ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



早くビリーに入隊したい約三十路です・・・(汗)

だって・・・・

お友達が私のお腹の肉をつまみ枝豆・・・・じゃなくて(アフォ)
つまみ放題なんですもの・・・(号泣)

来年の夏までに絶対痩せるど~~~!!(←手遅れ)

と、現実逃避している今日この頃・・・
ソラとアオが終業式に持って帰った通知票を見て、更に現実逃避したくなりました(汗)

評価は、◎(よくできる)○(できる)△(もう少し)の3段階なんですが
二人とも△祭りで・・・・・・

特にアオなんて、まだ1年生なのに△がちらほら(涙)

しかも、「学校生活の様子」では

「遅刻や時間を守って生活できる」

ところに△が・・・(大汗)

ソラも△祭りだったし。。。

ちなみに、ソラの1学期の「係り」は
係・・・?


おわらい係。

ゑ・・・・?
係りってそういうもんだったっけ・・・・(汗)

活動は「週に1回クラスのみんなを笑わせる」そうでございます。。。

本当にきちんと活動出来ていたのかは謎ですが、何か?

あぁ・・・・・
どんどんジャ○ーさんが遠ざかる・・・・・・・・・・・・・・・・・

banner_03.gif

↑△だらけの通知表にポチっとお願いします・・・
通知表が□だらけだった方は押してください(んなアフォな・・・)


やはり、本人は吉本○業か、松○芸能入り目指してるのでは?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

通知表かぁ・・・なんかなつかしいね!!

オレの学校不合格だったら、番号貼り出されるからカナリ発表の時ドキンチャンよ(涙

2007/07/22(日) 21:04:37 | |三十路2号

うける~~~!!!
お笑い係ってあるんだ!!
重大じゃないですかぁ!!
人を笑わすって難しいよなー!!
みんなが求めてるものだから、ぜひ頑張って欲しいですわよ。
2007/07/22(日) 22:31:34 | |RIRIKO

いやいや、ジャニーズだってお笑いは必要でっせ!
昔と違ってイケメンであればOKって言うわけにはいきません!
そう言う意味で地道に成長してるのでしょう♪
そう思った方がいいですよ(*^_^*)
2007/07/22(日) 22:43:43 | |pitoh

>三十路2号たんへ
ゑ・・・
やっぱり???_| ̄|○
嫌ぁ~~~~~~~~~><

ちなみに、ソラ達の通知表は「あゆみ」ですww

れあるたんも学生さんだから大変よねぇ・・・
頑張れよ~~~~ww
2007/07/22(日) 23:21:10 | |mami珍

>RIRIKOたんへ
なんか、ソラ達が勝手に作った係らしいですわよ。。
なんでやねん・・・・(汗)

確かに難しいことだけども・・・
きっとみんなを笑わせることは無理だったんじゃ。。。
だって面白くな・・・おっつwww

2学期は違う係になると思われます・・・ち~ん・・
2007/07/22(日) 23:22:33 | |mami珍

>pitohさんへ
そうですかね?!?!?
ま、まぁ今のジャニー○メンバーは面白さも持ってますけどもww
でも、まずソラ達はそんなに「イケメン」じゃないもんで・・・(汗)

やっぱりお笑いかしら。。。
笑いも中途半端ですが・・・_| ̄|○
2007/07/22(日) 23:24:05 | |mami珍

お笑い係って(笑)
すんごいのがあるんやねーーー(;^_^A アセアセ…

うちもあゆみもらってきたよー成績は大丈夫な範囲でした^^

面白くて司会も出来るジャニになるはず(・-・)(。_。)ウンウン(苦笑)
2007/07/23(月) 06:47:50 | |悠那

>悠那たんへ
そうなのよwww
ってか、ソラ達が作ったみたいですが。。。

悠那たんのところは優秀みたいですなw
羨ましいっす。。。

面白いかどうかは謎ですが、とにかく芸能界へ(* ̄m ̄)←アフォ
2007/07/23(月) 09:41:27 | |mami珍

お笑い係り、を許可する先生の寛大さがすばらしいです・・(笑)

うちは配り係りという
なんとも責任感のなさそうな係り。
楽そうなやつ選んだな・・・
2007/07/23(月) 12:14:00 | |しママ

一週間に一度、みんなを笑わせないといけないなんて
とっても大変な係りだよ!!
今人気があるお笑いの人もそういう人が多いみたいじゃないですか♪
やっぱり将来の進路は吉○に絞った方がいいかもしれないですね(*^^)v
2007/07/23(月) 13:01:02 | |cocchi

>しママさんへ
確かにwww
ナイス先生でございます( ´艸`)

しママさんの長男くんは配り係りだったんですねw
アオも電気・窓係りでございましたので
似たようなものかと思われます。。。
しかも、ほとんど何もやってなかったらしいっす・・・ち~ん・・・
2007/07/23(月) 18:19:02 | |mami珍

>cocchiさんへ
確かに難しそうですが・・・
実際はほとんど活動してなかったと思われます。。。

このまま本格的にお笑いを目指せばいいのかしら・・・
いや・・
でも、ソラは飽きっぽいので無理だろうなぁ・・・(汗)

将来は・・・・
どこにも入れないかもしれません・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/23(月) 18:21:25 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/537-0867d5d7
トラックバック
