ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



連日猛暑の福岡地方・・・。

今日は、学童クラブでプールの時間があるということで
朝から張り切っていたソラとアオでございます。

プールに入るには、「生活カード」の中の「プール許可印」に
印鑑を押さないといけないんですが

この印鑑がないとプールに入れないので、昨夜から
早々と印鑑をせがまれた約三十路。

今朝も、何度も生活カードがリュックに入っているか確認して
出かけていきました。

が・・・・・・・
子供達が出かけてしばらくした頃、ふと玄関を見ると・・・

なんでやねん。。。


えぇ!?!?!?!?
プールバックを玄関に放置!?!?!?!?(汗)

アオはいつもこういうことをやらかすお子さんでございます・・・ち~ん・・・

ちなみに・・・・
昨日、我が家の留守電に

「アオくんが、アサガオを持って帰るのを忘れてますので
取りに来てください。」

というメッセージが入っていたのは現実です(涙)

先生・・・・グッジョブ。。。

banner_03.gif

↑「アサガオは枯れたから観察しなくていい」と嘘をついていたアオにポチっとお願いします・・・
自分の誕生日すら忘れていたことがある方は押してください・・・


さすがアオ珍!
ばっちり受け継いでますなぁ~『うっかり』をw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よかったよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/31(火) 18:42:33 | |三十路2号

プールバック、気づいて取りに来たんでしょうか?(笑)

こないだ個人面談行ったときに
2つほど、持ち帰ってない朝顔あったなぁ・・
うちの場合、
子どもの力では持ち帰るのが大変だから
取りに来てください、てクラスだよりに書いてありましたよ。
2007/07/31(火) 21:48:10 | |しママ

学校にランドセルを忘れて来て… 帰り着いて親に言われるまで気付かなかった私と間違えて学校に草履(育ちがよろしいもんで、普段は素足に草履だったもんで…)で登校した息子 似た者でございます
2007/07/31(火) 23:06:13 | |まゆ

ワシは昔、ズボンを脱がずに海パンを履き替えることが出来たぞよ!今、それが出来るのは海パン1丁のピン芸人「小島よしO」さんぐらいじゃろか!?
では、さらばじゃ~~!
2007/07/31(火) 23:25:30 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

あはは。
かわいいお子さんですねw

もしかして、
ふり○んで、泳いだとか!?
2007/08/01(水) 01:20:10 | |とおる

もしかして、mami珍さんが学校にもっていくはめになったのかしら??
アオ君、とっても楽しみにしてたから水着忘れて入れない
なんてかわいそう過ぎるものね~。
2007/08/01(水) 08:56:29 | |cocchi

>三十路2号たんへ
でしょ??_| ̄|○
しっかり受け継いでくれとりますけれども・・・

ってか、ウチの子は大丈夫なのかしら・・・・
2007/08/01(水) 13:13:28 | |mami珍

>しママさんへ
いえいえ・・・・
結局そのままでございましたwww

アサガオ・・・
確かに重いですよね。。。
私が取りに行った方がいいのかしら・・・
まぁなんとかなるでしょうwww←てきとー・・・
2007/08/01(水) 13:15:43 | |mami珍

>まゆさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに似たもの親子ですなwww

ちなみに・・・・
私も夏にサンダルで学校に行ったことがあります(汗)
途中で気付いて慌てて引き返しましたが。。。
2007/08/01(水) 13:16:49 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その芸人さん、私も知ってますよwwww
あの技はすごいですな(* ̄m ̄)

じゃあブレイクパーチーでぜひ披露してくださいましww
2007/08/01(水) 13:17:43 | |mami珍

>とおるさんへ
可愛いというかアフォというか。。。
やっぱ遺伝でございます・・・_| ̄|○

ふり○んはさすがに・・・(* ̄m ̄)
2007/08/01(水) 13:18:28 | |mami珍

>cocchiさんへ
いえいえwww
持って行こうかなとも思ったんですけど
それだとまた忘れるかな~と思ったので
今回は甘やかしませんでした(ФωФ)

でも、意外にプールの時間をクラブ舎の中で満喫してたみたいです。。。
2007/08/01(水) 13:19:55 | |mami珍

うっかりを防ぐための用意もごっそり忘れた日にゃww

先生、いい仕事してます^^
2007/08/01(水) 21:09:25 | |じきさん

>じきさんへ
ですよね・・・・・w

先生、グッジョブでございますww
ちなみに、アサガオは今日無事に持って帰ってきました♪
2007/08/02(木) 00:09:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/546-6063c239
トラックバック
