ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日買ったプリッツ持ってるくんは、今日も元気でございます(謎)

しかし・・・・・
持ってるくんを集めたい病にとりつかれた私は、引き寄せられるように
また、スーパーのお菓子コーナーへ・・・・。

どうやらサラダ味にしか持ってるくんはついていないようで
ゴソゴソ物色していたんですが、そのすぐ横では運の悪いことに
店員のお兄さんが棚の整理をしておりました。。

しかも、プリッツは私の目の高さよりも上に置いてあったため
非常に取りにくく、ガサゴソやっていたら隣りのロースト味が落下(汗)

慌てて拾おうとすると、店員のお兄さんが拾ってくれたのですが
私の手に抱えている大量のサラダ味に思いっきり引いており・・・

おほほ・・・と笑ってごまかし、とりあえず手に持っていたサラダ味を
棚に戻して他の売り場へ・・・・。

その後、店員さんが去るのをこっそり待っていたんですが
私が来るのを警戒しているかのように、その場を離れようとせず・・
アオを迎えに行く時間になったので、仕方なくお菓子売り場に戻り
ササっ~と2つだけサラダ味を握り締めてレジへ直行したわけでございます・・。

その結果!!!!!
プリッツ持ってるくんに仲間が増えました~~!!!!

060329_1750~0001.jpg


どうですか?このトリオ・・・・(笑)
ジャニーさんもビックリの3人組ですが・・・・。

とりあえずテレビの上に飾っておりますが・・・
ソラもアオも中身が気になって仕方がないようでございます。。。

心配しなくてもしばらくの間、休みの日のおやつは
プリッツサラダ味ですので安心してください・・・・。

あ、ちなみに私は「箱」が欲しいためだけにお菓子を買っているのではなく
本当にプリッツサラダ味が大好きなのでございます(←実話・・)

これが、他の味だったら買ってなかったと思われます・・・。
これも何かの縁・・・!?

banner_03.gif

↑我が家の持ってるくんトリオにポチッとお願いします・・・・
いつも、店員さんより腰が低い方は押してください・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
サラダ味だけなの??
私はロースト味が大好きなのにィ・・・・。
ローストにはついていないのね_| ̄|○ガックシ・・ 
ちなみに今日は家を一歩も出ていないので、
未確認のままでした。
明日は是非サラダ味購入か!!??

でもトリオの中ではアフロくんがいいな☆
なかなか味出していますな、アフロくんは!

それよかmamiたん薬は買えましたか?
ゆっくり休んでね。
2006/03/29(水) 19:14:30 | |Romi

>Romiたんへ
私が行ったスーパーではサラダ味にしかついてなかったけど・・
もしかしたら都会は違うかもしれませんぜwww

ロースト味か~~ww
やっぱ女の子だねww
私は味覚もオサーンなので塩味系のお菓子が大好きなのですよww
今度プリッツ祭りを~~~w

お薬はガスターがなくて・・・
いろいろ探した結果「大○漢方胃腸薬」にしましたw
ホントありがとね~~~^^
2006/03/29(水) 19:25:46 | |mami

天然マリン??到来ですw

アフロ君の仲間を揃えるのに苦労したみたいだけど。。。
想像しながら読むとおもしろいw

何かドラマとかでありそうな場面だね♪
この店員と何かあったら面白かったのに(ノ*゜▽゜*)

無事にトリオになったみたいだけどw
やっぱアフロ君が一番いいねぇ~
『プリッツ持ってます!』ってオーラが感じられるし♪♪

ちなみにオイラも『サラダ』が一番好き><
・・・オサーンか!!
2006/03/29(水) 20:35:05 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
天然マリンたん・・・・ぷぷぷw
ハンサムで天然だなんて・・・罪なお方www
今日も妄想しとりますが、何か・・?

アフロくんが一人で寂しそうだったから
仲間をね・・・・w
でもホント苦労したっすよ・・・
なぜにあんな高いところに・・・(汗)

店員さんと何かあったらまさにドラマですよ!!!
でも、ドラマのようにカッコイイ店員さんでもないですし
私も普通の三十路ですのでドラマにすらならないと思われ・・・。

マリンたんもサラダ味が一番好きなのね!!!w
オサーン仲間発見wwwぷぷ
今度サラダ味祭りを~~~~~~ww
2006/03/29(水) 20:46:23 | |mami

こんばんち★☆
こっちにもやってまいりましたo(≧▽≦)/
あれっ!?この前コンビニへ行ったときサラダ以外の味にもあった気がするけど。。。
気のせいかな!?
プリッツなんて最近食べてないなぁ~
確認がてら買ってこよ~♪
サラダ味いがいにあったら報告いたしますわ(*^▽゜)
2006/03/29(水) 21:05:28 | |みー

