ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



夏休みということで、朝が多少ゆっくりになり
(学童クラブは9時までに行けばいいので・・)

ダラダラしまくりのソラとアオでございます(涙)

特に、今朝は布団で蹴り合いの闘いが勃発・・・。
雷を落とした約三十路・・・・・プライスレス・・・・

その後、ソラ(第3回大げさ大会全国大会出場)が

「お腹痛い。」

と、言うので

「トイレに行けばいいやん。」

と、答えると

「違うもん。アオがお腹蹴ったからだもん。」

と、いじけモード・・・。

しかし、1分後には復活して普通に出かけて行ったのは秘密です(呆)

子供達を送り出し、一安心したその時・・・
アオにお腹を蹴られてないのに、約三十路の大腸に暗雲が・・・(汗)

何か拾って食べたかな~・・・

みなさまも、お気をつけください。。。

banner_03.gif

↑約三十路の大腸にポチっとお願いします(謎)
胃腸が弱すぎる方は押してください・・・・


大腸が痛い?
もしかして、伝説のビッグウェーブ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オレは妄想に入りたい気分ですが(涙


てか、ソラ珍・・・
さすが立ち直り選手権世界ランキング890134位ww

Jrたち今日はちゃんとお勉強したのかナァ?
2007/07/24(火) 19:28:03 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
そうそう・・・(汗)
伝説まではいかなかったけど、なかなかのウエーブがきましたわよ。。

ゑ・・?
れあるたんは妄想に浸りたいくらい病んでるのかぃ?
勉強のしすぎで脳みそが蒸発したんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ソラの立ち直り度はもうちょい上ですが(* ̄m ̄)

あ、今日はなんとか頑張っとりましたw
2007/07/24(火) 20:37:03 | |mami珍

mami珍も胃腸が弱い同士(?)なんですね。
どうかお大事にネ。
おなかに力が入らないと子供たちを叱る時でも
効き目がなくなりますから~ww
2007/07/24(火) 20:42:27 | |にいな

ひそかに蹴りが入っていたのか??ww
2007/07/24(火) 20:50:17 | |じきさん

やっぱり・・・・イカの怨霊・・・・(怖)
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
2007/07/24(火) 23:55:50 | |@`TETSU

>にいなさんへ
私は○びまる子ちゃんに出てくる山根くん並みに
胃腸が弱いんですよね_| ̄|○
でも、ちょっと下っ腹が引っ込んだ気がします(* ̄m ̄)

子供達にガッツリ雷を落とせるように早く治すど~~www
2007/07/25(水) 00:01:46 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうかも!?!?!?wwww
2007/07/25(水) 00:02:06 | |mami珍

>てっちゃんへ
確かに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ってをぃwwwww

もしかしたら胃がビックリしたのかも!?ww
きっともう治ったはず・・・・。
2007/07/25(水) 00:02:55 | |mami珍

mami珍さん、ちょっと胃腸が弱いですよね。
気をつけてくださいね!ママに倒れられたらボーや達
はたちまち困ってしまいますから(>_<)
2007/07/25(水) 08:57:04 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよ(涙)
すぐピーピー祭りでございます_| ̄|○

あ、でも意外と頑丈なので倒れませんwww
もうちょっとか弱くてもいいかしら。。。
2007/07/25(水) 13:10:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/539-dd115da0
トラックバック
