ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



何故か右腕に違和感がある約三十路です。

2日前までは何もなかったの・・・・(アフォ)

みなさまもお気をつけください。。。

あ、お気をつけください、といえば地震・・・・(汗)
新潟・長野で震度6強の地震があったようでございます。

早く落ち着くことを祈っております。

ちなみに、我が家も朝から地震のような慌しさで
イライラ祭りも最高潮でございます(怒)

「ママ~!ソラが殴った~!」

「ママ~!アオがオレのおもちゃ取った~!」

「ママ~!ソラが・・・」

「ママ~!アオが・・・・・」

「ママ~~!!!」

「ママ~~~!!!!!!!」


・・・・・・・・・


「知らんっ!!!!!!!!!!!!!!」


の一言で片付けましたが、何か・・・・・???

banner_03.gif

↑そろそろ隣りの住人からワラ人形で呪われそうな我が家にポチっとお願いします・・・
右腕が小刻みに震える方は押してください(謎)


右腕の違和感、大丈夫でしょうか?
痛くないの?すでにワラ人形?!(爆)
どうかご自愛くださいね(^▽^;)
2007/07/16(月) 18:32:24 | |にいな

2日前にどうもないということは
昨日はどうかあったってわけで・・・
右腕の違和感を気にしない女に
是非なってくださいませ。

うちも大騒ぎの3連休でしたよ~_| ̄|○
2007/07/16(月) 18:48:12 | |しママ

一昨日、昨日は台風、そして今日は地震と天災による3連休みたいだったぞよ!今日、東京も震度3を観測したぞよ!今日の揺れ方はゆっくりだったので気分が悪くなったぞよ!では、さらばじゃ~~!
2007/07/16(月) 21:48:06 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>にいなさんへ
それが・・・・
結構違和感祭りです(苦笑)
きっと筋肉痛なので大丈夫ですwww

ハッ・・・
もしやホントにお隣りさんの・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/16(月) 21:51:36 | |mami珍

>しママさんへ
そうですね。。。
きっと右腕を振り回しすぎたんだと思われます(謎)
この違和感を気にしないような
大物になってみせますっ!!!(アフォ)

やっぱりどこも大騒ぎの3連休ですよね_| ̄|○
しママさんのところの方が大変そうですし・・・
お疲れサマンサでございます。。
2007/07/16(月) 21:54:04 | |mami珍

>千曲さんへ
ホントにそうですね~・・・
そちらも震度3だったんですか!?!?
被害はなかったでしょうか!?
こんな時はプラ噛みでも聴いてすっきりしませうww

噛み噛みすぎて余計モヤモヤしたりして!?(* ̄m ̄)
2007/07/16(月) 21:55:08 | |mami珍

私は左手がしびれたような感覚があります(;→д←)
脳梗塞?とか大げさ祭りです(笑)
2007/07/16(月) 21:56:25 | |BZ-G

わたしの場合は
肩が痛いでございます
って、ただの肩こりか?
3人世話すりゃ~肩もコル
2007/07/16(月) 22:33:49 | |ママちょん

お久しぶりw

あたしんとこはもろに震源地よㆀ
とりあえず無事です。

2007/07/16(月) 22:43:58 | |ゆっこ

>BZ-Gさんへ
大丈夫ですか!?!?
病院に行った方がいいんじゃ・・・・?汗

私のはただの筋肉痛だと思われますので。。
2007/07/16(月) 22:59:56 | |mami珍

>ママちょんさんへ
肩が痛いんですね・・・
それはきっと子育てに奮闘してるからですよね。。
毎日お疲れさまでございます・・・
私はてきとー主婦ですのでww

3人ってホントすごいっす・・・。
2007/07/16(月) 23:01:39 | |mami珍

>ゆっこたんへ
そうそう!!
地震だったんですよね。。
とりあえずご無事でよかったです・・・

しばらくは余震などで不安な日々が続くと思いますけど
頑張ってください><
2007/07/16(月) 23:02:46 | |mami珍

久しぶりに現れました!

お久しぶりです。
何をしてたかは…ノーコメント!!

相変わらず、体のあちこちが痛いmami珍を見て、ホットしました(笑)
いつ来ても、楽しいですね。
2007/07/16(月) 23:55:45 | |アグネスフライト

>アグネスちんへ
メッチャおひさ~!!!
ってか、何やってたんじゃぃww
ノーコメントって言われると気になるな~(笑)

そうそう・・・
いつ見てもどっか病んでる・・・ってをぃwwww

日記書いたら遊びに行くね~♪
2007/07/16(月) 23:59:29 | |mami珍

うちは下から苦情がきそうな勢いで。。
2007/07/17(火) 00:25:13 | |じきさん

>じきさんへ
お互い苦労しますな。。。

ワラ人形で呪われないようにお気をつけくださいましw
2007/07/17(火) 00:38:35 | |mami珍

新潟の地震、大変なことになってきてますね。
台風で地盤も緩んでるし、すでに9人も死者をだしてるんでしょ??
う~ん。早く収まってくれる事を祈ります。
mami珍さん宅の地震は、雷一つで収まるのにね(*^。^*)
2007/07/17(火) 09:14:18 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~・・・
福岡の西方沖地震を思い出します。。
あれは相当怖かったですから(汗)
早く落ち着くといいですよね><

我が家の地震も、最近雷じゃ落ち着きません_| ̄|○
2007/07/17(火) 17:53:35 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/531-8d61f155
トラックバック
