スピードが命でございますね。。。
千曲さんもご注意をw
2007/07/16(月) 12:41:51 | |mami珍

>ママちょんさんへ
コメント三級でございます~ww

今日も天気悪いですねぇ。。
早く梅雨が明けないかなぁ・・・・
2007/07/16(月) 12:42:44 | |mami珍

>悠那たんへ
カレーうどんもいいよねぇ(*´ω`*)
洋服に飛ばさないように気をつけてくださいまし(* ̄m ̄)

お庭がある家・・・・憧れますわwww
私は部屋の中すら掃除する気がしませんが_| ̄|○
ビリー、早く入隊したいど~~><
2007/07/16(月) 12:44:04 | |mami珍

ダイヤモンドシティとかゆめタウンの中の本屋さんはベンチが置いてあるよ!!
立ち読みスペースならぬ座り読み(*^艸^*)
2007/07/16(月) 14:00:49 | |BZ-G

いやいや
間違って送信したのだよ(--:
やっと連休があと半日になった~
後はひたすら
疲れさせて寝かすだけ
2007/07/16(月) 14:11:50 | |ママちょん

>BZ-Gさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そうなんですか!?!?
なんて素敵な本屋さんなんでしょうww

今度行ったら座り読みしてみます( ´艸`)
2007/07/16(月) 14:26:58 | |mami珍

>ママちょんさんへ
ゑ・・・?
そうなんですか!?!?

ホント、連休もやっと終わりますね。。。
3人もいるとメッチャ大変だと思いますが
頑張ってくださいまし~~><
2007/07/16(月) 14:27:54 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/530-b04a44e5
トラックバック
