ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



金曜、お友達からビリ○を極秘入手した約三十路です。

お友達、本当にサークルKサンクスでございました(涙)

そして・・・
金曜から密かに入隊してみたわけですけれども・・・・

腕が密かに筋肉痛なのは気のせいです・・・・(汗)

仲良しママンの話によると、1枚目のでーぶいでーは
メッチャ楽な方らしいんですが・・・

2枚目、3枚目はどうなるんだろ・・・・

と、とにかく頑張るど~~~!!!!!!

ちなみに、昨日はアオと一緒にキャンプインしたんですが
ウチのアオはビリ○以上にうるさく・・・

「ボク、これ簡単やし!!」

とか

「あの人すごいやん!」

と、ず~っと喋り祭り。(ウザ・・・おっつ。。)

それでもなんとか一緒に1枚目をやり遂げたアオと約三十路。

終わった後は、ビリ○達と一緒に

「いぇ~~~い!!」

と、軽く一体感を覚えておりました(アフォ)

とりあえず一週間頑張ると・・・思ぅ・・よめぅ・・よ・・(森乃進風味)

banner_03.gif

↑全然息切れしてないビリ○にポチっとお願いします・・・
運動後、ビールが飲みたくなる方は手遅・・じゃなくて押してください。。


無事、入隊おめでとぅございます
あたしゃ、20分程の体験入隊のあとすぐに脱退w(☆o◎)w
その後、入隊中の娘を見学しながら、ビールを飲んだくれていました!
なお、娘は3日坊主でございました(; ̄_ ̄)=3
しっかり血がつながっておりまする( ̄○ ̄;)
2007/08/05(日) 18:16:52 | |まゆ

あっ、忘れてました
最後に ガンバ
mami珍☆が痩せたら、あたしも再入隊しよぅっと(笑)
2007/08/05(日) 18:19:06 | |まゆ

やっぱり、ビリーキャンプの後はビール!そして熱々んのラーメンを味わうのが通じゃよ!
・・っと、ちょっと誘惑の書き込みをしてみたぞよ!
では、さらばじゃ~~!
2007/08/05(日) 20:49:22 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

まっちょのmami珍を想像してますwwビールうまいど~~
2007/08/05(日) 23:11:01 | |じきさん

mami珍流一子相伝究極奥義三日坊主がでないことを祈ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/08/05(日) 23:27:28 | |三十路2号

あちこちで効果が出たという報告を見ました。
mami珍も頑張れ~v-91
2007/08/06(月) 00:06:23 | |にいな

う~ん。私もまたちょっと離れてしまってます。
再度入隊しなくては。。。
それにしても、しゃべりながらでもビリーさんについて
いけるアオ君が羨ましい限りです。
mami珍さん。大丈夫です!私も一枚目でしっかり疲れ、
筋肉痛になりました!!(何が大丈夫なのかしら??)
2007/08/06(月) 08:58:13 | |cocchi

>まゆさんへ
無事に入隊いたしましたっwwww
まゆさんは20分・・・( ..)φメモメモ(笑)
私は3日続いておりますのできっと大丈夫です(ФωФ)
しかし・・・
ちっとも効果が出てない気がするのは秘密です(汗)

運動後のビールって美味しいんですよね~・・・
こんなんだからダメなんだと思われます。。。。
2007/08/06(月) 10:51:59 | |mami珍

>まゆさんへ
応援サンクスでございますっwww

痩せたらまゆさんも再トライしてくださいませ( ´艸`)
2007/08/06(月) 10:52:48 | |mami珍

>千曲さんへ
そうなんですよね_| ̄|○
ビールが美味しいんです・・・・・ち~~ん・・・

しかも、ラーメンはやっぱりとんこつ。。。
味もカロリーも天下一品です(涙)
2007/08/06(月) 10:53:42 | |mami珍

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ムキムキの約三十路を妄想しておいてくださいまし~w

ビール・・・飲みたひ。。。
2007/08/06(月) 10:54:21 | |mami珍

>三十路2号たんへ
もうすぐミソイチ2号やね(* ̄m ̄)

ってか究極奥義なんかぃwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/08/06(月) 10:55:13 | |mami珍

>にいなさんへ
そうなんですよね~!!
私のお友達も3キロ痩せたらしいです(ФωФ)

私も頑張るど~~wwww
2007/08/06(月) 10:55:52 | |mami珍

>cocchiさんへ
ゑ・・・・?
cocchiさんは離れてるんですか!?!?
ぜひまた入隊してくださいましww

いえいえ・・・
アオはてきとーにやっとりますので
あれじゃあ失格です。。。

やっぱり筋肉痛になりますよね??(* ̄m ̄)
私は結構腕にキテます・・・・
今日も頑張るど~~ww
2007/08/06(月) 10:57:48 | |mami珍

入隊したんだね~~^^
腹筋割れたら見せてね(笑)
私は継続力がないのでやりません。。。
アオ隊長のDVD作ったら売れるかも??w
2007/08/06(月) 17:07:29 | |悠那

>悠那たんへ
入隊しましたww
しかし・・・
きっと腹筋は割れません_| ̄|○
私も普段続かないんよね~・・
でも、今回はアオが何故かやる気マンマンなので
便乗してやっとりますwww

アオ隊長のデーブイデー・・・売れるかしら!?ww
2007/08/06(月) 17:37:35 | |mami珍

なんだろーね。
アノ流行り様は・・・

うちの会社でも超流行中!!

この間会社の昼休みに
会議室でたまたま女性社員が食事をしており、
ビリーの話で盛り上がり「僕も見てみたーい!!」
といったらたまたまDVDを持っており、備え付けのDVDプレーヤーで上映。
その場で即入隊させられる羽目に!!

まさかお昼休みに入隊するとは・・・
いい笑いものになった僕でした。

でも心の中では「結構おいしいぞ」と
もう一人の僕がほくそえんでおりました。
ちゃんちゃん。

2007/08/06(月) 21:03:05 | |ほくさい

>ほくさいさんへ
メッチャおひさしぶりでございますww
お元気そうでなによりです☆

ビリ○・・・
どこでも流行ってますよね・・・
私もやっとりますよ~~!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
即入隊したんですね(* ̄m ̄)
ナイスな会社の方々でございますwww

確かにおいしいですよね( ´艸`)
その様子、見たかったな~www
2007/08/07(火) 17:55:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/551-dc167950
トラックバック
