ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は終業式でございました・・・。

朝から、冷凍食品オンパレードのお弁当を持たせた約三十路です。

今年からアオも学童クラブなので、お弁当も2コに。
どなたか、お米をください(アフォ)

そんな今日この頃・・・
まだ微妙に梅雨明けしていないので、朝から曇り空。

ソラとアオにも傘を持たせたんですけれども・・・
これで何本目・・?ってくらい傘を毎回壊してくるんですよね(涙)

きっと傘を振り回して遊んでるからだと思われますが
何度注意しても効き目ナッシング・・・

戒めのために、壊れた傘達は仲良くベランダに並んでおります。

が・・・・
そろそろ狭いベランダが傘祭りになりつつあるのは秘密です(汗)

100均で買いだめしとこ・・・・

banner_03.gif

↑ボロボロの傘達にポチっとお願いします・・・
○トロに傘をあげて、お礼にどんぐりをもらった方は押してください(謎)


子供の頃って、傘を持たしても結局ささずに遊ぶ道具
にしてしまうんですよね!
でも、傘は振り回して遊ぶと危険です!ここで大きな雷
を落としておかなくてはあぶない事になるかもしれないですね!!
雨が降ったら、カッパをきせちゃえ♪
2007/07/20(金) 10:04:52 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよね~・・・(涙)
何度注意してもお友達とふざけるみたいです。。。

カッパwwww
ナイスアイデアでございますっwww
今度壊したら河童決定で(* ̄m ̄)
2007/07/20(金) 17:14:26 | |mami珍

100均で売っている傘(特に折りたたみ式)は買わないほうがいいぞよ!何故ならワシが買ったばかりの折りたたみ傘を使おうと開いたら、早くも傘の骨が折れていたのじゃ!これじゃ「折りたたみ」ではなく「折れたたみ」じゃな!100均で傘を買うときは慎重に・・・!では、さらばじゃ~~!
2007/07/20(金) 22:44:27 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

相変わらずのやんちゃップリね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、終業式だったんだね!
うらやましい・・・
オレ来週から2週間テスト祭り・・・ち~ん
18科目がんばるどぉぉぉ!!!!!!!!!


てか、ひさしぶりww
2007/07/21(土) 00:28:39 | |三十路2号

傘か~
全然関係ないところでさすから
嫌だ
こないだ
思い切りきり
エスカレーターの中で
さされてびしょぬれになったな~
意味ないじゃん
2007/07/21(土) 10:15:34 | |ママちょん

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
使う前から折れてたんですか!?!?ww
ソラ達の傘は大丈夫でございましたwww

折れたたみ・・・・・
2点wwwww
って、噛み噛みオサーンの癖がうつってしまいました(* ̄m ̄)
2007/07/21(土) 13:50:34 | |mami珍

>三十路2号たんへ
そうなのよwwww
相変わらずアフォ親子でございます(* ̄m ̄)

ってかれあるたんはテストなのね。。。
しかも18科目って((((;゚Д゚))))ガクガク
頑張ってくださいまし・・・・・

あ、ホントおひさしブリーフww
勉強の合間にまた覗きにきてね( ´艸`)
2007/07/21(土) 13:51:53 | |mami珍

>ママちょんさんへ
そうなんですよね~・・・
変なとこでバッと開いたりしますよね。。

最近の傘はワンタッチで開きますもんねぇ。。
私の子供の頃は・・・
忘れました・・・_| ̄|○

最近アルツでございます・・・ち~~ん・・・
2007/07/21(土) 13:53:34 | |mami珍

私らの頃は
手動よ
何か文句ある?
いやないハズ
2007/07/21(土) 14:33:15 | |ママちょん

うちも傘は何本買ってるんだろ?ってほどですよ・・・
女の子でそんなんってどういうことやぁ(+_+)

安いのはモチも悪いのかなーとか思うけど
なかなか400円以上のは買えません ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ほんま100均のでいいよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
2007/07/21(土) 15:07:32 | |悠那

>ママちょんさんへ
やっぱり手動ですよねwww
あれでよく指を挟んでたのは秘密です。。。

文句なんてとんでもないっすww
同級生だもんね( ´艸`)
2007/07/21(土) 15:14:18 | |mami珍

>悠那たんへ
やっぱり悠那たんのところも!?!?
ウチも毎回、どんな台風の中帰ってきたんじゃぃ!ってくらい
大変なことになっとりますが。。。

400円以上のはきついよね・・・
ウチも298円とかのを買ってたんだけど
あんまり壊すもんだから100均でいいかな、と。。

何本買いだめしたらいいんだか・・_| ̄|○
2007/07/21(土) 15:17:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/535-68009fbc
トラックバック
