ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、熱々に焼いたピザパンを食べて口の中の上っ側の皮(←ややこし・・)が
とんでもないことになっている約三十路です(アフォ)

みなさまもお気をつけください・・・。

昨夜は、台風が通過した福岡地方ですけれども
なんとか被害もなく通り過ぎてくれました。

タイフーンに備えて、ベランダもバッチリ祭りだったし
懐中電灯も準備してたし・・・

しかし・・・・・
ただ一つだけ忘れていたことが。。。。

それは、アオの持って帰ったアサガオ・・・

玄関の外に置きっぱなしにしていたような(汗)

と、いうことで朝外に出てみたんですが
被害はございませんでした。

ほ~ら・・・この通り・・・
枯・・・


ゑ???

「花が風で飛ばされてる」

って????????

いえいえ・・・(汗)
見てお分かりのように、すでに枯れているのでございます・・・ち~ん・・・

アオの「夏休みのアサガオの観察日記」が
「アサガオの枯れ具合を見る日記」に変わっているのは秘密です。

banner_03.gif

↑タイフーンに負けなかったアサガオ(枯)にポチっとお願いします・・・
人生も枯れかけている方は押してください・・・・


ここからあさがお再生日記になるとすごいですww
2007/08/03(金) 22:24:47 | |じきさん

台風の影響はこっちにも来てるわよ!東京は風が強くてスカートが・・・キャ~!もう、いやらしい風ね~!
ってな感じで今日は、カマっぽく書き込んでみたぞよ!では、さらばじゃ~~!
2007/08/03(金) 22:44:13 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

やばくないですかwwそれwww
うちの朝顔はちゃーんと台風のとき
室内に入れましたよー
ベランダの柵に巻きついてて
雨に濡れながら解くの大変だったのは秘密・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今朝は10個咲いてました。びっくり。
新記録です。

お盆は家を空けるだろうから・・
それまで枯れてなきゃ、ばあちゃんちにでも
預けるかなー。

てか、毎日水をあげたとして
どのくらいまで持つんでしょうねぇ。
夏休み終わったらジャマ・・・
2007/08/04(土) 11:23:36 | |しママ

>じきさんへ
確かにそうなるとすごいですがwww

きっと無理です_| ̄|○
2007/08/04(土) 12:20:42 | |mami珍

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでオカマキャラやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

恋の○マ騒ぎに出れるんじゃ??(* ̄m ̄)
2007/08/04(土) 12:21:41 | |mami珍

>しママさんへ
やばいですかね?www
ちなみに、台風前と何も変わっておりませんでしたが・・・w

っていうか・・・・
しママさんのところのアサガオは10コも花が!?!?
メッチャすごくないですか??www
ウチは、ソラの時も持って帰った時すでに枯れてました_| ̄|○
そういえば、私が小学生の頃もすぐに枯らしたような。。
遺伝デンデンデデンデンでございます・・・

ぜひお盆も枯らさないように大事にしてください☆
確かに邪魔な気も・・・・・(汗)
2007/08/04(土) 12:21:50 | |mami珍

まだ夏休みは始まったばっかりなのに、もう枯れてる・・・。
これからのあさがお日記は同じ内容が続くのかしら???
2007/08/04(土) 16:14:41 | |

>???さんへ
お名前がないんですがwww

あ、そうなんですよ・・
すでに枯れております_| ̄|○
なのでアサガオ日記は空白祭りです・・・
2007/08/05(日) 11:41:19 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/549-8a78234f
トラックバック
