ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜から27時間○レビ漬けの約三十路です(アフォ)

夜中の中○しゃん&○んましゃんのコーナーが一番好きなのに
途中で爆睡してしまったのは秘密です・・・ち~~ん・・・

慎○しゃんと共に頑張るど~~~!!!(謎)

さて・・・
我が家のなまか達は、朝からケンカばっかりでございます(涙)

早く外に遊びに行かないかな~なんて思っていると
靴下を履いて遊びに行く準備を始めた子供達。

しかし・・・
ソラの靴下・・・・・
ゑ・・・?


何か違和感が・・・(汗)

こんなハイカラな靴下だっけ・・・・

安売りだったので、色違いで購入した記憶はあるんですが
決してこんな風に履くものではございません・・・

(しかも、靴下自体の色も紺&黒なので微妙に違うような・・・汗)

ま、まぁいっか。。。

banner_03.gif

↑流行最先端?のソラにポチっとお願いします・・・
ソラよりも最先端を走っている方は押してみてください・・・


おもいっきり色違いますが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、でも今の流行として左右違う色の靴とか履くのってのもありなのかもねぇww

mami珍は昨日から27時間テレビ祭りなのね☆
俺もびみょ~に見てます(☆。☆) キラーン!!
2007/07/29(日) 20:10:45 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
よね??(笑)
写メ撮ろうとしたら恥ずかしがってましたけども(* ̄m ̄)

まぁありなのかもしれんけど・・・
やっぱ変・・・wwww

そうそうww
エンディングの絵本に感動しまくりでした(涙)
れあるたんも観てたのね☆
2007/07/29(日) 21:08:40 | |mami珍

これって、母が洗濯物をなおすときに
間違って組み合わせてなおしたせい・・では・・?

で、息子がそのまま履いた。と・・・・

以前うちの夫が、靴下が右と左違ってた!
恥ずかしい!と文句たれて履きなおしに帰ったくせ
よくみたら上下さかさまに履いてて
本来足の裏である側が甲側に来てただけだった・・
ということがありましたが。
怒られ損。
2007/07/29(日) 22:08:28 | |しママ

>しママさんへ
いえいえ・・・
我が家では、洗濯物は自分達でたたんで
なおさせてますのでwww

ってか、ダンナ様www
上下逆さまってナイスです(* ̄m ̄)
ウチの子もたまにやらかしますけどもww

怒られ損マンセー!?!?w
2007/07/30(月) 12:13:27 | |mami珍

同じデザインでも、違う色の靴下をはいてると意外と
目だってしまうんですよね・・・v-39
ソラ君は全く気付かなかったのかしら??
2007/07/30(月) 12:59:16 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよね。。
しかし・・・
ソラはわざと履いてたようでございます・・・

やっぱりどっかおかしいのかしら(汗)
2007/07/30(月) 13:13:52 | |mami珍

個性があって
大変よろしい
とゆ~事にしておこう
2007/07/30(月) 21:10:21 | |ママちょん

>ママちょんさんへ
ま、まぁ個性があるといえばそうですけれども。。

ウチの子は変ですので_| ̄|○
2007/07/30(月) 21:21:08 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/544-b0cdcf27
トラックバック
