ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



20070730195839
今日は、学童クラブをお休みしたソラとアオでございます。

休んで行った場所は、映画館・・・
お友達ママン&娘たんと一緒にポケモ○の映画に行ってまいりました。

が・・・・・・
ポケ○ンには興味ナッシングの約三十路&お友達ママン。。。

子供達のチケッツだけ購入し、座席まで着いて行った後
放置して先に帰・・・・じゃなくて、映画が終わるまでお茶タイムをしておりました。

ちなみに・・・
DSを持って行くと、ダー○ライという○ケモンがもらえるらしく

座席に座っているみんながDSを開いてカチャカチャしている姿は
なんとも異様な感じでございました。。。

それにしても最近のハイテクさには全くついていけません(汗)

昭和マンセー(謎)

追記・・・

今日は諸事情で携帯から更新しておりますので
気が向いた方は昨日のポチっとボタンを押してみてください(涙)


映画館でDSとは
同じくついていけん。。。
2007/07/30(月) 21:19:28 | |ママちょん

>ママちょんさんへ
ですよね。。。
だいたい、電波?的なものはどこから出てるのか・・

考えたらキリがないっす・・・(汗)
2007/07/30(月) 21:22:16 | |mami珍

ワシはOケモンというよりノケモン扱いされておるのじゃ・・・!誰かワシに救いの手を・・・!?
では、さらばじゃ~~!(この話は全てフィクションです)
2007/07/30(月) 21:23:25 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

DSは、環境が何か整っているとチャットやらなんやらも出来るそうな・・・
解らん。
今度、僕のブレイン2号にPSP貰いますっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/30(月) 21:33:21 | |∀Яumi666

映画館でDS 映画館いかなくてもよさげな??ww
2007/07/30(月) 21:34:44 | |じきさん

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ノケモンwwww
うまいっ!!!!!(笑)

って・・・
フィクションだったんですね(* ̄m ̄)
よかったですwww
2007/07/30(月) 21:47:08 | |mami珍

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
チャットって!?!?
DS同士でですか??

やっぱりハイテクな世の中にはついていけません(汗)
2007/07/30(月) 21:48:00 | |mami珍

>じきさんへ
ですよね(* ̄m ̄)

まぁダー○ライをゲッツした後はちゃんと映画を観た・・はずですがw
2007/07/30(月) 21:48:52 | |mami珍

アオくん、ソラくん、よかったですね~
また夏休みの思い出が増えて。
しっかり絵日記に書いたかな?^^
DS持ってないと仲間はずれにされそうな時代ですね
昭和で良かった。。(ん?)
2007/07/30(月) 22:16:11 | |にいな

うちも長男と甥っ子だけ
映画館に放り込んできましたとも。
あんなん1時間以上も見せられたらたまりませぬ。

こないだはセブンイレブンでやってる
ぽ○もんスタンプラリーをやって
シールとポスターゲットしてきましたよ。
無料だしーソラくんたちも是非。
2007/07/30(月) 22:57:03 | |しママ

ゑ?
ポケモン??
ピカチュウくらいしか知りませんが何か?

まぁ、アニメ映画はどぉでもいいけど・・・

映画行きたいナァ・・・
2007/07/30(月) 23:28:57 | |三十路2号

>にいなさんへ
そうですね~~^^
毎年ほとんどどこにも連れて行ってないので
メッチャ楽しそうでしたwww
あ、忘れないうちに絵日記を書かせないと(汗)

DS・・・
今ほとんどみんな持ってますよね~~・・・
私も昭和の人間でよかったです( ´艸`)
2007/07/31(火) 01:38:00 | |mami珍

>しママさんへ
しママさんも放り込み祭りですか??(* ̄m ̄)
そうですよね・・・
1800円払うのももったいないですし。。。
ドラ○もんなら喜んで観ますがwww

ゑ??
今、セブンイレブ○でそんな粋なことをやってるんですか!?!?
タダってのがいいですね~(*´ω`*)
今度行ってみよっかな!?w
2007/07/31(火) 01:40:13 | |mami珍

>三十路2号たんへ
私もあんまり知らないのよね。。
まぁれあるたんよりは知ってるけども(* ̄m ̄)

アニメも面白い映画は面白いよwww
ジブ○シリーズとか大好きだし♪

映画ね~・・・
そういえば最近行ってないな~・・・
2007/07/31(火) 01:41:50 | |mami珍

その方法いいね~
私もそうしたいわーーー
映画見てもちんぷんかんぷんなんですもん(-_-;)
って、ポケモン見に行ってもDSあるけどソフトが無い!(苦笑)
テレビで放映されるまで一年ガマンしてもらおうかなーー ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2007/07/31(火) 06:14:28 | |悠那

>悠那たんへ
いいでしょ??ww
なかなかナイス方法でございます( ´艸`)
ああね~・・・ソフトがいるもんねぇ。。
ってか、どうやって通信の電波が出てたんだろ・・・

テレビは来年かな!?!?w
2007/07/31(火) 07:48:34 | |mami珍

ええ、新しいキャラゲットだぜ!!なの??
うちの子に言ったら行きたがるだろうなあ・・・

それにしてもハイテクでハイカラな時代になったものだわ
ナウでヤングな私でもついていけないわ(*^艸^*)
2007/07/31(火) 11:49:01 | |BZ-G

ふ~ん。時代の流れって怖いです・・・
まだDSを持っていない私達って完全に取り残されているのでしょうか??
ポケモンの事もあまりしりませぬ・・・
2007/07/31(火) 12:13:14 | |cocchi

>BZ-Gさんへ
そうなんですよwww
ダー○ライがもらえるらすぃです( ´艸`)

ホント・・・
ハイカラな世の中でございますなwww
あ、ちなみに私もヤングチームで(* ̄m ̄)
2007/07/31(火) 17:32:05 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですよね~~。。
私も全然ついていけませんが・・・

DSも子供達は使いこなしているみたいですけど
私にはサパーリ・・・_| ̄|○
2007/07/31(火) 17:32:58 | |mami珍

おおっ、うちもちょうど今日ポケモンの映画見に行ってきたよー!
うちは家族四人で鑑賞(笑)親もばっちり楽しんでました。お子チャマ夫婦なのです。
2007/07/31(火) 21:23:25 | |みわ吉

>みわ吉さんへ
そうなのね~www
偶然ですな( ´艸`)
みわ吉さんはポケモ○好きなのかぁww
今回、声優さんも豪華だったみたいだね☆
2007/08/01(水) 13:12:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/545-7b57d511
トラックバック
