ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、最近恒例になりつつある「子連れ飲み会inお友達宅」でございました。

ソラとアオも毎回楽しみにしているこの集まり・・・
前回はお好み焼き大会だったんですけれども・・・

昨夜は、お友達特製のもつ鍋&餃子大会。

どちらもメ~~~ッチャ美味しかったですっ!!!!

あんまり美味しすぎて、写メを撮るのを忘れてしまいましたが(汗)

と、いうことでほとんど売り切れ状態の時に撮影・・・
もつ。

餃。


食べ終わると、子供達は暴れ祭り・・・
お友達宅を走り回って遊んでおりました・・・。

そして、気付けばまたもやとんでもない時間になっていたので
慌ててザコ寝をした大人チーム&子供チーム・・・

しかし・・・・
その後も子供チームは、しばらくゴソゴソしており・・・

翌朝も一番に起きて、ゲーム祭りを開催しておりました・・・ち~ん・・

どんだけぇ~・・・・・でございます(涙)

banner_03.gif

↑睡眠不足で異様なテンションになっている子供達にポチっとお願いします・・・
テンションが高すぎて絡みづらい方は押してください。。。


なーんか楽しい飲み会でいいなぁ~~

暑い日にもつ鍋、ん、よかよかww
2007/08/04(土) 23:03:02 | |じきさん

>じきさんへ
楽しかったですよ~~^^
毎回いろんな人が集まりますのでww

暑い日のもつ鍋も最高ですw
2007/08/05(日) 11:42:02 | |mami珍

そういえば細菌…もとい最近飲み会してないですよねぇ。

って夏にもつ鍋?暑い時期の鍋って美味しいですよね。
汗かきながら食べないといけないけど…。
2007/08/05(日) 22:13:35 | |アグネスフライト

>アグネスちんへ
そうよね~。
そろそろオフ会があるんじゃないかな!?w
ってか、アグネスちんがコミュでカキコしてみたら?(* ̄m ̄)

もつ鍋、暑い時期でも美味しいのよね~(*´ω`*)
涼しい部屋だったから汗かかなかったよんw
2007/08/06(月) 10:50:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/550-a6e352eb
トラックバック

もつ鍋もつ鍋(もつなべ)は、もつを用いて作る鍋料理。汁を張った鍋の中に、下処理したウシ|牛(またはブタ|豚)の白もつ(腸)を入れて味がつく程度に煮込み、後にキャベツやニラ等を入れ、頃合いになったら食べる。汁の味付けには醤油味にニンニクや唐辛子を入れたものと
2007/08/08(水) 15:54:46 | 鍋物ファンよ!集まれ!
