ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ビ○ーに入隊中の約三十路でございます。

普段使わないきんにくん・・じゃなくて筋肉が
軽く痛みを覚えているのは内緒です・・・・・・・・

そんな今日この頃・・・・
暑さのせいでますますアフォ満載の会話をノンフィクションでどうぞ。

アオ  :「あのテレビに出てる人よりママの方が可愛いよ~!」

約三十路:「マジで~!?!?」(←鵜呑みにする31歳・・・)

ソラ  :「は・・・???キモ・・・・」

約三十路:「アオがイケメンの大人になったら結婚してね~♪」(←手遅れ)

アオ  :「うん~!いいよ~~!!」

ソラ  :「アオ・・・大人になったらママはメッチャオバサンよ・・・」

約三十路:「あ゛ん??????」(←本気で睨・・・)

ソラ  :「な、なんでもないです(汗)」

約三十路:「ママ、オバサンとかにならないもんね~♪」(←痛すぎ・・)

アオ  :「ね~~!!」(←アフォ・・?)

ソラ  :「もうオバサンやん。。

約三十路:「あ゛あ゛ん゛!?!?!?!?!?」(←本気)

ソラ  :「す、すいません・・・・・」


子供相手にも、いつも本気です。

banner_03.gif

↑暑さのせいでますます病んでる一家にポチっとお願いします・・・
「本気」と書いて「マジ」と読む世代の方は押してください(古)
スポンサーサイト


確かにマジになる気持ちわかるような・・・;(笑)

俺も長男にミスドで、「玉木宏」じゃなくて、(爆)
「ポンデ・リング」に似てると言われた時は
ドーナツ口に押し込めたろかww
と息子に殺意を持ったもんね・・・(アフォ)

言われなくても痩せますがなwwwーーー!!
2007/08/07(火) 01:31:44 | |@`TETSU

三人で親子漫才だね♪普通に楽しいですv-22
それにしても、アオ君可愛いわ~♪
2007/08/07(火) 09:11:13 | |cocchi

>てっちゃんへ
マジになるのよね~・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス長男くんwwww
やっぱてっちゃんはポンデリングやろ~(* ̄m ̄)
まちがいないwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
殺意を抱く前に痩せてくださいましwww

てっちゃんも入隊すればいいのにw
2007/08/07(火) 17:57:16 | |mami珍

>cocchiさんへ
楽しいですか!?!?
私は結構ムッとしとりましたがwww←アフォ

やっぱりアフォ親子のようでございます_| ̄|○
2007/08/07(火) 17:58:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/552-4d66962c
トラックバック
