ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、お茶の葉を買いに行った時にお菓子も買いました。

久しぶりに「プリッツサラダ味」が食べたくなったので、買って帰ったんですが
家に帰って裏を見て爆笑・・・・。

そうです・・・・今プリッツを買うと、
裏は↓「プリッツ持ってるくん」になっているのです・・・。
060328_1812~0001.jpg


このことは以前から知っていたんですが、昨日見るまで忘れておりました(汗)
しかも、全部で12種類もあるそうで・・・
これは何としても全部集めたいところでございます・・・・。

ソラとアオも「これ何??」と興味深々でございましたが
アオは一番に「ママ、中身のプリッツは誰が食べたの?」と
中身のことばかり気にしておりました(涙)

というわけで早速プリッツを・・・・と思ったんですが
普通にプリッツを持たせてもつまらないので、ソラとアオに
いろいろ持たせたいものを持って来てもらうことに・・・。

まず、ソラが持って来たものを・・・
060328_1831~0001.jpg


これは、先日買ったグ○コキャラメルのオマケについていたミニ絵本。。
持ってるくんがすっかり隠れてしまっております・・・・(汗)

その後2人がいろいろと持って来たんですが・・・・
ミニカーやセロテープや(なんでやねん・・)貯金箱などなど・・・
全部持ってるくんに持てないものばかりで・・・(涙)

だんだん持ってるくんのアフロが大きくなってきたような・・・?
表情も険しくなり、汗の量も増えた気がしますので
このくらいにしておいてあげようと思います・・・。

あ、最後に一つだけ持ってもらいました・・・・。
どうですか?この2ショット・・・・(笑)
060328_1844~0001.jpg


これは、私の誕生日にアオが作ってくれた「Newみさえ」(3/16の日記参照)です。

持ってるくん・・・ちゃんと持ってくれてありがとう・・・。

banner_03.gif

↑グッジョブなプリッツ持ってるくんにポチッとお願いします・・・
アフロヘアー姿だけは持ってるくんに負けない自信がある方は押してください・・


プリッツ持ってるくん??
これって九○限定ではないの?
ああ、でも最近プリッツ買っていないからなぁ・・・。
要確認だね!!

でもほんとうにこのアフロヘアのプリッツ持ってるくん♪(ゝ∀・)b グッジョブッ☆
2006/03/28(火) 19:16:11 | |Romi

>Romiたんへ
全国で売ってると思うよ!!
っていうか、お店でも気付かないのよね・・・
だって表は普通のプリッツだからww

Romiたんもぜひ買ってみてくださいましw

結構いい仕事しまっせ~~(笑)
2006/03/28(火) 19:49:58 | |mami

ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!! ―
本当にいい仕事してまんなーwww
プリッツ自体、最近買ってなかったわ。
早速買い物に行ったら(σ・∀・)σYO♪ヽ(・ω・ヽ*)チェケ♪(*σ゚ω゚)σラッチョ♪

ローストも一応見てみます・・・。
2006/03/28(火) 20:40:08 | |Romi

>Romiたんへ
持ってるくんも、まさかプリッツ以外にいろいろ持たされるなんて
思ってもみなかったはず・・・・ぷぷw

ぜひ要チェ~~~ックでございますよww
違うヴァージョンだったら写メプリーーズ(笑)

ローストもあるよwww
全部裏が持ってるくん(ちゃん?)になってるはずだからww
2006/03/28(火) 20:49:18 | |mami

近頃のプリッツはそんなんなってんですね。
買わないものだからぜんぜん知りませんでした・・・
うちのチビもアオくんと同じ反応するかもΣ(T∇T)

アフロ君の絵が蛭子さんのに見えるのは気のせい?
2006/03/29(水) 00:04:25 | |けい

>けいさんへ
近頃のプリッツはこんなになっておりましたw
私も全然買わないんですけど、全種類集めてみたいと思っとりますww
ちなみに、中身はまだ食べてないんですけど二人が
うるさいので隠しております。。。
子供ってホントいやしいっすね・・・

アフロの絵・・・・
確かに蛭子さん風味ですね(笑)
2006/03/29(水) 00:14:04 | |mami

えぇΣ(゚□゚;)!?

こんなプリッツ売ってるんだね!
最近はプリッツ食べないから知らんかった^^;

あれって・・・
ただ物を乗せれるだけなの??
それだけのものなのかなw?

プリッツの中身を気にするアオ君が素敵ヽ(*^。^*)ノ
やっぱアフロより中身なんだね~w

さなえアフロ・・・
昼食中に見て吹きそうになり軽い呼吸困難になりやした・・・(;^_^ A
2006/03/29(水) 12:10:35 | |マリンに風船

うちにもプリッツあるよ~
相方が持ってるくん知らずに買ってきて爆笑してた。
そんなに種類があるんだねぇー
うちのは女の子バージョンでした!

それにしてもみさえ持ってナイスです(笑)
2006/03/29(水) 16:35:03 | |悠那

>マリンに風船たんへ
そうなのよwww
ちなみに近所のスーパーにはサラダ味しかついてなかったっすw

ただ、プリッツを持つだけのようですが、何か・・?

ソラもアオも「中身が食べたいwww」と言い出しましてね・・
やっぱり子供でございますよ。。

さなえアフロ・・・(笑)
やっぱマリンたんは天然ですなwww
さなえじゃなくてみさえですから~~~~www
2006/03/29(水) 18:14:00 | |mami

>悠那さんへ
なんと!!!
悠那たんの家にもあるんですねwww
ナイス!ダンナ様www

女の子バージョンもありましたねw
なんてったって全12種類ですから!!

持ってるくんもみさえを持たされるとは思わなかったはず・・
想定外でしたなwwぷぷ
2006/03/29(水) 18:15:29 | |mami

(☆。☆) キラーン!!
アフロ!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ブラザー魂!!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

そんなお菓子があるとは・・・目の前で見てみたいww
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

2006/03/29(水) 18:34:05 | |れある

>れあるたんへ
アフロっすよww
ブラザー魂っすよwwwww
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

あ、ついでにみさえもお忘れなくwww

そんなお菓子はどこにでも売ってますわよww
サラダ味の裏を見てくださいましww
2006/03/29(水) 18:42:20 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/54-7adb9c4e
トラックバック
