ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



またもや台風が近づいている福岡地方でございます・・・。

学童クラブも早めの下校になってしまいました・・・
早くも家の中の方が、台風のようになっておりますが、何か?(涙)

まぁ、我が家の台風1号&2号は
約三十路の特大級の雷でなんとか落ち着き・・・・と思いきや

最近はちっとも落ち着かないのでございます(号泣)

仲良く遊んでると思えば、7秒後にはケンカ・・・。

アオが大声で泣き出すパターンで、毎回ウザウザ祭り。。

スーパー約三十路に変身して、やっと落ち着きましたけれども・・・

そして、6歳と9歳で将棋の真剣勝負が勃発。

アオ:「フッフッフ・・・これで勝った・・・」

ソラ:「まだまだ本気じゃないし。」

アオ:「カ○ロット、オレは負けん!」

ソラ:「べジー○には負けん!!」


・・・・・・ゑ・・・・・?
会話だけ聞いていると、将棋の勝負をしているとは思えないんですが(汗)

さてと・・・
そろそろ台風に備えて、引きこもりの準備でもしようかな。

みなさまもお気をつけくださいませ・・・。

banner_03.gif

↑完全にドラゴンボー○Z病の二人にポチっとお願いします・・・
毎回、台風の進路方向にいるはコッソリ押してください・・・


先日のライヴのMCで無事、カカ○ットの物まねやってまいりました~!!
メンバーのみなさんが絡みづらかったのは極秘です。

次回はナメック星人の予定です。

ドラゴンボー○Z病マンセ~~~~!!!
2007/08/02(木) 19:00:05 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も見たかったな~~www
でも、アルミさんはどっちかというとクールな
べジー○の方が似合ってるんじゃ?(* ̄m ̄)

ナメック星人・・・・w
じゃあデンデでお願いしますwww

同じくZ病マンセーwwwwww
2007/08/02(木) 19:30:16 | |mami珍

ベジ○タかぁ~~。
(  ̄ー ̄)

じゃあ次の次、9月のライヴはそれで行きます!!(予定)

会社で仕事中に相方とお互いベ○ータの真似をしてて、腕を組んで高笑いしてたら見学者に見られたというepisodeがあります。(笑)
しかも、職場には監視カメラが・・・
全て見られていた様です。

更に、相方はベト○ムへ飛ばされました。(汗)
2007/08/02(木) 20:27:35 | |∀Яumi666

まさか最近フュージョンしてるんじゃ・・・(笑

そろそろmami珍もスーパー約三十路Ⅱくらいにならないとやばいんじゃない?(ナンデヤネン!

そぉいや、こっちにも台風来るんだよね・・・

明日のテストに支障がないことを祈るのみ・・・

しかし、ドラゴンボー○Z・・・なつかしいなぁ・・・
2007/08/02(木) 20:39:00 | |三十路2号

>アルミさんへ
マジで!?!?www
じゃあ例のスカウ○ーをつけてみては?(* ̄m ̄)
ちゃんとビデオに録画してくださいましww

ってかあの高笑いを!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
しかも職場でってww
いい仲間に恵まれているようですな( ´艸`)

ベトナ○・・・・・・・・・
アルミさんもお気をつけください。。
2007/08/02(木) 21:07:37 | |mami珍

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかもwwww
私も誰かとしようかしら!?!?ww

スーパー約三十路Ⅱかぁ・・・
考えときます(ФωФ)

そうそう・・・
そっちも通るんじゃない??
こっちは結構暴風雨になってきましたわよ・・

テストに支障がでないことを祈っております☆
2007/08/02(木) 21:09:20 | |mami珍

あぁ、あのスカウター・・・

実は・・・

3つになりました~~!!!

アレ、動くとズレるんよね~~。
(泣)
2007/08/02(木) 21:26:19 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
3つってwww

でも動くとズレるんですね・・・・

なんとか固定して頑張ってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/08/02(木) 22:37:31 | |mami珍

台風でなくても家の中は大荒れのようで。。ww
2007/08/03(金) 00:20:33 | |じきさん

喧嘩するほど仲がいい!って言うじゃないですか♪
喧嘩できる兄弟がいることはとっても幸せな事ですよ(*^^)v
あら?二人とも将棋が好きなんですか?
またもやシブい趣味ですね!私は全然わかりませぬ・・・
2007/08/03(金) 09:52:51 | |cocchi

>じきさんへ
そうなんですよね_| ̄|○

しかも、我が家の台風は一向に去りません・・・。
2007/08/03(金) 17:32:11 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですかね!?!?
まぁ兄弟で遊んでくれるので楽といえば楽ですけれども。。

将棋が好きな渋いお子さんなのでございますw
私もほとんど覚えてないです・・・
挟み将棋くらいならできますが( ´艸`)
2007/08/03(金) 17:33:42 | |mami珍

台風過ぎていったね~
我が家の台風もいっこうに去る気配はありませぬ
とゆ^より
私が台風の目か!?
2007/08/03(金) 20:40:25 | |ママちょん

>ママちょんさんへ
台風、無事に過ぎましたねww

あ、ママちょんさんのところは3人もいるから
ウチよりもすごいんでしょうね・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
台風の目ってwwwwwww
2007/08/04(土) 12:20:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/548-bdbcd8a0
トラックバック
