ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、全国大げさ大会堂々3位のソラの喘息が微妙に勃発したので
アオ共々、学童クラブをお休みしました。

ちなみに、熱もナッシングですのでご心配なく・・・。

せっかくお弁当まで入れたのに・・・・(涙)

人生、そんなものでございます。

と、いうことで午前中は宿題大会開催。

相変わらずソラは空白祭りでしたが、二人とも
それなりに頑張っておりました。

その後

「お腹すいた~!お弁当食べた~~い!」

と、朝10時くらいからアオがしつこかったのは秘密です(涙)

「お昼までゆっくりしとこうぜ~。」

と、親子3人でゴロゴロしていたんですけれども・・・・
いつの間にか3人揃って爆睡。

笑って○いとも と同時に起床・・・。

これぞ「ザ・夏休み」でございます(アフォ)
爆睡親子マンセー(謎)

banner_03.gif

↑寝すぎの3人にポチっとお願いします・・・・
寝すぎじゃないのに、目が腫れぼったい方は押してください・・・


爆睡こそ、夏休みの醍醐味ですもんね~(違?)
今が昼だか夜だか分からないくらい寝たことがありますσ(^^;)
息子さん達は、ちゃ~んと宿題してるようで偉いなぁv-218
2007/07/25(水) 14:25:41 | |にいな

>にいなさんへ
そうですよねwww(違・・?汗)
私も一日中寝てたことがございます。。
ちなみに、今でもいくらでも寝れますがww

二人とも、嫌々やっとりましたけれども・・・
ソラは間違いだらけだったし・・・_| ̄|○
2007/07/25(水) 15:49:00 | |mami珍

小学生は宿題があるんだよね~
ウチは保育園だから
まだ宿題ないから良かった~
って、毎日弁当作りか~
ご苦労様です
2007/07/25(水) 21:39:20 | |ママちょん

今から、親子3人で昼寝の癖をつけてしまうと、始業式前日に「親子3人不眠家族」になってしまうから注意が必要じゃ!では、さらばじゃ~~!
2007/07/25(水) 22:28:58 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

爆睡・・・したひ・・・

てか、アオ珍・・・お腹空くの早すぎ・・・
日に日に『突撃!となりの○御飯』への道が開けてきているのでは?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏休み 早くこいこい 夏休み・・・
三十路2号心の俳句・・・

あっ!
でも夏休み入ると『三十路+1歳』が近づくんだった(汗
2007/07/26(木) 01:39:50 | |三十路2号

我が家も今日はそうなりそうな予感・・・(;^_^A アセアセ…
今も朝ご飯も食べずにドラゴンボール(再)見てますからー
で、私はPCして・・・
さ、そろそろ終わりそうだから朝ご飯の準備しなきゃw
2007/07/26(木) 08:24:00 | |悠那

爆睡できる時にはしっかり寝ておかないと♪
したくてもできない事っていっぱいあるんですものv-218
二人とも夏休みの宿題、頑張ってるんですね!
この調子だったら、始業式の前日とかに慌ててしなくてもすみますね♪
2007/07/26(木) 08:57:20 | |cocchi

寝てくれるからいいですよね
うちの長男は昼寝めったにしないから・・
こっちだけ昼寝しようとしても
あーだこーだと話かけられて無理っす(泣)
2007/07/26(木) 15:50:05 | |しママ

>ママちょんさんへ
そうなんですよ・・
昨年は放置プレイで失敗したので
今年はちゃんとチェックしまくりますww

お弁当は冷凍食品祭りですので
問題ナッシングでございます(ФωФ)
2007/07/26(木) 18:20:38 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
親子3人不眠家族ってwww
確かにそうなりそうですけども。。。。

気をつけますっ!!!!!
千曲さんは、毎朝早起き祭りお疲れサマンサでございます。。。
2007/07/26(木) 18:21:27 | |mami珍

>三十路2号たんへ
爆睡できてないみたいね・・・
ってかテストの科目が多すぎじゃない??(汗)
脳が蒸発しないように気をつけてくださいまし。。

アオの胃袋は宇宙ですのでね(謎)
ヨネス○には負けんど~~www←アフォ

早く夏休みが来て、仲間になるのを待っとりますわよ(ФωФ)
2007/07/26(木) 18:22:51 | |mami珍

>悠那たんへ
お昼寝祭りだったかぃ??ww
ドラゴンボー○、ホント名作だよねぇwww
私の方がハマっております( ´艸`)

もう夕食の準備かな!?!?
毎日お疲れサマンサ☆
私はレトルト祭りですので(ФωФ)
2007/07/26(木) 18:24:10 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですけどもwww
でも、いくらでも寝られるんですよね~・・・
なんでだろ・・・(汗)

子供達は、今のところ宿題を頑張っているようですが・・
まだまだ油断できませんwwww
2007/07/26(木) 18:25:14 | |mami珍

>しママさんへ
いえいえ。。。
それが、寝てほしい時には寝てくれないんですよね・・
なんでですかね・・・・?(涙)
どうでもいい時間に寝るので困ったものでございます_| ̄|○

長男くんはお昼寝しないんですね~・・・
無理矢理寝てくださいましww
2007/07/26(木) 18:26:18 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/540-7eb083b6
トラックバック
