ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、ちゃんとプールバックを持って行ったアオでございます。

(※わからない方は、昨日の日記をご覧くださいませ・・・)

うっかり祭りなところは遺伝なので仕方ないんですけれども。。。

もしかしたらソラが一番しっかりしてたりして(汗)

今朝も冷静に

「ママ、もう7時51分よ。」

と、起こしてくれましたし・・・・・。

その後、バタバタお弁当を入れたのは秘密です(涙)

いつも以上に手抜き弁当だったのは言うまでもございませんが、何か?

っていうか・・・
もうちょっと早く起こ・・・・おっつ・・・。(←最悪)

それにしても、ソラは何時から起きてたんでしょうか・・・。

「テレビつけたらまだ、めざま○テレビが始まってなかったよ~」

って言ってたような・・・(汗)

大○さんも軽○さんもビックリでございます(謎)

banner_03.gif

↑お年寄り並みに早起きのソラにポチっとお願いします・・・
3度寝以上は当たり前だという方は押してください・・・・


親を起こすのはあっても、7:51って・・・^_^;
子供達の登校時間って何時ですか??
ってか間に合ったのかなぁ・・・?
2007/08/01(水) 19:20:01 | |pitoh

>pitohさんへ
学校なら確実に遅刻でございました(汗)
今は夏休みで学童クラブへは九時までに行けばいいんです。。
助かりました・・・

ホント早起きでした・・・
ハッ、だから台風が来るんじゃ(((;゜Д゜)))
2007/08/01(水) 19:30:34 | |mami珍

おそらくソラ珍は自分が見たいもの見たあとに起こしたものと思われ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみにオレは最近試験が昼からだったもので、9~10時くらいまで寝てますが何か?(フッフッフ

まぁ、明後日は7時おきですけども・・・(涙

あぁ~早く試験終わらないかナァ・・・
2007/08/01(水) 21:44:56 | |三十路2号

ワシの場合は3度寝以上が当たり前というよりも、「3割、4割引きは当たりまえ~~~」のほうがいいぞよ!(昔、懐かしいビOグカOラのCM)
では、さらばじゃ~~!
2007/08/01(水) 22:21:04 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
やっぱそうかしら。。。。
じゃあソラは○塚さんが好きなのか・・・・(汗)

試験ってお昼からなんだね~!
ってか、まだ試験中なのね・・・・・
長っ・・・・

早く終わるといいねぇ・・・
2007/08/02(木) 00:11:27 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また懐かしシリーズですか!?www
同世代マンセーでございます(* ̄m ̄)

PS.掲示板の写真ナイスですww
2007/08/02(木) 00:13:21 | |mami珍

目覚ましテレビが始まってない時間っていったい何時??
私がテレビをつけると必ず始まってますが。。。
ソラ君はまだ小さいのに早起きですねv-82
早起きの人は賢くなるって話を聞いたことがありますが、
保証はいたしませんのであしからず。。。
2007/08/02(木) 10:56:01 | |cocchi

テレビも見ずになにしてたんでしょか・・ソラ珍
2007/08/02(木) 13:33:04 | |じきさん

>cocchiさんへ
そうなんですよね・・
多分5時くらいから起きてたんじゃないでしょうか。。。
早起きというかアフォというか・・・・・

きっとソラは賢くないです・・・(涙)
寝不足のお子さんって・・・・(汗)
2007/08/02(木) 16:59:07 | |mami珍

>じきさんへ
テレビは・・・・
もしかしたら他のニュース番組を見てたかも。。。

ホント変わったお子さんでございます・・・
2007/08/02(木) 17:05:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/547-c1e2c2b4
トラックバック