>みーさんへ
こんばんみ☆
こちらにまでコメントをくださって嬉しいっす!!!w

他の味もあるのですね!!!!!
きっとウチの近所のスーパーはしょぼいので
サラダ味限定だったんだと思われ・・・・(汗)
味もサラダ味とロースト味しか置いてないんですもの。。。

ぜひ写真と共にご報告を~~~(笑)
2006/03/29(水) 21:21:32 | |mami

やっぱ、アフロが一番ダネェ!!
なんてったて、、、
|゚∀゚)bビッ!!【ブラザー魂】やもんね♪

(゚ω゚)ノ ハィオイラもサラダ味!!
タブン 他の味だったら【アフロ】に・・・
いや!!!!
【アフロ】であるがゆえに【サラダ味】になったわけだしww(ゑ?)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/03/29(水) 21:22:06 | |れある

>れあるたんへ
やっぱブラザーアフロっすよ(謎)
ちなみに、アフロくんのアフロだけがないヴァージョンもありましたがww
ってことはヅラだったづら?ぷぷぷw

れあるたんもサラダ味好きなのねwww
アフロはゆえにサラダ味に・・・
深いっすね・・・。

今日はれあるたんが妄想気味???(笑)
2006/03/29(水) 21:30:22 | |mami

アフロにみさえをもーたーせーるーなー!!
(*´Д`)=зハァハァハァ・・

もぅ大爆笑をしてしましましたが(笑)
しかもそのプリッツがなんともナチュラルにうちにもあったじゃなーい!!
しかもナチュラルすぎて裏にそんなにおもろいものがあるやなんてmami珍の日記を読むまで気がつかず…CMで見てたけどこんなに普通に裏にあるやなんて!!何か特殊なボード的なものが付属でついてると思ってたんやもーん!!(爆)
やられました(笑)
ちなみにうちのは侍風味でしたが…ふふふw

(;゜ロ゜)ハッ
すごろくが終了したと思ったら次はこれなのか!?(んなアフォな…)
2006/03/29(水) 23:07:29 | |なべちん

なんだこりゃ~~~~><
初めて見たw
2006/03/29(水) 23:23:42 | |飛鳥

すごーい、こんなの初めて見ました!!
メッチャかわいい・・・気になる・・・(笑
また新しいメンバーが増えたら教えてくださいね♪

ちなみにあたしもプリッツのサラダ味が一番好きです。
明日買ってこようかなぁ・・・(単純★)
2006/03/29(水) 23:26:56 | |たゆは

>なべちん珍へ
ふぅ・・・
やっとボールちゃんに飽きられたようです(笑)
押入れでお眠りになられましたwwww

みさえ・・・意外に小さかったでしょ?ぷぷ

私も鍋珍の侍を見て爆笑しましたがwww
やっぱうちらって前世で何かあったんじゃ・・!?
ちなみに私も昨日家にもって帰るまで気付かなかったのです。。
なんでこんなに溶け込んでいるのでしょう(笑)

すごろくの次は持ってるくんブーム到来!?!?w
私の中ではしばらくみさえブームですがwww
2006/03/29(水) 23:28:03 | |mami

>飛鳥たんへ
ぷぷぷw
面白いでしょ??w
ぜひ飛鳥たんもお菓子売り場へレッツらゴ~~w
2006/03/29(水) 23:28:53 | |mami

>たゆはさんへ
ね?可愛いでしょ?(笑)
やっぱたゆはさんとは合う気がしますww
全部で12種類もあるのですよ!!
こうなったら意地で集めたいっすww

なんと!!!
プリッツのサラダ味まで大好きなのですねw
じゃ、今度ぜひお店で裏を見てみてください(笑)
2006/03/29(水) 23:30:23 | |mami

(-。-*)ボソッ mami珍が押入れに入れられなくってよかったねwww

せっかく四次元ポケット風味の紙切れ愛をこめて作ってたのになぁー(アフォ)

みさえの小ささには本当にびっくりしました!!
マジでプリッツ持ってるくんと一緒くらいやと今まで思ってたから(汗)
思わず、ちっちゃ!!と言ってしまいましたが(笑)
アフロ&みさえアフロのコラボレーションはファンとしては涙もんです!!
みさえフォ~~~~~~~~~~!!!!
2006/03/29(水) 23:50:16 | |なべちん

うわぁー!!なんか妙に気になる!!これ。
(笑)
私もプリッツのサラダ味好き~♪
あ、でもトマト(だっけ?)も好きかも。
久しぶりにプリッツ食べたくなった~。

大量のプリッツで店員さんが…(笑)
私もコンビニとかで食玩とか超大人買い
したりするから大丈夫!!(何が?笑)
2006/03/29(水) 23:53:49 | |水音

