ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



九州南部は今日梅雨明けしたそうでございます。

福岡は来週あたりになるとか・・・・・

いよいよ夏本番がやってくるというのに
下っ腹のお肉がガッツリ掴める今日この頃・・・ち~~ん・・・

いっそのこと、冬にならないかな・・・(涙)

焦りながら、お菓子をつまんでいるのは秘密です(←手遅れ) 

子供達はそんな心配がナッシングなので羨ましい限りなのですが・・・

ソラの腹筋はちょっくら気持ち悪いのでございます。。。

普通にしている時は、普通のお子さんのお腹なんですけれども
仰向けに寝て、ちょっと頭を上げると・・・・・

9歳・・・?


この腹筋は一体・・・・・・・・(大汗)

私も「ソラブートキャンプ」に入隊させてもらおうかな(謎)

banner_03.gif

↑腹筋が異常なソラにポチっとお願いします・・・
下っ腹に目・鼻・口を描いたらいい感じになる方は押してください・・・


怖っ・・・。
腹筋に心霊写真がww
俺とごっつな腹筋の割れ具合がナイス!!(汗)
2007/07/18(水) 20:05:56 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
確かに心霊写真みたいですがwww
どっか顔になってたりして(* ̄m ̄)

ってか、てっちゃんってこんな腹筋があったのね(笑)
そんなイメージなかったけどもwww
2007/07/18(水) 20:21:11 | |mami珍

さすがソラ隊長やん!!

界王拳使えるっちゃろ~?
2007/07/18(水) 20:53:43 | |つよぽん

(*ノノ)キャ
ギリギリじゃないですかー!!!www
2007/07/18(水) 22:36:20 | |RIRIKO

明日からソラ君には理科室の標本模型になってもらえばいいぞよ!それにしても、一人で理科室に行くのは結構勇気がいるのじゃぞ!しかも、行く時間が夕方近くで標本模型の隣には骸骨が・・・ギャ~~~~~~~~~~!(パニック)で、で、ででででででで出た~~!(さらにパニック)理科の先生が~~!ところで理科の先生が怪しく感じるのは、ワシだけじゃろか?
では、さらばじゃ~~!

P・S 授業中、先生の顔がマシリト博士に見える方は丸底フラスコでジャグリングをしてください!?
2007/07/18(水) 22:38:22 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

お腹の中に何か??

僕も入隊しなければいけない状況ですがビールがうまいものでww
2007/07/19(木) 00:16:52 | |じきさん

>つよぽんへ
さすがかぃ!?!?!?
ちょっとキモ・・・おっつ。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
界王拳は・・・・・使わせませんwww
2007/07/19(木) 07:20:17 | |mami珍

>RIRIKOたんへ
(*ノωノ)
ってなんでやねんwww
意外とそうでもないのよ(* ̄m ̄)
2007/07/19(木) 07:20:50 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
理科室の標本模型ってwwwww
あの骸骨チックなヤツじゃないですか!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

そうそう・・・・
絶対怖いですよね。。。。。
理科の先生・・・怖かったかな~・・アルツなので記憶が(汗)

PS.マニアックすぎて笑ってしまいましたが(* ̄m ̄)
2007/07/19(木) 07:23:01 | |mami珍

>じきさんへ
私のお腹には絶対何か住んでいます((((;゚Д゚))))ガクガク

お酒って美味しいんですよね~(*´ω`*)
やめられませんな。。。
2007/07/19(木) 07:23:46 | |mami珍

どうしてそんなに腹筋が割れてるの??
もしかしてソラ君は腹筋マニアなのかしら???
すごいなぁ。。。
2007/07/19(木) 10:08:11 | |cocchi

>cocchiさんへ
謎ですよね・・・・汗
鍛えてるわけじゃないと思われますが。。。
あ、でも普通にしてたら普通のお腹です(謎)

やっぱ変なのかなぁ。。。
2007/07/19(木) 13:31:30 | |mami珍

すっごい
どうやったらあんな腹筋が!?
ウチの2号の腹の肉をわけてやりたい

それにしても
風呂上りのビールはうまいよね~v-275
2007/07/19(木) 15:27:56 | |ママちょん

>ママちょんさんへ
やっぱちょっと異常ですよね(汗)
ちょっくら力を入れたらああなるのでございます・・
ちなみに、私は完全に腹筋が隠れておりますが何か?_| ̄|○

お風呂上りのビールかぁ・・ジュルルル・・
普段あんまり飲まないんですが、この季節はいいですねw
2007/07/19(木) 17:32:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/533-69153746
トラックバック
