ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、恒例になりつつある「子連れ飲み会inお友達宅」でございました。

今回は他のお友達宅だったので、どんなお宅かワクワク祭りだったんですが
これまた超豪邸でビックリでした・・・

(先週お邪魔したお友達宅もメッチャ豪邸だし・・・)

中に入ると、更にビックリ・・・
ドラマに出てくる感じのオサレなお宅にテンションも上がりっぱなし・・・

それと同時に、子供達が散らかさないかとヒヤヒヤしていたのは秘密です(汗)

ソラとアオも、6年生のお兄ちゃんにベッタリで
完全に大人と子供に分かれたのでゆっくり飲んだくれることができました。

ちなみに・・・・

ビールやチューハイの他に梅酒の一升瓶も買って行ったんですけれども
帰る頃にはほとんど空でございました・・・ち~ん・・・

あまりの豪邸っぷりに、写メを撮り忘れた約三十路・・・プライスレス・・・

気がつくと、午前2時を軽く回っていたので
慌ててお開きになりましたけれども。。。。。

第5弾も楽しみでございます・・・フッフッフ・・・

banner_03.gif

↑緑茶梅酒にポチっとお願いします(謎)
お酒を飲むと記憶が飛ぶ方は押してください・・・


> ビールやチューハイの他に梅酒の一升瓶も買って行ったんですけれども
> 帰る頃にはほとんど空でございました・・・ち~ん・・・
ってことはmami珍々も酒が強いと・・・。
(._.) φ メモメモ
2007/07/21(土) 15:11:38 | |pitoh

>pitohさんへ
いえいえwww
周りもみんな飲む人ばっかりだったもんで( ´艸`)

私はへなちょこでございます。。。
2007/07/21(土) 15:18:25 | |mami珍

いやぁ、豪邸だとそれだけで気分はでかくなっちゃって・・・結果飲み過ぎww
2007/07/22(日) 00:20:07 | |じきさん

でっかいしゃもじ持って隣の晩御飯風に行ったのかい?(爆

てか、いつかmami珍宅で隣の晩御飯なるんじゃない??
もしかして、第5弾がmami珍宅だったりしてw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/22(日) 17:15:41 | |三十路2号

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかも!?!?www

まぁ私はいっつも飲みすぎですけれども。。。
2007/07/22(日) 17:15:50 | |mami珍

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでヨネス○やねんwww

いやいや・・・
我が家はボロアパートなのでね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
お友達宅は豪華な一軒家ですので。。。
いいなぁ・・・・(妄想中・・)

私もセレブになりたいど~w
2007/07/22(日) 17:18:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/536-73ffe0bf
トラックバック