>なべちん珍へ
ホント・・・私が入れられなくてよかった・・・って
なんでやねんwwww

ゑ?ポケット作ってくれたの!?!?
あの半月っぽい形???
じゃ、どこでもドアで届けてくださいまし(同じくアフォ)

みさえの小ささはル○とコラボしてた写メで知ってるものだと・・・w
あのル○は30錠入りだから小さいのですよww
確かにあの2ショットはファンが泣いて欲しがるねww
って・・・・もうファンが!?!?!?
鍋珍が第一号ってことで(笑)
2006/03/29(水) 23:58:42 | |mami

>水音たんへ
気になるでしょ??
水音たんもぜひ一家に一人!?!?w
結構いい仕事しまっせ~~(笑)

トマト味も美味しいけどきっと持ってるくんはついてないと思われ。。。

食玩・・・・・私も大好き!!!!
プチドラッグシリーズとか(知ってるかな?)
玄関に飾っておりますがwww

水音たんとは同じ日に生まれただけのことはありますわねw
きっと好みが似てるはずwwww
2006/03/30(木) 00:02:17 | |mami

「持ってるくん」は初めて見ました(≧▽≦)
すっごいかわいいですねっ☆
私好みのイラストです~!!
持ってるくんは、サラダ・ロースト・こんがりチキンの3種類に付いてるみたいですよ♪
http://www.ezaki-glico.net/pretz/cp/intro.html
↑ゲームもありました(゚∀゚)

明日は会社行く前にプリッツ買っていきます!!
ちなみに一番好きなのはローストです☆
2006/03/30(木) 00:04:39 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
なんと!!!!
そんなレア情報をありがとうございますww
しかも、壁紙までもらえるんですね(爆笑)
私は迷わずアフロくんにしたいと思いますwww
みっく☆たんも好きな絵なんですねw
可愛いですよね~~~w

みっく☆たんはローストが好きなのね・・・メモメモ・・
いつかドームのお供に持ってるくんを~~(笑)
2006/03/30(木) 00:10:27 | |mami

じゃあどこでもドア風味も紙切れで作ります(アフォ)

そうやんなル○がプリッツサイズはないわな…
なんて妄想バカなんでしょう。。。
思い込みが激しいもんでね(;´Д`)

たぶんあの隣りのタモさんが180cmとかmami珍が言うから!!(人のせい…)
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー左がmami珍www


みさえファンクラブ…
会報とかあるんですかー??www
2006/03/30(木) 00:22:59 | |なべちん

>なべちん珍へ
それ、ただの紙切れや~~ん(爆笑)
開けても何もないと思われ・・・w

ル○がプリッツサイズ・・・
どんだけ風邪ひいてもOKやねんwww

あ、そういえばタモさん風味のオサーンが180センチって
言ったような・・・・(汗)
(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー←デジャヴだらけ・・・

みさえファンクラブ・・・略して「みさファン(笑)」
会報はありますわよwww
みさえの気が向いた時にメール形式で送りますがw
あ、さっきも送っときました~wぷぷ
2006/03/30(木) 00:29:53 | |mami

え?開けてもmami珍とこに行けないの??
(*´д`*)イケルトオモッタノニ。。。

紙切れのどこでもドアなんか!!!!
いらん~~~~ん~~~~ん~~~~!!
ってまたパッションに…。

(;゜ロ゜)ハッ
早速会報風味なメールが!?!?!?
年会費いくらぼったくられるんだろぅ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プリッツのサラダ味は調子にのって食べ過ぎると唇がヒリヒリするよ(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
って何の話。。。
2006/03/30(木) 00:37:31 | |なべちん

>なべちん珍へ
開けてウチの前だったらメールください(笑)

パッション出た~~~~~~!!!w
今日、筋肉番付に出て活躍しとりましたがww
やっぱ本物はすごいっすwww
絶対やめたほうがいいよ(笑)

会報風味のメールはさっきの協力ヴァージョンですwwぷぷ
ちなみに年会費はプリッツサラダ味1年分で(笑)

確かにあれ、唇がヒリヒリするんだよね~・・・
でもやめられん~~ん~~ん~~~~~~!!

ハッ・・・鍋珍がうつった・・・w
2006/03/30(木) 00:49:26 | |mami

ダイエット中なんですよ~~~w
お菓子は…食べたいけど我慢中><。。
2006/03/31(金) 00:03:16 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
ダイエット中なのね・・・
って・・・飛鳥たん太ってないじゃんwwww
会ったことないけど(笑)
2006/03/31(金) 07:34:32 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/55-669bb922
トラックバック
