ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、ドラ○ンボールZ祭りの子供達でございます。

と、いうことを踏まえた上で・・・
ソラの自由帳の作品をご紹介いたしますけれども・・・・

決してドン引きしないでくださいませ。。。

作品その①『フ○ーザ』
フ○ーザ・・

これはなんとな~~くわかるかも・・・?←甘・・?



作品その②『高木・・・じゃなくて魔○ブー』
高○ブーじゃないっす・・・

・・・・こ、これもなんとかOK・・・



が、しかし・・・・・・
次の作品を自慢げに見せられた時、つい吹き出してしまった約三十路です(汗)

作品③『孫悟○・・・・・!?!?!?!?』
正義の味方・・・?汗

どう見ても、頭がパイナップル・・・・・(汗)
しかも、顔が蛭子さん風味なのはな~~~ぜ~~~~~・・・。



ま、まぁこれも1000歩譲って○空に見えるとしても・・・(←親バカすぎ・・)

これは誰なんでしょうか!?!?!?

作品④『???????』
・・・



・・・わかりやすいように少しアップにしてみます
・・・・・?

ますます謎なんですが・・・・ち~~ん・・・・


しかも、この絵の下の部分もアップしてみると・・・
???


えぇ!?!?!?!?
書いた本人が「?」ってどういうことやねん・・・・

我が家のミステリーでございます(謎)

banner_03.gif

↑ナイス才能(?)のソラにポチっとお願いします・・・
孫悟○とサザ○さんを描くと、髪型が一緒になってしまう方は押してください・・


最近Zを夫の影響で見てる長男に見せたところ
フ○ーザはヒントなしで答えましたよ。
結構特徴捉えてるしですね!

で・・最後のはなんでしょう・・・とんがり靴が気になるとこです。
うーーーん・・・トランクス?

トランクスといえば、父であるべジータの名前が出てこず
思わず「ブリーフ」と言って夫にウケられたのは秘密です・・

・・パンツつながりってことで・・
2007/07/17(火) 19:21:57 | |しママ

人造人間17号でないの?
2007/07/17(火) 20:31:04 | |液体

フュ~~~ジョン・・・って誰と合体すればいいのじゃ? 誰かおせ~~~~~て!
では、さらばじゃ~~~!
2007/07/17(火) 21:13:43 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>しママさんへ
なんとっ!!!!
フリー○はわかったんですねww
ナイス長男くんでございますっwwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ブリーフってwww
わからなくはないけどもw
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

さすがしママさんwww
2007/07/17(火) 21:36:31 | |mami珍

>液体さんへ
そうなんですかね!?!?

描いた本人も何が描きたかったのか忘れたみたいですがww
2007/07/17(火) 21:37:10 | |mami珍

>千曲さんへ
フュ~~~ジョンってwwww
あ、じゃあ噛み噛み王子としてみてくださいまし(* ̄m ̄)

結構いいかも!?!?www
2007/07/17(火) 21:38:13 | |mami珍

うちの4歳児は絵が微生物から宇宙人に進化しましたw
2007/07/17(火) 22:08:08 | |じきさん

>じきさんへ
4歳ですでに宇宙人に進化したんですか!?!?
すごい天才じゃないですかっ!!!www

アオは6歳ですが、いまだに・・・・ち~~ん・・・・
2007/07/17(火) 22:15:02 | |mami珍

17号か18号・・・?
昔、私も悟空描いたことがあったなぁー(^◇^;)
今見たらかなり変でしたわ(笑)
2007/07/17(火) 22:21:54 | |悠那

>悠那たんへ
そうなのかな!?!?
本人も忘れたみたいだけどwww

○悟空って結構難しいのよね・・・
ってか、どれも難しいけども。。。。
2007/07/17(火) 22:33:35 | |mami珍

最後の絵はトランクスでは??
精神と時の部屋に入って髪の毛が伸びたトランクス。
特徴としてはかなり掴んでると思いまっせ(o^-')b

ちなみに加賀国の三十路はDB祭りでございます♪
今はレッドリボン軍を壊滅させて占いババの悪魔の便所で格闘中!
2007/07/18(水) 01:06:00 | |pitoh

>pitohさんへ
トランクスですかね!?!?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、詳しすぎるんですがwww
さすがですwww

DBもいいですよね~~!!
ただ、でーぶいでーをくれたお友達がZ好きだったもんで
我が家にはZしかないんです。。。
どうせならDBもほしいなぁ(*´ω`*)
2007/07/18(水) 06:53:39 | |mami珍

1番、よく特徴捉えてるよ!!なかなかのセンスだね♪
孫君も髪型とかちょっと斜めにしたら似てると思うな~!
最後の絵??ふむ~。靴のとんがり具合がすきですv-238
2007/07/18(水) 09:15:30 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですか!?!?
確かに1番は結構わかりやすいかも。。。
しかし・・・
他はちょっと・・・・(汗)

最後の絵は非常に危険な香りがします・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/18(水) 18:02:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/532-d27ed564
トラックバック
