ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も猛暑でございます・・・

あまりの暑さに、ソラとアオも外でお友達と遊ぶと言いつつ
「お茶ターイム!」と、5分置きに帰ってくるのでウザ・・・おっつ。。

そんな夏バテしそうな今日この頃・・・

久々にアオ画伯の絵でもお届けしようと思います。

ある意味、涼しくなるかもしれません・・・。

それではどうぞ・・・
?!?

何者・・・・・???(汗)

ちなみに・・・・
現在、アオは6歳・・・・

大丈夫なんでしょうか!?!?!?

banner_03.gif

↑芸術的なアオ画伯の作品にポチっとお願いします・・・
暑さで脳が溶けた方は押してください・・・


これはドラゴンボールのキャラクターですか??
かなり難しい・・・。
一瞬はなまるうどんのキャラクターかと思いましたが(‥ゞポリポリ
2007/07/28(土) 16:40:37 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドラゴンボー○のキャラではございませんww

はな○るうどん・・・(* ̄m ̄)
確かに似てるようなwww
2007/07/28(土) 16:44:33 | |mami珍

オレ ポン・デ・ライオンかと思った・・・

当たっているのかい?
当たってないのかい??
どっちなんだい!?

ちなみ、きんにくんは元気なのかナァ??
2007/07/28(土) 19:44:13 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにwwwww
超惜しいけどもwwww

ってか、きんにくん・・・
ホント元気なのかしら。。。
まだ海外なのかな~・・・
じゃあ変わりにれあるたんがムキムキになってみてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/07/28(土) 20:08:42 | |mami珍

私もライオンだと思いました。
タテガミですよね??(^▽^;)
私が小学生の時、象の尻尾を、長く書いたことがあります。
参観日に母に注意されて
「だって、動物園につれて行ってもらったこと無いもん」
と大声で言って母に恥をかかせちゃいました(爆)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/07/28(土) 21:18:23 | |にいな

ある意味涼しくなるというヒントを聞いてワシの答えは「蝉」じゃ!! では、さらばじゃ~~!
2007/07/28(土) 21:38:46 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

生き物に見えますが。。。
2007/07/28(土) 21:52:58 | |じきさん

おひさしぶりです。
「お茶ターイム!」ってかわいいですね。

アオ画伯の絵は、あれじゃないですか?
ポケモンのパルキア?

うちも、日ごとに黒くなる息子の首を見て
汚れか?と思ってしまいましたが
間違いなく日焼けですw
2007/07/28(土) 22:21:58 | |みかりん

>にいなさんへ
ライオンですか!?!?!?
ファイナルアンサー!?!?www
確かにたてがみっぽいですよね( ´艸`)
そうですww
正解はポンデ・・じゃない普通のライオンでございますw

さすが絵心のあるにいなさんww
ってか、象のしっぽ・・・・
私もわかりません。。。。。。
2007/07/29(日) 00:58:45 | |mami珍

>千曲さんへ
涼しくなる・・・ってのは、それだけアオの絵が寒いって意味ですww
セミじゃないんですよね~(ФωФ)
残念でございましたww
2007/07/29(日) 00:59:52 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに生き物には間違いございませんww
2007/07/29(日) 01:00:11 | |mami珍

>みかりんさんへ
メッチャおひさしぶりでございますっ!!!
お元気そうでなによりです^^

お茶タイム・・・・
5分おきってホントにウザいです・・・_| ̄|○
お友達まで一緒やし。。。。
絵はパルキアじゃございませんwwww

そうそう・・・
今の時期メッチャ焼けますよね・・・
うちの子も日に日にクロンボです((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/07/29(日) 01:02:05 | |mami珍

お茶タイムを回避するには水筒持たせたらいいよー
うちは2人に持たせてたらずーーっと帰ってきませんが(笑)

私はチョウチョに見えたよー
いろいろに見えるアオくんの絵はある意味偉大ですな!!v-10

2007/07/29(日) 07:59:55 | |悠那

ひまわりの妖怪かと思った・・・
アオ画伯の絵心には脱帽でございます(*^艸^*)
うちも、遊ぶときはペットボトルを持たせてるよ~v(^^)v
2007/07/29(日) 10:16:47 | |BZ-G

>悠那たんへ
あ、そうなのよねwww
ウチもよく持たせたりするんだけども・・・
なんせ水筒をよ~く忘れてくるもんで_| ̄|○
そこら辺で遊んでるときはあんまり持たせないようにしとります。。

チョウチョかぁwww
ホント、いろんなもんに見えるって
ある意味すごいかも(* ̄m ̄)
2007/07/29(日) 12:50:09 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにひまわりにも見えますけれどもwww

ペットボトルかぁ~!
それもナイスですなwww
2007/07/29(日) 12:50:52 | |mami珍

ライオンだったんだ!!
てっきりお洒落に着飾ったワンちゃんかと思いました♪
2007/07/29(日) 17:08:05 | |

>???さんへ
どなたでしょうか!?!?ww

あ、そうですw
ライオンだったんです☆
オシャレに着飾ったワンちゃん・・・( ´艸`)
確かに見えますね^^
2007/07/29(日) 19:05:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/543-0d70dcf1
トラックバック
